PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチトマト♪

ぶん太さん 今日の夕方はお庭で自由運動です☆

ぶん太

大好きなボールを一人で転がして遊んだりアップロードファイル

ぶん太

スリスリしたりと勝手に楽しんでいるのでちな♪
その間 母さんはいつものように野菜チェック&収穫~~♪
最近の☆ぶん太日記☆ペットブログじゃなくて家庭菜園ブログになってきてますね汗

でもでも!!今日はいっぱい収穫したんですよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

ジャンキラ

ぶん太

トマト・プチトマト・ナス・キューリ・ラディッシュ・ピーマンです。
人参は…まだ大きくなってなかったのに抜いてしまった…ショック~ガーン

母さんが収穫に励んでる間 ぶん太は父さんと遊んでいたようで^^

ぶん太

ヘトヘトになっていました^^
(舌が汚いですよ~うわぁ)

いっぱい走って喉がカラカラになっているぶん太に今日は美味しいものをあげるわよ♪

それはね~☆

ぶん太

採れたてのプチトマトです♪

さあ!召し上がれ~^^

ぶん太 ぶん太

どう?甘くて美味しいでしょ~~??

ぶん太

何個でもあげるけど…ぶん太…目が怖いですよ~(笑)
明日も収穫出来そうだから また採れたてをあげるね絵文字名を入力してください

明日はまたプチトマトとキューリが収穫出来そうです♪
ぶん太の明日のおやつはプチトマトに決定ですねにこ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、いっぱい採れましたね~!
こんなに収穫できたら苦労も吹っ飛びますね。
きゅうりもなすも立派!プチトマトはいい色あいです。
ぶん太くん、採れたてプチトマトのお味はいかが?
かなりお気に召したようですね。
まろんも大好きですよ~。

| もび | 2008/07/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

広いお庭で放牧(笑)。そして自由運動。
ぶん太くん、とっても幸せそう。
いい笑顔ですねー。
そしてそして・・・素晴しい収穫!!!
ピーマン豊作ですねー。ピーマン大好きなので、
羨ましい・・(笑)。
茹でて細切りにして、めんつゆやポン酢かけたり~
挽肉と辛みそで炒めたり~
あぁー食べたい!。
ご近所だったら絶対お宅に押しかけてます!(笑)
プチトマトを食べ終えたぶん太くん。
ベロがすんごく長くなっちゃって~(笑)
美味しい!!ってとびきりの笑顔で表現していますね♪

| ぶんたまんぞう | 2008/07/14 00:54 | URL |

もびさん♪

たくさん収穫しましたよ~v-10
この夏 トマト等はスーパーで買わなくても良さそうです♪
(助かるわ~^^節約☆節約☆・笑)
まろんちゃんもプチトマトが大好きなのねv-353
ぶん太も大好きですよ♪
ぶん太家のプチトマトさん 現在次から次へと食べ頃を迎えています^^
食べきれるか心配なくらい!!!
まろんちゃん!ぶん太家に食べに来て~v-343
食べ放題よ~~(笑)

採れたてのトマトは甘くて美味しかったです☆ byぶん太

| ぶん太ママ | 2008/07/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

最近 夕方になると突然の雷雨が多いのでお出掛け散歩は
しないでお庭でのんびり過ごしています♪
お庭なら急な雨が降って来てもすぐに避難出来ますもんね^^

お野菜☆大収穫でしょ~~!!
ママさんはピーマンが好きなのねv-10
むふふふっ^^ぶん太家の畑で1番収穫出来るのはピーマンなんですよv-290
毎日5個位は収穫出来ます♪
ママさん家が近かったら持って行くのに~~v-354(残念…)
もう少ししたら トウモロコシ・ニンジン・枝豆も収穫出来そうですよ^^
ママさん 富山まで食べに来て~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/07/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

うわぉ☆たくさん収穫できましたねー!!
人参もかわいくて、柔らかくて美味しかったんじゃないかしら??
とれたてのプチトマトをおやつにもらえるワンコなんて
きっと日本中に数えるほどしかいないでしょうね(*^-^*)
ぶん太くん、幸せそうなお顔♪
ますます元気になりそうですねv-354

| tachy★ | 2008/07/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------

| DOOOG | 2008/07/14 17:32 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

いっぱい採れましたよ~☆☆
これで当分野菜には困らないかな?(笑)
人参も小さかったけど 美味しく頂きました~v-10
プチトマト!!現在もいっぱい生ってますよ~v-353
食べ放題です^^
夏場のぶん太のおやつはプチトマトに決定ですねv-343
せっせと食べてもらわなきゃ~♪
そして 私は枝豆の収穫待ち☆☆
早く ビールv-275と一緒に食べた~い^^

| ぶん太ママ | 2008/07/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

おっと、出遅れてしまいました(汗)
涼太くん、かぜは大丈夫ですか?!
早く治るといいですね。
急に暑くなったりして大人も体調がイマイチな感じですもんね~。
ママさんも気をつけてくださいね。
野菜、たくさんですね~。
これだけあれば十分おかずになりますね。
やっぱ、自分で作ったものは味がちがう?!

| Rac209 | 2008/07/15 11:52 | URL |

Rac209さん♪

すみません!ご心配頂きありがとうございます。
熱は少しずつ下がってきてますが 喉が相当痛いようですv-12
早く治ってくれるとうれしいですね♪
Rac209さんもライアンくんも夏風邪には気をつけて下さいね☆

お野菜 たくさん収穫しましたよ☆
自分で作った野菜は 一層美味しく感じますね(笑)
特にトマトはそう感じるかな~?!(甘いです)

| ぶん太ママ | 2008/07/15 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/219-a9bf7c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

