PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から暴走♪

今日は朝から曇りのお天気に
気温もそんなに高くなかったので ぶん太が大好きなボールを持って
近くのグランドで発散して来ましたよ~♪

ぶん太
ここのところ 毎日暑くて全然ボール遊びしてなかったな…
エアコンが効いた部屋から1歩も出たくない母さんです
(多分 ぶん太もそう思っているばす・笑)
だって お外はものすごい暑いんだもん

ぶん太
今日は貸切グランドで思いっきり暴走♪暴走~♪

ぶん太
運動不足解消しなくちゃねjumee
クタクタになってもらいますよ~jumee

ぶん太
走っているぶん太 何だかうれしそう♪
見ている母さんも楽しいです♪

ぶん太~!お口の横から舌が出てるよ~(笑)
走っているぶん太は暑いんだろうな^^


ぶん太
15分程走った後は 水分補給をして♪

その後は・・・・・・・・・・。

ぶん太

クタクタ顔になってました(笑)

今日のボール遊びはこれで終了!!
あっという間に終わったけど(たった15分)楽しかったです☆

また 走りに行こうね~ぶん太^^

☆おまけ☆

うまい棒
先日 涼太が貰って来たうまい棒!
恐る恐る開封してみましたOO
想像通り沢山入ってました!
でも 色んな味が入っててビックリ~
チキンカレー味・チーズ味・テリヤキバーガー味・牛タン塩味・めんたいこ味
コーンポタージュ味・エビマヨ味・とんかつソース味・サラミ味・たこ焼き味
が入ってました!!
私は コーンポータージュ味が1番美味しかったです♪
頑張って食べきるぞ~^^;

| お散歩 | 13:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうv-25大喜びv-10でした。
涼ちゃん、ママありがとう!!
最近、変な天気ばっかり・・・・。なんか今日も
あやしい、夕方からe-16i-3って言ってるし・・・。
ぶん太も雨降ってこないうちにママに散歩連れてってもらわれv-238

| バロン | 2008/07/31 14:04 | URL |

ぶん太くん楽しそう~+.(人´∇`*).+
この写真ママさん一人で撮ってるんですか~???
まさかボール投げてシャッター切ってるのでは・・・!!
だとしたらすご~いヾ(;゜ロ゜)ノ
うまい棒・・・美味しそう・・・。
食べきれるかな~?なんて心配してみた~~~~い!爆

| とも | 2008/07/31 16:45 | URL |

かっ飛んでいますねえ!楽しそう~!
久しぶりに広いところでボール遊びだったら、そりゃ嬉しいでしょう~!
そしてママさんの思惑通りクタクタに(笑
とっても満足そうな顔していてかわいいです~♪
この後、おうちまではちゃんと歩いてくれるんですか?
まろんなら抱っこおねだり確実です・・・

うまい棒はそんなに色んな味があったの!
それだけあると全種類入ってるのでしょうね~。
ママさんはコーンポータージュ味がよかったのね。
牛タン塩味、どうでした?(牛タン食べたいなあと思ってたので)

| もび | 2008/08/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

いえいえ!手伝ってくれて助かりましたよ~v-290
ありがとうね♪
だって昨日も言ってたけど 我が家の男子全然食べてくれないんだもん…
毎日(私だけ)せっせと食べてますよ(笑)

毎日 お天気コロコロ変わって嫌になるねv-278v-279
昨日は 何とかお散歩出来て良かったよ☆
久しぶりにバロンくんとお散歩出来たしね^^
また 一緒にお散歩しましょうね~v-343

| ぶん太ママ | 2008/08/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

そうです!私一人で撮ってるんですよ~v-355
ボールを投げてシャッターを切るのって結構大変ですよね!!
コンデジなら軽くて楽なんだけど デジイチだと重い!重い~!!!
しかも そんな時に限って望遠レンズ付けて来てるし…
おかげで 朝起きたら腕が筋肉痛になってましたよ(笑)

うまい棒!ここまで入っていると ちょっと引いちゃいますよ^^;
早く食べきらなきゃ~v-293
(胃がもたれる…笑)

| ぶん太ママ | 2008/08/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

このグランドまで 一応歩いて行ける距離なんですが歩いて行くと
到着する前にバテてしまいそうなので(私が^^)車で移動しましたv-290
おかげで 帰りの心配はなし!!思いっきり遊べましたよ~♪
まろんちゃん 疲れたら抱っこのおねだりをするんですね~☆
かわいいな~^^
まろんちゃんにおねだりされたら喜んで抱っこしちゃうかもv-343

うまい棒!これで全種類なのかな~?!
初めて見る味がいっぱい入ってました☆
牛タン塩味!!本当に牛タン塩の味がしましたよv-411
正確に言うと 牛タン塩とスナック菓子を混ぜた感じかな~(笑)
機会があったら もびさんも食べてみてね♪

| ぶん太ママ | 2008/08/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、凄いな~暑い中で張り切っていますね♪
でも芝生の上ですから、すがすがしい風か吹いていて気持ちがよかったのでは
コンクリートジャングルと違い、少しは涼しいと思いますけど・・・・・
必死にボールを追いかけているぶん太ちゃん、楽しかったね♪

ところで、うまい棒は凄い数ですね、1日1本でも・・・・・決行もちますよ♪
色んな味が楽しめるようになっているんですね(^^)

あぁぁぁママさん、コーヒー豆のお酒は
コーヒー豆80~100グラムにホワイトリカー1.8リットルをご用意下さい。
コーヒー豆はそのまま入れま~す♪
3週間程度で出来上がりますよ、甘めがいい人は氷砂糖を適当に入れ
ればバッチグ~ぅぅぅ
豆を引き上げて1~2週間おくほうが、よりマイルドな味になります
お試しを(^^)

| momo | 2008/08/01 13:52 | URL |

ぶん太くん、思いっきり走れてよかったね~。
今の季節は日中は暑いからやっぱり涼しい時間に行動しないとですね。
こちらもものすごく暑いです(汗)
たくさんのうまい棒、涼太くんよろこんだでしょうね~。
食べすぎはダメですよ。

| Rac209 | 2008/08/02 10:51 | URL |

momoさん♪

この日は朝から過ごしやすい気温だったので
張り切って遊んで来ましたよ~v-353
たまに こんな日があってくれると助かりますよね^^
涼しい日は またグランドで大暴走して来ます~~♪

うまい棒!!さすがに40本も食べきれないので…
ご近所のお友達にお裾分けしちゃいました~v-290
でも まだいっぱい残ってます(笑)
頑張って食べますよ~^_^;

早速 コーヒーのお酒のレシピ☆ありがとうございます!!
私は甘めが好きだから 氷砂糖多めに作ってみようと思います♪
ママさんに質問!!
コーヒーのお酒 何と割って飲めば1番美味しいですか~??

| ぶん太ママ | 2008/08/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

この日は 珍しく朝から涼しかったので大暴走出来ました♪
この時期 早朝か夜くらいしか行動出来ませんもんねv-290
日中は 引きこもり状態です(笑)
ライアンくんも 日陰に避難しているのかな?^^
熱中症に注意だよ~ライアンくんv-363

うまい棒!我が家の男子は全然食べてくれないの…
(涼太 うまい棒はあまり好きじゃないみたいv-356)
おかげで 私のお昼ご飯は毎日うまい棒です(;一_一)
太るわ…(汗)

| ぶん太ママ | 2008/08/02 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/225-213697d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT