PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールダウン☆

今日は朝からもわ~っと暑く 最高気温は34℃まで上がりました焦る3
3日連続真夏日らしいです…暑かった…
蝉もミンミン鳴き始めましたよ~。
(梅雨は何処へ行ったのかしら??)
そして またもや暑さに参った母さんとぶん太…
朝からダルダルモード…やる気なしです…
なので 日中は大人しくエアコンの効いたお部屋で涼んで~休んで~(笑)
夕方のお散歩は いつもの川へ行き生き帰って来ることにしました~^^

ぶん太

夕方になってもまだムシ暑~い!!
川を目の前にしたぶん太さん!
早速 クールダウン♪

ぶん太

バシャバシャと楽しそうに川の中へ入って行ったから…
今日は泳ぐのかな~?と思い見ていたら…

ぶん太

まだ水が冷たかったからか?すぐに出て来ちゃった!!

ぶん太

↑この深さまでしか入りたくないみたい絵文字名を入力してください
(いい加減泳ごうよ~!!)

この後は☆

ぶん太

一人で川を放浪したり♪

ぶん太

大きな岩に上ったり♪と!

ぶん太

一人で自由に楽しんでましたアップロードファイル

そろそろ日が暮れるので「帰ろうかな~!」と思いぶん太を見てみると…

ぶん太

足が!!足が~!!ドロドロですよ~~~怖い

ぶん太

このままじゃ車に乗せれないので もう1度川の中に入ってもらい
砂や泥を落としてやりましたよ~!!

ぶん太

うんうん!!綺麗になったよ!!

そしてこの後は(もういい時間だったので)玄関前の水道でお腹だけ
シャンプーしてやりました(笑)
明日あたり全身シャンプーしなくちゃな~汗
今日も 川でいっぱい涼んだおかげで生き帰りました♪
楽しかった☆☆
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、も~セミの鳴き声が聞こえるんですか?
何か、気候がおかしくなっているのかな~・・・・今日も暑くて
クーラー全快です。

川遊び涼しくて良いな~暑い時には最高な遊びですよね♪
川の中でジャブジャブと遊びまわっている姿、楽しそうですね、
水も綺麗ですしそんな場所でmomoも遊ばせて見たくなりました(^^)
もう少しすると、ライフジャケットの出番ですね、お兄ちゃんと一緒
に水泳大会が、ん~待ち遠しいですねぶん太チャン♪

| momo | 2008/07/06 15:56 | URL |

一気に暑くなりましたね~!
ぶん太くんは川で遊んでいいなあ。
でも、人間にとっては後が大変なのよね(笑
「きれいになった?」のぶん太くん、なすがままって感じ!
かわいいわ~。

| もび | 2008/07/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

蝉の鳴き声が聞こえると夏を感じますよねv-278
蝉さん 今年は少し早く出て来たのかしら??
いつもなら もう少し後なのにな…ママさんが仰る通り気候が
おかしくなっているのかもしれませんね!!

ついこの間まで ジトジトと雨が降っていたと思ったら…
次は 太陽サンサンで真夏日続きの毎日に!!v-356
急に暑くなると体力も消耗してダルダルになりますよね~!!
ママさんもmomoちゃんも大丈夫かな?
暑さに負けてダルダルモードのぶん太家e-263
今日も 川へ行って来ましたよ~♪(今回は泳いで来ました☆)
また 近々アップしますね^^

| ぶん太ママ | 2008/07/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ホント!毎日暑いですよねv-278
まだ梅雨明けしてないのに 気分は夏ですよね(笑)
でも 暑さに弱いぶん太と私…
毎日 やる気なしのダルダルモードですv-12
まろんちゃんは大丈夫かな??
そして 今日もムシ暑かったですよ~!!!
こんな時は川遊びが1番なんだけど もびさんが仰るように
遊びの後が大変なんですよね~e-263
昨日は夜の7時頃に帰宅し その後玄関前の水道で洗ってやりました~^^
そして今日も懲りずに川へ…もちろん今日は全身シャンプーしてやりましたよ!!
今日も疲れた~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/07/06 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/216-b58a1615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT