PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたよ☆

昨日は 久しぶりに気持ち良く晴れた富山県♪
(でも 今日はまた雨…明日もかな~!?)
父さんも久しぶりに平日にお休みがとれたので 皆で川へ行って遊んで来ました~グッ

ぶん太
前回の記事にも書いたように 最近ずーっとお天気が悪くて何処へも行かずに
お昼寝ばかりしていたぶん太さん…

ぶん太
日頃溜まったストレスをここぞとばかりに発散していましたjumee☆ohwell2L
↑怖い顔ですね(笑)

ぶん太
貸切状態の広~い川を走ったり泳いだり♪

ぶん太
ぶん太さん イキイキしてます^^

気持ち良さそうに寝ている顔も好きだけど 楽しそうに遊んでいる顔が1番好きだな~♪
見ている母さんまで楽しくなるんだもん!

そして 今回も動画を撮って来ました~☆
楽しそうに泳ぐぶん太を見て下さいね~グー!


(ちゃんと写ってますか?少し画像が乱れているような…汗)
ぶん太!ライフジャケットなしでもスイスイ泳げたのね^^
2年前の夏までは水が嫌いで 絶対自分から川に入って行かない子だったのにね~。
進歩したね~ぶん太^^

9月に入ったら また残暑が戻ってくるみたいですね!
まだまだ水遊びが楽しめるかしら~?

川遊びを楽しんだ後は 父さんにシャンプーしてもらったぶん太さんjumee☆SaturdayNightFeverR

ぶん太
真っ白・ふわふわ・ピカピカになりました~キラ

父さん・ぶん太お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れていっぱい遊べるとぶん太くんも嬉しそうですね~。
川での写真では野獣になってる?!
動画、きれいに写ってます~。
川の中で泳ぎながらボールで遊べるなんてすごい!
2年前までは水が嫌いだったの?信じられないです~!
まろんもそのうち水遊びできるかな~。ちょっと希望がわいたり~!

| もび | 2008/08/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、すごいですねボールを追いかけ鼻チョンとしていますけれど
水球の選手になれますよ。
実に楽しそうに泳いでいますね、ジャケットなしでスイスイとすごいです。
momoはビビりだからどおかな~
川遊び、暑い時には最高なあそびですよね。
水がきれいですから、うらやましいです♪
momo地域は天候が不安定で雨、雷の毎日で嫌になります、週末も無理かな~

| momo | 2008/08/29 19:51 | URL |

もびさん♪

ぶん太 本当に2年前まで水嫌いだったのですよ~!
いつも嫌がるぶん太を無理やり川の真ん中まで連れて行ってました(笑)
でも 去年の夏に川の中にサッカーボールを投げてみたら
すっ飛んで取りに行ったんですよv-353
それ以来 水の中でもボール遊びが出来るようになったんです☆
正直 あのぶん太が~~!?ってビックリしました。
まろんちゃんも 急に水遊びが好きになるかもしれませんよ!!
来年の夏が楽しみですねv-290
まろんちゃん専用プールで バシャバシャ遊んでいる姿が見いたです^^

| ぶん太ママ | 2008/08/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

こちらもこの日以外は曇り雨の毎日で ずーっとお天気悪いですv-406
先日 関東の大雨がTVで写っているのを見ましたがmomoちゃん家は
大丈夫でしたか~?
久しぶりに 太陽サンサンな1日になってほしいですねv-278

momoちゃん 今年の夏のキャンプで水遊びを楽しんでましたよね♪
とっても綺麗で冷たそうな水だったな~♪
momoちゃんがスイスイ泳いでいる姿 見てみたいです♪可愛いだろうな~♪

| ぶん太ママ | 2008/08/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

きれいな川ですね~。流れもゆるやかだし。
うらやましいです。
ぶん太くんも日頃のストレスを発散できたようで、よかったね~。
やっぱり外は気持ちいいですね。
こちらもずっと雨と曇りです。
今日も雨・・・明日からよくなるらしいけど。
エド・はるみが心配だわ(笑)

| Rac209 | 2008/08/30 15:03 | URL |

えー!ぶん太くんって水嫌いだったの???
信じられなーい!
ライフジャケットもつけないでこんなにスイスイ
楽しそうに泳いでるのにー☆
「楽しそうに」ってすごく大切ですよね。見てて
こちらまで嬉しくなっちゃう♪
ぶん太くんはもともと運動神経抜群なのよね~。羨ましいですよー。
うちのオッサンなんて、、生まれてからずーっと
水嫌いなんですもん。。。
どうやって水が好きになったの?!秘訣を教えて下さい!

| ぶんたまんぞう | 2008/09/01 00:04 | URL |

Rac209さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
涼太 土曜日の晩から急に熱が出てダウンしちゃったもので…
バタバタと過ごしておりました。
現在は 元気になりましたよ~^^

久しぶりに水遊びして来ましたよ~v-353
ぶん太も ここぞとばかりに大暴れしてました^^
発散してくれたかしら?
こちらは 昨日からまた夏のお天気に戻り暑くなりましたよ~v-278
暑くなったり寒くなったり嫌になりますね!
Rac209さんも風邪には気をつけて下さいね☆

| ぶん太ママ | 2008/09/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

そうそう♪楽しそうに遊んでいる姿っていいですよね~☆
見ている自分まで幸せな気持ちになれますv-290
コギちゃんの笑顔は元気の源ですよね~^^

ぶん太が水嫌いだったなんて信じられないでしょ~?
でも 本当に2年前まで大の水嫌い!!
川に連れて行くとすごく迷惑顔だったのですよ!!
水好きになった秘訣は…
それは サッカーボールです! サッカーボールを川の中に投げてやったら
ジャブジャブと嫌いな川の中に入って行ったんですv-291
それ以来 川の中でもボール遊びが出来るようになったのですよ^^
(単純な奴です・笑)
ぶんちゃんも 来年の夏はチャレンジ!チャレンジ!ですよ~e-287

| ぶん太ママ | 2008/09/01 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/235-e6eef194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT