PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ♪♪

土曜日に続き日曜日も 朝からもわ~っとムシ暑くなりましたアップロードファイル
(母さんもぶん太もまだバテぎみです…)
前日は川遊びした後 玄関前で適当シャンプーで済まされたぶん太。
このままじゃいけないので(汚い…)昨日もまた川へ行き その後
全身シャンプーすることにしましたよ~☆

暑い日は水遊びが1番♪


ぶん太

川でもサッカーボールが必要なぶん太さん^^
本当にボールが好きなんだね~♪

父さんにボールを投げてもらうと!

ぶん太

川へダ~~~イブfu
(と いっても浅い川なんですけどね・笑)

ぶん太

大好きなボールを もう1度投げてもらうために必死に持ってくるぶん太☆

ぶん太

楽しそうだね~♪

そして今回は☆ぶん太日記☆初動画!!!
泳ぐぶん太を見て下さいね~あ



短い足で 頑張って泳いでますね^^

ちゃんと写ってましたか?
初動画なので心配だわ~
アップロードファイル

これから夏本番!!たくさん泳ぎに行きたいですね♪

☆おまけ☆

ぶん太

川遊びの後は…もちろん全身シャンプーですね♪
真っ白・ふわふわになりましたよ^^

| お散歩 | 14:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い、ぶん太くん!
スイミングゥ~ですね(笑)
上手に泳いでますね。しかも、ものすごく水がきれい。
さすが、富山の川だわ。
雪解け水ですか?!
あ、動画もきれいに写ってましたよ。
ライアンも泳ぐ姿を見たいなぁ・・・。

| Rac209 | 2008/07/07 16:27 | URL |

すご~い!ぶん太くん、泳ぐの上手ですねえ!!!
ボールを追って余裕の泳ぎ!
ボールを押しながら泳ぐ姿、かっこいいですよ~!
動くぶん太くん、初めて見ました。
嬉しいです♪
初動画なんですか。ちゃんときれいに写ってますよー。
今度は陸の上でボールを追う姿を見て見たいな♪

| もび | 2008/07/07 16:56 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、ライフジャケットのお出ましですね♪
暑い日には、これが一番ですね、綺麗な川でボールを追いかけて泳いでる
ぶん太ちゃん、気持ちよさそう・・・・・・・・
ママさん、初動画、涼しさが伝わってきましたよ。
立山の雪解け水なのかな~ 綺麗でうらやましいです。

スイミングの後は、ちゃんとシャンプーで綺麗にしてもらいサッパリとしましたね
と言う事は、これから夏のスイミング、品番になると思いますが、毎回するのか
な~ やるとすれば大変ですね(^^)
でも、可愛いぶん太ちゃんのてためですものね(^^)

| momo | 2008/07/07 20:16 | URL |

祝初動画!!!
動く&泳ぐぶん太くんを見ることが出来て
とっても嬉しぃ~v-10
スイスイと泳いで、鼻ツンツンしながらボールを上手に
持ってきてますね~。高度な技なのに、楽しそう~♪
川の水も澄んでいてとても綺麗ですね。
画面を通してマイナスイオンを浴びてる気分です(笑)。
お目目まん丸でボールを持ってくるぶん太くんの表情、
可愛いなぁ~v-238

| ぶんたまんぞう | 2008/07/08 12:03 | URL |

Rac209さん♪

ちゃんと見えましたか~!!良かったです♪
初動画なので心配だったんですよ(笑)

水遊びが楽しい季節がやって来ましたね~v-290
この日もと~っても暑かったのでぶん太も楽しそうに涼んでましたよ^^
そうです~☆この川の水は立山の雪解け水なんですよ♪
綺麗な川が近くにあるので助かります^^
また泳ぎに行った時は動画を載せますね~v-343
ライアンくんの泳ぐ姿もアップして下さ~い♪
楽しみにしてますよ☆

| ぶん太ママ | 2008/07/08 14:41 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ブログを始めて1年3ヵ月…
ようやく動画を載せる事が出来ました(笑)
(遅すぎですねe-263)
ちゃんと写ってて安心しましたよ~♪

ぶん太!!ボールがあれば何処でも楽しめるみたい…
ボールなしで川へ行くとあまり遊んでくれないんですよ(;一_一)
ボールオタクめ~~~v-293
動画アップに成功したので(オーバー??)次は陸でのぶん太を
アップしたいと思います♪
まろんちゃんの動画も沢山アップして下さいね☆

| ぶん太ママ | 2008/07/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ライフジャケットの出番がやって来ましたね~~v-353
(梅雨明けしていないけど 気分はもう夏ですv-278)
暑い日は水遊びが1番楽しいですよね♪
動画!ちゃんと写ってて良かったです☆☆
安心しましたよ~^^
初めてなのでドキドキしてました(笑)
立山の雪解け水が流れる川は綺麗なので人もわんこも快適に遊べます☆
田舎の特権ですね~(笑)

川遊び後のシャンプー…毎回の事になりそうですv-356
毎回丁寧にとはいかないと思いますが 綺麗にしてやりたいですね☆
可愛いぶん太の為^^仕方ないか~^^
(親ばかですね・笑)

| ぶん太ママ | 2008/07/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ありがとうございます~v-343
頑張って動画を載せてみました♪
画面を通してマイナスイオンを感じてくれて良かったです~(笑)

ボールオタクぶん太!!ボールがあれば陸でも川でも何処でも
楽しめるみたいですよ~v-354
この日も楽しそうに泳いで?転がして?くれました^^
もうすぐ本格的な夏がやって来ますね♪(毎週泳ぎに行きたいな♪)
☆ママさんにリクエスト~☆
久しぶりに動くぶんちゃんが見たいです^^

| ぶん太ママ | 2008/07/08 15:31 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~っ!!華麗に泳いでいらっしゃいますv-353
っていうかぶん太くん、クウガより上手に泳げてます!!
最近水に浸かるだけであんまり泳がなくなったクウガ。
完全に負けてますv-356
ボールを追っかけて泳いで、持って来る。
かなり高度な技ですよね(*^-^*)
クウガにも出来るかな?出来たらきっと水遊びがもっと楽しくなりますね♪

それにしても、一生懸命ボールを追っかけてる
ぶん太くんの目がまんまるで可愛くてたまりませんv-343v-343

| tachy★ | 2008/07/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

いえいえ!そんなことないですよ~~v-423
絶対クウガくんの方が上手に泳ぎますよ♪
ぶん太の泳ぎは…必死って感じで笑っちゃいます!
それにボールがなかったら川に入ってくれないんですよ!!!
(わがままなの~v-293)
クウガくん♪次に泳ぎに行く時は大好きなボールを持って
行ったらスイスイ泳いじゃうかも~v-343
クウガくんもボール好きですもんねv-290
泳ぎながらボール遊びをするクウガくんの姿 かわいいだろうな♪
見てみた~~~いv-354

| ぶん太ママ | 2008/07/10 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/217-dd2e623b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

