PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な石鹸♪

先日 ぶん太の親戚さんのカブくん&ポロンちゃんのママさんが作って下さった
素敵な石鹸が我が家に到着しました~♪

石鹸♪
Sally's Stickさんのヒアルロン酸石鹸(旧・卵の殻の薄皮石鹸)です♪
この石鹸で洗うと 洗い上がりがしっとりしてて潤いが残ったままなんですよ^^
前に1度使った以来 すごくお気に入りになってしまった母さん☆
今回は カブ母さんにお願いして作って頂きました~☆

久しぶりに使ってみた感想は!
やっぱりいい~☆
洗い上がりが最高♪もう手放せないかも~^^
(2、3歳 肌年齢が若くなった気がする・笑)
カブ母さ~ん 素敵な石鹸を作って下さりありがとうございました!
使い終わりそうになったら またリクエストしますね~♪
ありがとうございました!!

そして 最近のぶん太ブログ…更新がストップしているような気がする…アップロードファイル
先週はお盆ネタで過ぎていき…
今週は何か楽しいネタでも…と思っていましたが 毎日スッキリしない
お天気続きでお家でゴロゴロ過ごす事が多いんですえっ
撮る写真も↓こんな姿ばかり^^

ぶん太
いつも寝ています(笑)
気持ち良さそうですねにこ

ぶん太
もちろん 母さんも一緒に添い寝してますよ^^

お盆最終日くらいから急に涼しくなり お昼のお散歩も快適に
出来るようになったんだけど。。。

いつもお空は…

お散歩
どんよりしてます雲
久しぶりに太陽さんに会いたいですね~TTTT
明日は晴れるといいな~♪

お友達が住んでいる所も涼しくなったかな~??
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒアルロン酸ってお肌にいいのよね~!
いいなあ、お肌が2,3歳若返る?!!
それはもう手放せないですね!
私はできれば10歳くらい若返りたい(爆

ぶん太くんも枕して寝てるのね~。
寝顔もかわいいです~。
こちらも雨ばっかりで空はどよーん。
散歩に出ると降ってきて大急ぎで帰ることの繰り返しでした。
今日は久々にお日様が出て、眩しいです~!

| もび | 2008/08/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

ヒアルロン酸、お肌によさそ~。
ツルッツルのピッカピカになるのかしら?!

こちらも急に涼しくなって一気に秋が来たって感じです。
でも、来週は晴れマークが出てたかな?
また暑さがもどってくるんでしょうか?でも、真夏の暑さじゃないでしょうね。
ぶん太くんも気持ちよさそうに寝てますね・・・。
私も添い寝したいわ(笑)

| Rac209 | 2008/08/27 11:53 | URL |

いやいや、私から見れば充分しっかり更新されてます♪
ぶん太くんの日常を見るのもも楽しみですが、
お互いマイペースで行きましょう~~v-344
(私のほうは「もっとがんばれ」かな?^^;)
ぶん太くんの寝顔は相変わらず癒されます~(*^-^*)
隣でこんな平和な顔してねんねされちゃたら
イヤでもつられて寝ちゃいますよね(o^-')b

下関も、ここのとこすっかり涼しくなりました。
空は何気に秋の気配を漂わせてます。ちょっと寂しいなぁ・・・

| tachy★ | 2008/08/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ぶん太ママ~。
きゃー!写真を綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
感激です^^
リクエストしてくれて、ありがとうございました~v-290

うんうん、同じ~。(って言うか、私の方がサボってる)
私も更新をずっとサボっていました。
サリーズスティックの夏休みくらいからボチボチ更新しているけど、どうもカブ・ポロンの話は同じになってしまい、なかなかねーe-282
明日は仕事がお休みなので、カブ達の写真を撮りたいな~と思っています。
お互い頑張ろうね~♪

そしてぶん太ちゃん!幸せ者~e-266
ママに添い寝してもらえるなんて、カブが聞いたらきっと鼻血モノだろうな~。
明日、やってみようと思います。
・・・良いことを聞いたわ~ってちょっとワクワクしてます。

| カブ母 | 2008/08/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

あ~っv-290私も出来れば10歳くらい若返りたいです(笑)
段々 お肌のハリがなくなってきているような…v-293
歳を取るのは仕方ないけど お肌だけは若くいたいです^^
こうなったら ヒアルロン酸とコラーゲンを取りまくるしかないですねe-287

まろんちゃんも枕をして寝ますよね~♪
枕があると楽なのかな~?^^
可愛いですよね!
こちらも昨日は晴れましたよ~☆でも 今日はまたどんよりしてます…
もう曇り空はうんざりですよね!晴れてくれないかな~(>_<)

| ぶん太ママ | 2008/08/28 09:49 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ヒアルロン酸♪お肌に良いですよね~v-10
この歳になると ヒアルロン酸とかコラーゲンって聞くとすごく
反応してしまいます(笑)
はぁv-35510代のピチピチした肌に戻りた~い!!
ヒアルロン酸がたっぷり入った石鹸って素敵ですよね~☆
強い味方だわ~!!

先日テレビで 9月に入ったら残暑が戻って来るって言ってました…
また 暑くなるのかな~。嫌ですね~v-292
今年は 異常に暑くなったり寒くなったりして何だか変な気候ですね!

| ぶん太ママ | 2008/08/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

そうですよね~!マイペース♪マイペース♪ですよね~^^
ありがとうございますv-291
出来る事なら もう少しまめに更新したいのですが…
なかなか出来なくて困っていますv-356(頑張らなくちゃ~!!)
のんびり更新のぶん太ブログですが これからもよろしくお願いしま~すv-290

下関も涼しくなって来たのね^^
そうなの!「もうすぐ夏が終わる」と思うと寂しいですよねv-406
(まだまだ 水遊びしたいのに~!!!)
クウガくん 夏の思い出はいっぱい出来たかな~?

| ぶん太ママ | 2008/08/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

カブ母さん♪

カブ母さ~ん♪素敵な石鹸を作って下さりありがとうございます♪
私 本当にヒアルロン酸石鹸のファンなんですよ~v-353
(ずっと お店に出て来るのを待ってました・笑)
だって 洗い上がりがしっとりしててすごく気持ち良いんだもん♪
旦那と2人で毎日使っているのですぐになくなるかも?
また 注文させて下さいね~!よろしくお願いしま~す^^
ありがとうございましたv-343

うふふふっ^^カブくん今頃ママさんに添い寝してもらっているのかしら?
我が家のぶん太は すごく甘えん坊さんでお昼寝の時は添い寝が必要みたいです(笑)
カブくん&ポロンちゃんも 今日はママさんにいっぱい甘えるんだよ~v-290

更新!お互いマイペースで頑張りましょうね~v-354

| ぶん太ママ | 2008/08/28 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/234-bb449b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

