PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼント~♪

先日 ぶん太の親戚さんのまろんちゃんのブログでプレゼント企画があったんです♪
日頃 くじ運は全くない母さん…
(いつも バスレばかり…)
でも 応募しなくちゃアタリもハズレもないですよね~^^
ドキドキしながら応募してみましたよ~~膃

その結果は・・・・・・・。

見事に当選しました~~
と 言うよりまろんちゃんが当ててくれました~jumee

そして 楽しみにしていたプレゼント先日我が家に到着しましたよ~^^

プレゼント
ぶ、ぶん太さん…

プレゼント
鼻水つけないで~~~!!!!

母さんが楽しみに待っていた素敵なプレゼントとは!!

と~~っても可愛い♪

ポーチ
もびさん手作りのバネポーチです
もびさん手作りのストラップも入れて下さいました☆

私 バネポーチって今まで1度も使った事がなかったの…
(今までは ファスナータイプのポーチを使っていました)
バネポーチって使いやすいですね~!
片手でパカッと開けれるんだもん!
せっかちな母さんにはピッタリなポーチです(笑)
(これで 母さんの散らかったカバンの中が片付きます!!)

もびさん、まろんちゃんありがとうございました☆
大切に!大切に!使いますからね~


☆おまけ☆

今週の日曜日も暑~い1日になった富山県。
こう暑いと外に出たくないですよね~。(私だけ??)
結局 昨日はお家でまったり過ごしてしまったのでお出掛けの記事はなし腟究
昨日 ぶん太と一緒にした事と言えば…
お昼寝と…

ぶん太
自転車散歩くらいかな~(笑)

ぶん太家のお盆休みは(多分)13日から!!
昼寝ばかりしてないで^^沢山夏の思い出を作りたいですね~
スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 15:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはぶん太くんがチェックしてるのね(笑
まろんも何か来ると必ず激しくチェックしに来ます。
これも血筋?

バネポーチは(私が作ったもののできはさて置いて)便利ですよね~。
パカッと開くし、閉まるし。
イマイチ、縫い目が下手ですがどうぞじゃんじゃん使って
くださいね!

富山も暑そうですね~。
こちらも暑いので、なるべく外に出ないようにしてます。
だってオリンピック見なくちゃ(笑

| もび | 2008/08/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

と~っても可愛いポーチありがとうございました☆
心をこめて作って下さったもびさん、そしてぶん太ママを
選んでくれたまろんちゃんに感謝♪感謝♪ですよ~v-353
大切に使いますからねv-290ありがとうございました。
それからもびさ~ん!!ブログアップのお許しが出る前に記事にしてしまって
ごめんなさい!!どうかお許し下さいませ~~<m(__)m>

まろんちゃんも 荷物が来るとチェックするのね(笑)
(そうそう!激しくチェックするんですよ~v-12)
ぶん太も習慣になってます~^^
ホント!!血筋かもしれませんね♪

こちらも 今日も暑くなりそうですv-356
こんな日は 引きこもってオリンピックを見て過ごす事が1番
楽しいですよね~v-353

| ぶん太ママ | 2008/08/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、プレゼントゲットですね♪
やはりぶん太ちゃんもチェックしますね、momoと同じだあぁぁぁ
気になりますよね♪
手作りポーチとストラップ心がこもったもので、温かさが伝わりますね

暑い毎日、でも頑張って散歩を・・・チャリ散歩ですか(^^)
ままさん手抜きですよ♪
お盆休み13日からですか、素敵な夏の思い出を作ってくださいね。

| momo | 2008/08/12 16:11 | URL |

もびさん手作り小物ー☆素敵です!
いいなぁいいなぁー。
ぶん太くんママさん、当選良かったですね~♪
次回は私も参戦しなくちゃ!(笑)

クンクンチェックのぶん太くん♪可愛いねー。
きっとまろんちゃんともびさんのにおいが
したのではないかな??

13日からお休みなんですね。
私は13日からまた仕事です(涙)。
楽しい夏休みになりますようにー☆

| ぶんたまんぞう | 2008/08/12 18:25 | URL |

momoさん♪

むふふふっ^^momoちゃんもチェックしますもんね~♪
まずは自分が1番に におわなくちゃ気が済まないみたいです(笑)
momoちゃんもですよね!
みんな一緒だ~v-290

心のこもった温かいプレゼント!!いいですよね~v-343
デザインも可愛いし すごく使いやすいんですよ♪
大切に使いたいですね☆☆

最近 暑さにやられて怠け者になっている父さんなんです^_^;
ここの所 毎日自転車散歩なんですよ~!!
たまには ゆっくり歩いてやるか~^^

| ぶん太ママ | 2008/08/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

もびさん手作りポーチ とっても可愛いかったですよ~☆
もびさんは本当に何でも作れちゃう器用さんですよねv-353
憧れちゃいます!
私も(もし)器用だったら 色んな物作ってみたいな~^^

ぶん太には もびさんとまろんちゃんのにおいが分かったのでしょうね♪
可愛い女の子のにおいがしたから 激しくチェックしたのかも?!
(エロぶん太め~~~!!v-12)

ママさんの連休は今日で終わりですね!
明日から 家事・育犬?・お仕事頑張って下さ~いe-271

| ぶん太ママ | 2008/08/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~素敵♪
バネポーチって、手作りできるんですね(*^-^*)
とっても可愛いです♪あったかい感じが伝わってきますね!
ぶん太家のお休み、13日からなんですね。
クウガ家とおんなじ♪
でも私と息子はクウガとダンナを置いて里帰りなんです~。
クウガとはしばしのお別れ・・・寂しいよぉv-356

| tachy★ | 2008/08/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

素敵でしょ~♪
手作りって温かい感じがしていいですよね~v-343
しかも すごく使いやすいし便利なんですよ^^
大切に使いたいです!!
また 母さんの宝物が1つ増えましたね☆☆

ありゃ~!このお盆休みはクウガくんとお別れしなくちゃいけないの~!?
寂しいし心配ですね!!
優しいパパさんが居るから安心かなv-290
でも 寂しいですよね~(T_T)

| ぶん太ママ | 2008/08/14 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/229-409811f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT