PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み♪①

お盆休み前半は 涼太がダウンしててお家でまったり過ごす事になりましたが
連休後半は完全復活してくれたので お出掛けする事が出来ました~jumee☆SaturdayNightFeverR
まず今日は15日に出掛けた所を書きますね☆

15日に出掛けた所は…前から気になってた!!

土岐アウトレット
土岐プレミアムアウトレットです♪

お盆休みの予定は何もたててなかったぶん太家…
ここへ行く事も当日の10時くらいに急遽決定したんです。
遠出となけば準備も大変!!急いでぶん太と涼太の物をカバンに詰め込み
電池切れになりそうなカメラを充電して午後1時頃富山を出発しました~fu
先月開通した東海北陸自動車道を通って(渋滞があったり・休憩したり)
のんびりドライブを楽しみながら土岐へ向かいました~♪

ぶん太
富山から土岐まで3時間半かかり到着は4時半に…jumee☆ohwell2L
(つ、つかれた…)

長距離ドライブの後はお楽しみのお買い物ですよねグー!
まずは母さんが1番楽しみにしていたお店へLet's Go~走る2

母さんが1番行きたかったお店とは!!

ル・クルーゼ
ル・クルーゼ専門店です。
ル・クルーゼのお鍋は1つも持っていない母さん…
でも 憧れのお鍋なんですよね~☆
お店中にル・クルーゼの商品が置いてあるなんて母さん幸せでしたアップロードファイル
もちろん 欲しかった物は買いましたよ~♪

ル・クルーゼのお店を出た後は アウトレット内を探検です♪
気になるお店を見つけては入ってみたり☆買ってみたり!?
ぶん太と一緒にショッピングを満喫ですキラキラ

ぶん太
アウトレット施設内はワンコOKなんですが店舗内はワンコNG…
気になるお店があったら父さんか母さんどちらかと店舗前でお留守番です^^

ぶん太
母さんがお店の中に居る間 ちゃんといい子に待ってました^^ 偉い!偉い!

ぶん太
そして この日はぶん太さん大人気~♪
お店の前で待っている時や施設内を歩いていると沢山の方が「触ってもいいですか?」と
声をかけて下さるんです♪
ぶん太さん 皆さんにいっぱい撫でてもらってましたよ~(笑)

到着してから2時間位歩いたら 喉はカラカラ~。
足はパンパン。

休憩
タリーズコーヒーのテラス?で休憩です。
ぶん太も水分補給しなくちゃね!
マンゴーのチーズケーキ美味しかった~♪

休憩後は買い忘れはないか?もう1度アウトレット内を回っていたら辺りは真っ暗^_^;

ぶん太
ショッピングが終わって 車に戻った時には7時半になってました(笑)
ル・クルーゼのお店にも行けたし 大好きなショッピングも沢山出来たし
楽しい1日になりました~キラキラ2
3時間の間 駄々をこねずにお買い物に付き合ってくれたぶん太さんありがとうね笑い。
そして 父さん長距離運転お疲れ様でしたjumee☆thanks4

☆おまけ☆

ル・クルーゼで買った物は^^

ル・クルーゼ
ココット・ロンドのチェリーレッドとラムカン・ダムール3つとスパチュラです♪
ず~っと憧れていたお鍋!!大切に使わなきゃ~&料理の腕も上げなきゃね(笑)
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土岐にもアウトレットがあるんですね~。
しかも、ル・クルーゼのお店があるなんて!!
でも、持って歩けないですよね~。
ワタシも同じお鍋を持ってますよ。青です。
煮物がすごくおいしくできます。ご飯を炊いてもおいしいです。
今年の初売りでもうひとつゲットしました。
かたちから入る人なので料理はこれからですが(笑)
ぶん太くんも大人気だったんですね。
涼太くんも風邪がよくなってよかったですね。

| Rac209 | 2008/08/18 17:29 | URL |

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

| @音三昧 | 2008/08/18 18:27 | URL |

Rac209さん♪

はいは~い!!私もかたちから入りま~す(笑)
主婦歴10年ですが 料理の腕はまだまだ…v-12
憧れの鍋も買った事だし これから料理の勉強し直しですね^^
Rac209さんは 2つもお鍋を持っているんですね~v-353
いいな~♪私も もう1つ違うサイズの物が欲しいんです!!
また 父さんにねだらなきゃ^m^
そうそう!ル・クルーゼのお店!!商品を買った後は 帰る頃まで
預かっておいてくれるんですよ~☆(助かりますよね[絵文字:v-290)

最近風邪ばかり引いてる涼太…今回も 何とか完治してくれました。
いつもご心配をおかけしましてすみません。ありがとうございます。

| ぶん太ママ | 2008/08/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

@音三昧さん♪

はじめまして~^^
ご訪問ありがとうございます♪
ホント!!毎日暑いですよねv-278
@音三昧さんも夏バテには気を付けて下さいね☆

| ぶん太ママ | 2008/08/19 11:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、連休の前半は涼太ちゃんがダウンでお家でまったりと過ごしたんですね、でも、大事に至らなくホント良かったですね♪
後半は、アウトレットでのお買い物を、素敵な鍋をゲットしこれで美味しいものを作らなくちゃね♪ハートのお皿が可愛いですね。

ぶん太ちゃん、お買いものの間はちゃんと待機しているなんて偉いよ!
アウトレットでのショッピング楽しそう、ぶん太ちゃんも、いろんな人に可愛がられてニコニコ顔ですね。
ところで、涼太ちゃんパパさんのものは何を買ったのかな~
すごく気になるmomoママです(^^)

| momo | 2008/08/19 13:09 | URL |

ルクのお鍋、いいですよぉ~。 私もこよなく愛用中です(^^)
ルクでの初料理は何になるのかな??
私は確か、豚の角煮でした(笑)

| モル | 2008/08/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

家族でアウトレットでお買い物・・・いいなぁ~♪
涼太くんはレゴのブロックなんか手に入れたかな??
ルクルーゼは私のブログにも時々登場してます(笑)
でももう10年以上使ってるのでボロボロ。。。
スパチュラもボロボロですがまだ愛用中です。
ちなみに、ココットロンドはオレンジ、スパチュラは赤です。
オーバルも赤。ルクルーゼは暖かくて深みのある色が多くて
大好きです。
ただひとつ、、重い(笑)。洗うときは腰にズシンときますね(苦笑)。
おばあさんになったら使えない~っていつも言ってます。

ぶん太くんはいっぱい可愛いーってナデナデされて
良かったねぇー。イケメンだもん、周りがほうっておかないよね♪

| ぶんたまんぞう | 2008/08/19 23:26 | URL |

momoさん♪

連休が始まる前日に 急に熱が出て来たのでビックリしましたよ~v-12
でも 2日程ゆっくり休んでいたら元気になってくれたので連休後半は
いろいろ楽しむ事が出来ました~^^
いつも ご心配おかけしましてすみません。ありがとうございます。

うふふふっ(^u^)アウトレットで父さんと涼太が買った物とは!!^^
父さんは サンダル2足!涼太はレゴでブロックを買ってましたよ~v-353
1番高い買い物をしたのは…私ですね(笑)
憧れのお鍋を買った事だし 美味しい料理を作って皆に喜んでもらいたいですね☆

| ぶん太ママ | 2008/08/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

モルさん♪

おお~っ☆モルさんはすでにル・クルーゼを愛用されていたのね~♪
ぶん太家は 昨日初めて使ってみましたよv-353
初料理は!!冷蔵庫にある物で…野菜たっぷり煮物です^^
(おでんみたいな感じかな~^^)
使ってみた感想は!!すごく良かったです!!
大根なんて すごくホクホクに出来るんだもん♪
もう 手放せませんねv-343
私も 次は豚の角煮にチャレンジしてみようと思います☆
どんな感じに出来るか?今からワクワクしてますよ~♪
料理が一層楽しくなりますねv-290
これで お料理上手になれるかな~?(笑)

| ぶん太ママ | 2008/08/20 09:55 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん正解~v-354涼太はレゴでブロックを買ってもらいましたよ^^
むふふっ^^もしかしてママさん土岐に居た?(笑)

キャ~ッv-353ママさんは すでにル・クルーゼを愛用されていたのね♪
10年以上も使っているなんて~素敵だわ~カッコイイわ~♪
そうそう!ル・クルーゼは色も綺麗だし・料理も美味しく出来ていいのだけど…
非常に重い・・・・・・・・・v-293(洗う時に1番そう思います)
でも もう手放せないお鍋になりましたね^^
ぶん太ママ 密かにもう1つ購入予定です(笑)
(もう少し小さいサイズのオレンジ色も欲しくなったの^^)

| ぶん太ママ | 2008/08/20 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/231-0aa85082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

