PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終了

GWも終わり普段の生活に戻ったぶん太家…
はぁぁ~~sc06まだまだ何処かへ遊びに行きた~い!!
と 言う事でいつも通りのお散歩へいきますかsc07

ぶん太

「母さん 暑い…お家帰ろう…」

GW 最後の昨日は1日雨で終わっていったのに
今日になってめちゃめちゃ晴天…
暑い…
ぶん太もバテバテ絵文字名を入力してくださいもちろん母さんもバテバテ絵文字名を入力してください
さぁ 早くお家に帰ろう!!
 
ぶん太

お家に入ってからのぶん太 なぜか
母さんを見つめる…
何? 何か?
もしやおやつの催促?? ん?

ぶん太

        ↑↑
        クッキー

正解?だよねうわぁ
ぶん太~!ヨダレが出てるよ!

さ~て 明日からは休み癖とサヨナラして
家事・ぶん太のお世話?頑張るぞ~~~キラ
でも早くお盆休み来ないかな~はぁと









スポンサーサイト

| 日常 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWが終われば次はお盆ですよね~。その通り!!
お盆休みが待ち遠しい(笑)連休が終わった途端、疲れが出た私です。
こちらもGW明けから超~暑い日になりましたよ。
夏日です。
ぶん太くんも暑そう!
クッキーをじっと見つめるケナゲな表情がなんとも言えませんな。

リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| Rac209 | 2007/05/08 23:59 | URL |

ライアンママさん

休み明けは疲れがドットでますね~!!
私はついでに5月病??
ダルダルですよ~~~!!
早く来~いお盆休みです。
ライアンママさんのGWのごちそうを見たら
美味しい物が食べたくなっちゃった♪

| ぶん太ママ | 2007/05/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

体調崩していてました~まだ万全じゃないけど・・・我が家の2ワンズもハアハアしてきてます。明日は、雨かな
ぶん太君今日いっぱい暴れよう^^

| シュナタフママ | 2007/05/09 15:53 | URL |

シュナタフママさん、お久しぶりです♪
体調の方は大丈夫ですか??
あまり無理せず自分のペースでいて下さいね!!
今日の夕方ぶん太はお庭で暴れて来ましたよ~♪
これで明日の散歩の分も発散出来たかな??

| ぶん太ママ | 2007/05/09 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/22-f67f3d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

