PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み♪③

前回の続きです♪

スキー場のひまわり畑を見た後は^^
前回は乗らなかったゴンドラに乗って来ましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

ぶん太
このゴンドラ わんこを乗せる時はケージに入れる事が条件なんです。
貸しゲージもあったけど ぶん太はいつも車で使っているケージで乗ることにしました。

ぶん太さん初めてのゴンドラ体験 ガタガタ揺れる慣れない乗り物に怖がらないか?
すごく心配だったけど ぶん太さん意外に大丈夫だったみたいほっ…

ぶん太
フセしてお利口にしていました^^

あれれっ??

ゴンドラが動き出して ぶん太が怖がらないと安心した瞬間思い出したんだけど…

母さんはね…

母さんはね…

高所恐怖症だったんだ~~~!!!

ぶん太の事ばかり考えてたら 自分の事は忘れてた怖い

どんなに「止めて~!!」と叫んでも もう引き返せないのでsc07
ゴンドラ内の壁につかまり(←全然意味ないし…)なるべく景色を見ないようにして
山頂へ向かいました…ガーン

少し勇気を出してゴンドラから見える景色を撮ってみましたよ~sc06
景色
怖かった~。

生きた心地がしないまま 山頂に到着~。
ぶん太
前回と同じで雲の中でした。
真っ白で 景色は見えませんね^^

でも 失神しそうになりながら上って来たんだし…
ぶん太
雲の中をお散歩♪お散歩♪

ぶん太
この日の スキー場の気温は23℃!!
そして 山頂の気温は17℃でした。
寒かった~OO
長袖が欲しくなりましたねにこ

ぶん太
からだが温まるまで歩いて^^お散歩を楽しんだ後は…

恐怖のゴンドラに乗って戻る事に・・・・・・・・大泣き
出来る事なら歩いて下山したかった~。
もちろん ゴンドラ内の壁につかまって半泣きで帰って来ましたjumee☆ohwell2L
怖かった~本当に怖かった~えっ
もう 高い所は懲り懲りです(笑)

ビビリのぶん太が怖がらなかったのは意外だったな^^

☆おまけ☆

BBQ
この日の晩はBBQ♪
ぶん太もカルビをいっぱい食べて満足満足な1日でした☆

今回でお盆お休みの出来事は終わりです☆
長い間 お付き合い頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休は、涼ちゃんの体調を考えて何処も行けないかも・・・
って言ってたけど、それなりにお出かけ出来て良かったねv-392
ゴンドラに、乗ってきたのね!!
中途半端な天気の日に、山は思った以上に寒いのよねv-404
ウチも、穂高行った時には10度程しかなくて・・・・
えらい思いしたこと思い出すわv-399
所で、この網の上に居る魚は???な~に!!

| バロン | 2008/08/24 07:44 | URL |

ぶん太ママさん、高所恐怖症なんですか♪
それはそれは、大変なことで・・・・ぶん太ちゃんいたって平気だったんですね、
その分ママさんが恐怖を味わい、ゾ~トしちゃったんですね。
山頂は雲の中、差人雲海の中の散歩は清々しくてよかったのでは、しかし気温は
17℃、寒そ~ですね。
夕方はBBQですか、ぶん太もカルビをいっぱい食べて良かったですね、魚も美味
しそうで、ビールか旨かったのでは・・・・・
あと少しで、夏も終わりですね、残り少ない夏を大いに楽しみましょうね(^^)

| momo | 2008/08/24 11:50 | URL |

私は高所恐怖症じゃないですが、高いゴンドラに乗ると「落ちたら・・・」と、考えます。
無事でよかったですね(笑)
しかし、ワンコも有料なんですね~。しかも、300万円。
人間分だけでいいと思いますよね。
山頂、見るからに寒そうです・・・。
BBQ、魚もまるごと・・・すごいですね。おいしそう。

| Rac209 | 2008/08/24 19:45 | URL |

すごーい風景だけど、これは高所恐怖症のママさんは
大変だったでしょう。
でも、乗る前にぶん太くんの心配ばっかりで忘れていたとは!
愛情が深い証拠ね!
さすがにとっても涼しそう!むしろ寒いのでは。。。
ホント雲の中をお散歩って神秘的ですね~!
なかなかできないですよ~。
BBQの大きなお魚は?何ですか?あゆ?丸々肥えてますね~。ふふふ。
おいしそう!

| もび | 2008/08/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

昨日はお疲れ様でした~☆
久しぶりにママさんと飲めて楽しかったよ^^

お盆休み前に急に熱が出たから 連休はお家でまったりね^_^;って
諦めていたんだけど 親孝行の涼太くん連休後半には元気になってくれました♪
そうなの~山頂って思った以上に寒いのねv-12
これから山頂に行く時は長袖持参だな~v-290
でも もうゴンドラに乗る機会がない事を祈っています(笑)
はぁ…生きた心地がしなかった~v-356

| ぶん太ママ | 2008/08/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうなんです!!私 高所恐怖症なんですよ~v-12
高い所+揺れる乗り物に乗った時には もう失神しちゃいますね(笑)
本当に怖かったですよ~出来る事なら2度と乗りたくな~いv-292です^^
でも 山頂は清々しくて気持ち良かったですねv-353
ぶん太も雲の中のお散歩を楽しんでくれたと思います♪

お魚とビール!美味しかったですよ~e-287
お外で飲むビールはまた格別ですね☆
もうすぐ 夏も終わりですね…ちょっと寂しいな~。
ママさんもmomoちゃんも 残り少ない夏を楽しんで下さいね^^

| ぶん太ママ | 2008/08/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

そうなの~!!「もし 落ちたら…」って考えてしまうんですよ~v-356
ゴンドラもそう思うけど 観覧車も同じですよね…
もう 高い所を動く乗り物は懲り懲りですv-293
怖かった~。無事に帰って来れて良かった~(笑)

わんこに300万円(笑)も取るんですよ~^^
ホント 無料でもいいのにね!!
最近わんこOKな施設が増えたけど わんこ料金を取る所も増えましたね~v-292

| ぶん太ママ | 2008/08/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

怖かったですよ~。も~ぉ!!めちゃくちゃ怖かったですよ~!!
絶対 ぶん太は怖がると思っていたのにシラ~ッとした顔で
フセしてるんだもん…v-293
私は…もうダメだと思った…^_^;生きて帰って来れて良かったです(笑)
もう絶対に乗りたくないですね。
でも 雲の中のお散歩は楽しかったかな~♪

もびさん正解☆BBQの時に食べたお魚は あゆですよv-353
炭火焼きのあゆは美味しかったですよ~☆

| ぶん太ママ | 2008/08/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

私は高いところ大好きなんですよー。(馬鹿?!)
でも高所恐怖症の方だったら
大変だったでしょうに。。。視界が悪いと更に
怖さも増幅でしょう?!ママさんお疲れ様でした。
でも、ママさんが頑張ってゴンドラから撮った景色。
山々が紫や藍色に染まってとーーっても綺麗です!
見てると吸い込まれそう~。

↓ひまわり畑、ついに行ったんですね。
兄弟揃って歩く後ろ姿、微笑ましくて、可愛くて、
写真コンテストとか出したらいいのに~!って思いました。

| ぶんたまんぞう | 2008/08/26 15:10 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ママさんは高い所大丈夫なのね~v-12すごいわ~!!
私は・・・・・・・・絶対ダメ~~気絶しちゃいます(笑)
特に ゴンドラとか観覧車は特にダメなの~!!
だって 乗り物自体落下したらどうしようもないでしょ~!?e-330
想像するだけでも 恐怖が襲ってきます^_^;
出来る事なら もうゴンドラは乗りたくないですねe-263

ひまわり畑♪行って来ましたよ~☆
まだ 1部分しか咲いてなかったけど綺麗でしたね~v-343
最近のぶん太と涼太 何故か?妙に仲が良いんですよ^^
このまま ずっと仲良しでいてくれるといいな~♪

| ぶん太ママ | 2008/08/26 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/233-00c1e1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

