PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のお散歩♪

朝 お散歩に行ってもらおうと思ったら(父さんに)…
道路が濡れていた~~~絵文字名を入力してください
朝方雨が降たみたい
残念だけど早朝散歩は中止にして 道路が乾くのを待つことに!!!
母さんの朝の一仕事!食器洗い・洗濯を済ませた頃には道路も乾いていたので
暑くなる前に急いでお散歩タイムにしました~☆

いつもは田んぼ道でお散歩するんだけど…
今日は ちょっと張り切ってぶん太家の近くにあるグランドでお散歩
することにしました~♪
グランド=ボール遊びが出来ると思っているぶん太さんアップロードファイル
遊ぶ気マンマンのご様子キラ

ぶん太

う~ん…まだ芝生は湿っているよ…
ドロドロになっちゃうし…今日はお散歩だけにしようね
汗

ぶん太

仕方ないよ~~うわぁ
そのかわりいっぱい歩こうよ~!!

広いグランドを1周・2周…
疲れるまで歩いてやりました~ぷぷ

ぶん太 ぶん太

今日は時間に余裕があったので この後はぶん太と一緒に木陰で
ボケ~ッとしたり♪

ぶん太

おやつを食べたり♪

ぶん太

朝から仲良く過ごしてきました~(笑)

楽しかった~にこ

そして バテバテになって帰宅したぶん太さんは…

ぶん太

涼しいお部屋でグゥグゥアップロードファイルお昼寝です^^

夕方のお散歩までゆっくり休んでてね~アップロードファイル

| お散歩 | 14:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見たよ~~っ!
あれだけ、遊んでくれたらいいね。かなり、サッカーボ~ルloveなんだね。
今更ながら・・・・改めて思ったのでv-393
たくさん歩いてかわいい寝顔眺めて、癒されるわv-344
PS、ぶん太i-5大丈夫だった?

| バロン | 2008/07/10 15:00 | URL |

ぶん太ママさん、散歩お疲れ様で゛~す。
素適なグラントで芝か又綺麗ですね。
こんなグラントで駆け回れるなんて良いですね、ぶん太ちゃん!
ママさんとのコミュニケーションもしっかりとゲットしたし、楽しく遊んだあと
の寝んねはママと一緒だったのかな~(^^)
もうすぐで梅雨明け、これから夏本番になりますが、夏ばてしないように
ママ共々気をつけてね♪

| momo | 2008/07/10 20:18 | URL |

バロンママさん♪

見てくれたのね♪ありがとう^^
ぶん太 頑張って泳いでるでしょ~v-290
ボールがあれば何処でも楽しめるみたいv-353
この日も一人でスイスイ泳いでましたよ^^

雷!!!酷かったね!!
バロンくんも怖がってたみたいね!
(昨日パパさんに聞きましたよ☆)
ピカピカ眩しかったし!うるさかった~~(>_<)
もちろん ぶん太は怖がってましたよv-12
そしてお決まりのお漏らしもちゃんとしてくれました(笑)
なにも漏らさなくてもいいのにね^^

| ぶん太ママ | 2008/07/11 09:01 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

たまに違ったコースでお散歩するのもいいものですね♪
昨日は2人でまったり過ごして来ました~(笑)
ぶん太は お散歩よりボール遊びの方が良かったのかな?
おめめをキラキラにさせてグランドを見つめてましたよ~(笑)
(さすがに雨上がり後は無理ですよね^^)

もうすぐ梅雨明けですねv-278
ジメジメした季節とはおさらばなんだけど…次はバテバテになる季節に
なりますよね!!
体調管理に気をつけて上手に過ごしていきたいですv-290
ママさんもmomoちゃんも気をつけて下さいねv-353

| ぶん太ママ | 2008/07/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

お天気がイマイチでもムシムシするような気候になりましたね。
梅雨明けも近いんでしょうか?!
近所にこんな広いグランドがあるなんてうらやましいです。
ボール遊びはできなくて残念だったけど、バテバテになるまでお散歩はできたようですね(笑)

| Rac209 | 2008/07/11 16:25 | URL |

濡れた芝生を歩くとお腹がねえ。べちょべちょになるもんね。
ぶん太くん、疲れるまでちゃんと歩いたんですね~!
偉いよ!
グウグウ寝て、ママさんの思う壺(笑
足をそろえてお行儀いいです~♪

| もび | 2008/07/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、シャンプーして真っ白になったばかりだもんね~。
これでまたドロドロになったり、
スリスリしたりしたら、大変だ(笑)。
オヤツを持ってロング散歩って
いつもとは気分が変わっていいですよね。
ぶん太くんは川に連れて行ってもらったり、
ロング散歩したり、充実してるなぁー☆
うちは遠出も、ロングも最近すっかりご無沙汰です。。

| ぶんたまんぞう | 2008/07/12 00:27 | URL |

クウガ地方は先週早々梅雨があけちゃってますv-278
例年より12日も早かったそうですよ!
ぶん太くん地方ももうすぐかな?
梅雨が明けたら、カラカラのグランドで思いっきり遊べますね♪
・・・でも、暑いですね・・・v-356

ぶん太くんの寝顔、相変わらずかわいいなぁ(*^-^*)
いっぱいお散歩させたあとでこれだけすやすや寝てくれると
「してやったり(* ̄m ̄) 」って気分ですねv-221

| tachy★ | 2008/07/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

毎日 パッとしないお天気続きですよねv-277
こちらは最近 突然の雷雨・夕立ちが多いです~v-293
(雷嫌いのぶん太にとっては最悪な毎日ですね・笑)
いつv-279降ってくるか分からないこの季節…
晴れ間をみてバテるまでお散歩するようにしてます♪
でも ムシムシ暑~いですよね^^
一足早く夏バテ中の私です(;一_一)

| ぶん太ママ | 2008/07/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太はボール遊びをしたかったみたいだけど…
ドロドロになるのはちょっとね~v-293
この日はお散歩だけで我慢してもらいました~。。。が!!!
体力が有り余っているぶん太に付き合うのはすごく大変!!!
広いグランドをグルグル・グルグル…私の方が先にバテてしまいましたe-263
でも 疲れて爆睡する姿は癒されますね~♪

| ぶん太ママ | 2008/07/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

そうなの~!!日曜日にシャンプーしたばかりだから
雨上がりの芝生は禁止です~v-290
もう少し真っ白のままでいてほしいわ~~(笑)

ぶん太も 遠出はご無沙汰ですよ~^^
だって日曜日に行った川も このグランドもぶん太家から
車で5分程で行けちゃう場所なんです☆☆
毎週 近場で済ましているぶん太家ですv-343

| ぶん太ママ | 2008/07/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

クウガくん地方は梅雨明けしたんですね~v-278
いいな~☆
こちらは まだかな~?!
早く ジメジメ・ムシムシとおさらばしたいです~v-422

梅雨明けしたって事は!!クウガくん!この休日は海水浴かしら??
水遊びが楽しい季節がやって来ましたもんね♪
スイスイ泳ぐクウガくん 早く見たいですv-343
おなかだけは冷やさないように気をつけてね^^

| ぶん太ママ | 2008/07/12 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/218-902de92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT