PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈だったね!

今日は 久しぶりにのんびりPCに向かう事が出来ま~す♪

先週の土曜日の晩から 急に高熱が出た(38.6℃)涼太…
夕方まで元気に過ごしていたのに…もう ビックリ!!
(急に高熱が出る夏風邪が流行っているそうです)
大丈夫か~?大丈夫か~?と心配していたら 日曜日のお昼頃から
母さんもダウン…強烈に胃が痛い!!!(うつった?えっ)
そんな感じで 土・日・月曜日までダウンしてましたいじけミケムズ
でも 涼太も母さんも火曜日には完全復活!!
何とか元気になりました~☆辛かった~。

さてさて 3日間ず~っと退屈だったぶん太さん…
せっかくの日曜日もお散歩以外はお外に出ることもなく寝て過ごしていました。
(お天気良かったのにね ごめんね大泣き)
本当に申し訳ないので 昨日の夕方は近くのグランドで遊んで来ました♪

ぶん太
さあ!ぶん太~好きなように遊んでちょうだい☆

ぶん太
何百回でも ボール投げしてあげるわよ(笑)

小さいボールに飽きたら…

ぶん太
大好きなサッカーボールもあるからね♪

ぶん太
さあさあ!走って走って!発散だ~~グー!

今日の母さん すごく元気なのよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
さあ!次は何する?何する?

ぶん太?

ぶん太~~??

ぶん太
ウソ~~!!!もうバテたの~~?

いつも思うけど バテるの早くない?
やっぱりあなたはヘタレ犬なのね…
だって いつもすぐにバテるんだもん…
だって まだグランドに着いてから20分しか経ってないんだよ…
だって…だって~。
はぁfuぶん太が満足したのなら それでいいか~(笑)


ぶん太
8月後半 急に涼しくなったかと思えば9月に入った途端 また夏日に戻りましたね。
こう 気温の差が激しいと体がおかしくなります!
皆さんも 風邪など引かないよう体調管理には気をつけて下さいね♪
スポンサーサイト

| お散歩 | 11:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、こんにちは♪
9月に入ったら急に暑くなり出しましたね、今日はこちらもピーカンで凄い
天気ですよ。も~暑くて仕方がないです。
あまり暑くなると、夕方には雷雲が発生して雨になりかねませんのでね。

涼太君夏風引いたんですね、暑くなったり寒くなったりしましたから体調を崩し
たのかな?そしてママさんも・・・・大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにね♪
ぶん太ちゃん、広々としたグランドでボール遊び、すごく楽しそうにしていますね、
momomも見習ってほしいで~す。
最後の写真、涼太君を見つめているぶん太ちゃんの表情がとても素敵です♪

| momo | 2008/09/03 14:52 | URL |

涼太くんもママさんも風邪は大丈夫ですか?!
気をつけてくださいね。
こちらも9月に入ったらムシムシする日が続いてます。
ボール遊びは楽しいけど、暑くてぶん太くんもバテちゃったんですね~。
暑かったり涼しかったりするから体調も崩れますね。
お互い気をつけましょうね。

| Rac209 | 2008/09/03 17:51 | URL |

急に高熱が出る風邪ですって~!それはびっくりしたでしょう。
涼太くん、辛かったね~。
ママさんも大変でしたね。心配してるうちにうつってしまったのかな。
このところ変な天気だから体調にも気をつけないといけないんですね~。
治ったばかりですから無理なさらないようにね!

ぶん太くん、はじけてますね~!
20分でもあんなにボールを追いかけたらはあはあしちゃいますよ~。
それに、ベロなが~~~い!

| もび | 2008/09/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

最近 気温の差が激しいですよね!
こう お天気がコロコロ変わると体調も崩しちゃいますよねv-12
特に 体の小さい子供は影響しやすいみたい…
涼太 この夏は次から次へと色んな風邪にかかってますv-292
そして いつも一緒に居る私がうつる…を繰り返してますね(笑)
まだまだ不安定なお天気が続きそうだけど ママさんもmomoちゃんも
体調崩さぬよう健康管理に気をつけて下さいね♪
いつも ご心配下さりありがとうございます☆

ぶん太は↑見ての通り 毎日元気に過ごしています^^
この日も いっぱい走ってイキイキ顔でした~v-290
また 広いグランドで思いっきり走らせてあげたいですね♪

| ぶん太ママ | 2008/09/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

この夏は 風邪の話題が多いぶん太ブログですね~^_^;
今は 涼太も私も完全復活し元気もりもりe-271食欲ももりもり(笑)
元気に過ごしていますよ~♪
いつも ご心配下さりありがとうございます!
8月後半は本当に涼しかったのに 9月に入った途端暑くなりましたよね!
それに湿気が多いような気がする…
湿気に弱いぶん太は 毎日ヘエヘエ言いながら過ごしてますよ(笑)
早く 気持ち良い秋晴れになってほしいですよね^^
Rac209さんもライアンくんも 体調崩さぬようこの不安定な気候を
乗りきって下さいね~e-287

| ぶん太ママ | 2008/09/04 13:00 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうなんです~急に高熱が出る風邪が流行っているそうですよ~v-12
ちょっと怖いです…
今年の夏は 暑くなったり寒くなったり変なお天気続きですよねe-263
人もわんこも体がおかしくなりますよ~v-406
もびさんもまろんちゃんも 体調崩さぬよう健康管理に気をつけて下さいね☆
いつも ご心配下さりありがとうございます!

ぶん太 舌長いでしょ~(笑)
最近 体力がないのか?すぐにバテるんですよ~^^
絶対 ヘタレ犬だわ~(^○^)
もう少し 体力つけてあげたいですね!

| ぶん太ママ | 2008/09/04 13:13 | URL | ≫ EDIT

涼太くんにつづいてママさんまで風邪ひいちゃったんですね。。
大変でしたね。。。もう大丈夫ですか?!

広くて緑が綺麗なグランド~♪いいなぁー。
思いっきり走るの気持ち良さそうです。
一枚目写真のぶん太くん!!オシリと後ろ足が
すごい形になってますね(笑)。飛んでるし!
20分も走り続けたらそりゃあ疲れますよぉー(笑)
ヘタレなんて言ったらかわいそうーー☆

| ぶんたまんぞう | 2008/09/04 15:52 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

最近 風邪の話題ばかりでごめんなさ~いe-330
現在は 涼太も私も元気になりましたよ♪
この夏 もの凄い暑さだったかと思えば急に寒くなったり…
不安定な気候ですよねv-12
ママさんもぶんちゃんも 体調崩さないよう気をつけて下さいね☆
いつもご心配下さりありがとうございます☆

ぶん太!絶対ヘタレですよ~(笑)
遊んでてもお散歩してても すぐにバテるんですよ^^
もう少し 長く遊んでくれるとうれしいんだけどな~♪
この秋は 体力つけてやりますよ~e-271

| ぶん太ママ | 2008/09/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

涼ちゃん、まだ体調完全じゃ無かったみたいだねv-406
まっ、最近朝晩寒くなったもんね!!
でも、埋め合わせの散歩出来て良かったねv-343
最後の2ショット写真いいね!!ナイスシャッタv-426
私も交ぜてって感じ(#^.^#)

| バロン | 2008/09/05 14:47 | URL |

バロンママさん♪

この夏は 色んな風邪にせっせとかかってますね^^
来年は小学生になるし 今のうちに流行りの風邪にかかって
いっぱい免疫つけて 来年は毎日元気に通ってほしいな~v-290

ホント!朝晩は寒いよね~v-356
冷え症の私…靴下はもう必需品よ~(笑)
もう少ししたら 膝かけも出さなきゃ~!!(オーバー?)
ママもおちびちゃん達も体調崩さないように気をつけてね♪
いつも お見舞いのコメントありがとうね~^^

| ぶん太ママ | 2008/09/05 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/236-2ac97861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

