PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

今日も1日暑かった~~!!
30℃はあったのかな??
お昼頃お散歩に出たけどやっぱりバテバテ絵文字名を入力してください
こんなに天気がいいのに明日は雨になるみたい
と 言う事で今日の夕方はお庭でいつものボール
投げして明日の分も運動しようはぁと

ぶん太

待てですよ!!

さ~て持って来い!!

ぶん太 ぶん太
        ↑ ↑
ぶん太~~~!!
足開き過ぎじゃぁない??

ぶん太

お口も砂いっぱい付いてるよ~!

「気にしないもんあ

ぶん太がお庭で遊んでいるとお友達の
MAXクン ママと一緒にお散歩です♪

マックス

ぶん太とは正反対!
すご~く賢くてお利口さん♪
ぶん太が子犬の頃からのお友達はぁと

マックス

ご挨拶~~~♪
「また一緒にお散歩しょうねあ

最近暑くなったせいか すぐにバテバテになる
ぶん太…これからもっと暑くなるんだよ~!
大丈夫??もう少し体力つけようか…。


スポンサーサイト

| 日常 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くんちのお庭、広そう~。
楽しそうな顔がいいですね。
ボール遊びはたくさんできたかな?
こちらも超~暑い一日でした。

MAXクン、ビミョ~な口元がかわいいですね(笑)
ウチの近所は田舎なのでなかなかワンコ同士を近づけてくれません。しっぽふってるのに・・・。

| Rac209 | 2007/05/09 22:29 | URL |

今日は暑かったね~!!30℃あったらしいよ~。
この先どうなるの???だよね~!!
さすがに25℃以上だとベレレイはアスファルトの上のお散歩は無理~!!
だから今日もグランドでひとっ走り~♪
昨日も今日もコーギーちゃんがグランドに来てたよ~。
これから暑くなるとお昼のお散歩ができなくなるからね~。
ぶん太さんはママとボール遊びで満足してくれるからいいなぁ~。
夏はどうやって運動不足を解消しようか悩むわ~。

PS.ハンドルネームをベリレイまま→B&Lママに変更しましたぁ。よろしくです~♪♪

| B&Lママ | 2007/05/09 22:58 | URL |

ライアンママさん、ぶん太のご近所さんには
ワンコを飼っている方が多いんですよ♪
でもぶん太は好き嫌いが激しいので好きな子
にはご挨拶できるんだけど苦手な子が来ると
吠えて困ってます。みんなと仲良ししてほし~い!!

| ぶん太ママ | 2007/05/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

B&Lママさん、グランド行って来たんですね~♪
いいなぁ~~♪
そうだね 夏になったらどーしょう??
運動不足になりそうね。
川や海でストレス解消だな~~!!
ぶん太は逆にストレスになったり。(笑)

☆ハンドルネーム了解しました♪

| ぶん太ママ | 2007/05/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
カキコ有難うございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
昨日は本当に天気が良くて
お散歩日和でしたねぇ♪
ぶん太くんも満喫したんじゃないでしょうか^^
表情も何だか生き生きしてますよねぇ♪

| ゆいゆい | 2007/05/10 09:33 | URL |

ゆいゆいさん、昨日は夏日でしたね。
ティアラちゃんもいっぱい遊んでいたみたいですね~♪
楽しかったかな~~??
オフ会参加されていたんですか~~!!
きっとお会いしてたんでしょうね♪
次のオフ会で会えるの楽しみで~す♪

| ぶん太ママ | 2007/05/10 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/23-45564381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

