PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み♪②

今回もお盆休みの出来事です♪
まだまだ続きます(笑)

8月16日は!大雨洪水警報が出るほどの雨風の1日に…
こんな日は 何処にも行けませんよね~。
ぶん太を置いてお買い物(スーパー)に行こうと思ったけど 遠くで雷がゴロゴロ~。
仕方がないので ぶん太も一緒に連れて行くことにしました。
(もちろん 買い物中はぶん太は車の中でお留守番ですけどね^_^;)
この日は買い物以外は何処にも行かず お家でまったりデーになっちゃいました(笑)

そして8月17日!お盆休み最終日は…
この日もいまいちパッとしないお天気に…
本当は川遊びに行きたかったけど 涼太の風邪がぶり返しても困るので
川遊びは諦め ぶん太家近くのスキー場のひまわり畑に行って来ました~☆

先月末は全然咲いてなかったひまわり。。。
この日は スキー場一面ではないですが綺麗に咲いていましたよ~♪

ぶん太
う~ん…残念だけど まだ黄色いじゅうたんではないですねうわぁ

でも 気にしない!気にしない!記念撮影開始ですニコッ♪

ぶん太
短足くんとひまわり 上手に撮れるか心配だったけど
背の低いひまわりだったので 何とか一緒に撮る事が出来ました(笑)

ぶん太
ぶん太もニコニコ笑顔♪
ひまわりを見てると元気が出るね~☆

お散歩
記念撮影後は 兄弟仲良くお散歩♪お散歩♪

ひまわり
そしてこの後は…。
前回は乗らなかったゴンドラにぶん太も一緒に乗って来ましたよ~~jumee☆peace1
続きは次回で☆

☆おまけ☆

もう少ししたら(涼しくなったらね^^)お昼のお散歩復活出来るかな~?と思い
お散歩が楽しくなるアイテムを購入してみました~!!

ウォークマン
ウォークマンです!
iPodにしようか悩んだけど 母さんはこっちの方が使いやすいかな!?

それにしても 昔のウォークマンってカセットテープタイプで早送りも巻き戻しもガラガラ~アップロードファイルって
大変だったのに 今のは簡単に操作出来るんですね~(笑)
便利だわ~♪
(すごい昔の人みたいですね
汗)
これで ロング散歩も楽しくなりますね~あ
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、おぉぉぉ向日葵咲きましたね♪
まだまだのようですが、きれいに咲いてきれいですね、あんまり伸びちゃうと
ぶん太ちゃん隠れてしまいますものね^^)

気候変化なのか、この頃雷雨が多いですよね、これも人間の行った行為への
仕打ちなのかな~?
ゴンドラにぶん太ちゃん、体験したんですね、記事のアップが楽しみで~す
怖がりはしなかったのか少し心配ですが、素敵な家族と一緒ですからルンルン
気分で空中の散歩を楽しんだのでは・・・・・

ウォークマン、こんなにスリムになっているんですね、昔発売された時には凄い
と思ったのですが、時代の流れについていけないmomoママで~す(^^)
iPodみたいですね(^^)

| momo | 2008/08/20 19:45 | URL |

あのひまわりが咲いたのですね~!
これでもまだ満開ではないの?
ぶん太くん、笑顔だ~。
ぶん太くんと兄弟仲よく会話してる写真、いいですね~!!!

ウォークマンだ!私が持ってたときもテープをがらがらだったわ・・・
今じゃオートリバースなんて必要ないのね・・・
昔は感動したのになあ。

| もび | 2008/08/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ひまわり咲いてましたよ~♪
黄色いじゅうたんを期待していましたが…まだ早かったようです^^
でも 綺麗だったので良し!と言うことにしときましょう(笑)
(記念写真も撮れたしね♪)
そうなんですよね~v-292最近雷雨が多いですよね…
雷嫌いなわんこにとっては ちょっと辛い季節かなv-406
momoちゃんも 雷苦手ですもんね。
ぶん太もこの雷続きのせいで 雷嫌いが酷くなりましたe-263

前回 体験しなかったゴンドラ!!今回は体験して来ましたよ~☆
近々 記事にしますね♪
そうそう!!ウォークマン!!スリムになりましたよね~^^
昔は結構大きかったのにな~(^u^)
私も時代の流れについていけませ~ん(笑)

| ぶん太ママ | 2008/08/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうですよ~☆あのひまわりが咲き始めました♪
この写真のひまわりは スキー場の下の方に咲いているひまわりなんですよ!
でも 上の方に植えてあるひまわりは全然咲いてなかったの…
これから 涼しくなるのにスキー場一面咲くのかしら?と心配しています^_^;
(多分 咲かないような気がする…多分ね^^)

ウォークマン!昔はガラガラ~と大変でしたよね~v-355
オートリバースv-353懐かしいわ~(笑)
今のは便利ね~ボタン1つで何でも操作出来るんだもん^^
今の学生さん達は何でも便利な物があって羨ましいわ~v-291

| ぶん太ママ | 2008/08/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

ひまわりが咲いてますね~。
きっと、ゴンドラにのって行った上の方は涼しいんでしょうね~。
ライアン家のひまわりは風で倒れてしまいました・・・。
お盆を過ぎたら急に涼しくなりましたよ。
ウォークマン、確かに私も欲しいと思うことがよくあります。
今のはシャカシャカ音もしないですよね~。
ちなみにウチの父親は、オリンピック選手たちが音楽を聴いてるのを見て、
「みんなワークマンで何か聴いてるな」と、言ってました・・・。

| Rac209 | 2008/08/21 16:25 | URL |

Rac209さん♪

山頂は涼しかったですよ~!!
と 言うより寒かったです(笑)
ゴンドラの記事は今日、明日中に記事にしますね♪
こちらも お盆最終日から涼しくなって来ましたよv-290
朝晩はちょっと寒いくらい!!夏は もう終わりかな~!?

ウォークマン 私も前から気になってて…衝動買いしちゃいました♪
でも 買って正解!!ロング散歩が楽しくなりましたよv-343
Rac209さんのお父様^^本当におちゃめで大好きですe-420
お父様とお友達になりたいです(笑)

| ぶん太ママ | 2008/08/22 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/232-3a367699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

