PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆通信簿☆

先日は お見舞いのコメントをありがとうございました!!
足の痛みは 日に日に引いてきてます♪
後 2、3日もすれば完治すると思います!
ご心配おかけしました!ありがとうございました!!
これからは 気を付けて遊びに行きますね☆


今週は足が痛い&暑いのでお家に引きこもっている母さん…
ぶん太も エアコンの風が当たる場所を見つけてはゴロゴロしています^^

ぶん太
そうだね~♪

さてさて 話はガラッと変わりますが^^
先日 お友達のクウガくんのブログで面白い物を見つけたので
私もやってみる事にしました~☆

それはですね~。

ブログ通信簿です!

のんびり更新のぶん太日記…
どんな風に採点されるのかしら??
気になる結果は ↓こんな感じでした~☆

通信簿
おお~~っ☆ブログ年齢は23歳だ~~!!
若いわ~^^うれしいわ~^^(戻りたいわ~・笑)
私って 給食委員タイプなのね膃
でも…知識や経験を生かしてパティシエを目指しましょうと言われても…
不器用な私には無理だわ~~~羆
それに 作るより食べる方が好きだもん(笑)
ブログ年齢が若かったので 良い結果が出たと言う事にしときましょう~♪

ぶん太
分かってます!!!

皆さんも お時間がある時にでも「ブログ通信簿」覗いてみて下さいね~
スポンサーサイト

| 日常 | 13:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へええ、そんな面白いものがあるんですね~!
ママさん、ぶん太くんのご飯などおいしく作ってるから
給食委員、ばっちりでしょ?
それにパティシエも目指せると思います~!
いいですね~、23歳。いいないいな。
ブログ年齢でも23歳はいいな(しつこい!

| もび | 2008/08/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

これ 面白いですよね~♪
私のブログ 食べ物ネタが多いから給食委員タイプに
なったのかもしれませんね(笑)
でも…不器用な私にはパティシエは絶対に無理だろうな~v-355
もびさんは 何でも上手に作っちゃう器用さんだからデザイナーを目指しましょう!
とか 出そうですよ~~v-290

23歳!!いいですよね~♪本当にいいですよね~(笑)
出来る事なら戻りたいわ~~~v-406

| ぶん太ママ | 2008/08/08 13:06 | URL | ≫ EDIT

私もやってみましたよ。
でも、ブログ年齢40だったので記事にするのやめました・・・。
ま、いい線ついてると言えば・・・ぼそぼそ・・・。
今日もライアン地方は殺人的な暑さでした。
ぶん太ママさんも足を直してまた川に行けるといいですね。
ね、ぶん太くん。

| Rac209 | 2008/08/08 21:09 | URL |

ぶん太ママさん、こんにちは♪
ブログ通信簿面白いものがあるんですね♪
試してみよおかな~オール1だったらどおしようかな~と・・・(^^)
給食委員タイプ、ママさんの素敵な手料理を知っているんですね、
ピッタシな回答ですよ♪
ぶん太ちゃんの専属調理人ですものね(^^)

足をけがされたのかな~しばらく留守にしていると浦島太郎状態
になってしまいましたが、大丈夫なのかな~
すごく心配になります。
あまり無理をしないでくださいね。

| momo | 2008/08/09 13:37 | URL |

Rac209さん♪

ライアンくん地方 昨日はすごく暑かったみたいですねv-278
ニュースで見ましたよ~!!
今年は 何だか異常に暑くないですか~??
ライアンくんも バテバテになってませんか??
もう ぶっ倒れそうですね(笑)

ブログ通信簿 チャレンジして下さいましたか~☆
ブログ年齢は40歳…それはムカつくわ~~!!
この通信簿 1日1日違う結果が出るみたいですよ~^^
次は どんな結果が出るかしら?また チャレンジしてみて下さいね♪

| ぶん太ママ | 2008/08/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

momoちゃんママさん おかえりなさ~い♪
キャンプは楽しかったですか~?
キャンプの楽しい記事楽しみにしてますからねv-353

ブログ通信簿!ママさんなら絶対オール1はないですよ~!!
だって マメに更新されてるし素敵な話題がいっぱいですもんv-290
オール5かもしれませんよ~~!!^^
また お時間がある時にでもチャレンジしてみて下さいね♪

捻挫…完全復活とは言えませんが 日に日に良くなってきてますよ^^
(まだ 階段の上り下りがかなり辛いですv-406)
今は 無理せず安静に過ごしたいですね!!
ご心配おかけしました!ありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2008/08/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

一枚目写真のぶん太くん、眠りに入る直前の?
トロロ~ンとした目がすんごく可愛いー!!!!
目の前に居たら、ツンツンして邪魔したくなっちゃうー!(笑)

通信簿、やってみました。給食委員は同じで、ソムリエ目指しましょうと
書かれましたよ。。。つまり、、、やはり、、飲兵衛って事?!
年齢は11歳でした、、微妙。。。(笑)

捻挫はクセになりやすいので、
無理せずしっかり治して下さいね。
治るまでは家事ものんびりー!ですよー!
ゆっくり休んで下さいね。

| ぶんたまんぞう | 2008/08/11 17:30 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

日中は 毎日↑こんな感じでゴロゴロして過ごしてるんですよ~(笑)
寝過ぎじゃない??って言うくらい寝てますv-290
1日でいいから ぶん太になりた~い^^

通信簿 チャレンジして下さいましたか~☆
うんうん!!ママさんは 給食係りタイプですよ~!!
だって いつもお洒落で美味しいお料理を作ってますもん♪
「ソムリエを目指しましょう」も何となく分かるわ~(笑)

足の方はだいぶ良くなりましたよ~e-287
数日前までは足を引きずって歩いていたのですが 今は普通に
歩けるようになりました!!!
まだ微妙に痛くて正座が出来ない事が辛いですけどね…
もう少しで完治するかな~?するといいな~^^
ご心配をおかけしましてすみません!!ありがとうございます!!

| ぶん太ママ | 2008/08/12 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/228-ff73fea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT