PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日曜日

今週の日曜日も雨降りのお天気になりました…アップロードファイル
先週の日曜日も雨でお出掛け出来なかったから…今週こそは出掛けるぞー!!
と 思っていたのに~!!!

でもでも ここでぶん太とのお出掛けを諦める母さんではありませんグッ
お外がダメなら室内ですよね☆
なので 今週の日曜日は(無理やり?^^)ホームセンターで暇つぶしショッピング
して来ましたよ~(笑)

ぶん太

雨降りの日曜日のホームセンター!!
買い物客はもちろん わんこ連れのお客さんも多い~~!!

最近 雨のせいでお散歩時間が短めのぶん太さん。
ストレスが溜まっているのかな~??
通りすがりのわんこに吼える!吼える~~!!
困ったちゃんですよね!!

ぶん太~いい子にしないと~!!

ぶん太

美味しいおやつ買ってあげませんよ!!!

ぶん太

分かればいいのよ!!

ぶん太

そうです!!

まあ 3分持たないと思うけど…汗

ぶん太

ペットコーナーの後は父さんにお付き合いして木材売り場へ行ったり♪
母さんの好きな園芸コーナーへ行ったりと ホームセンターを満喫して来ました(笑)
もちろん ちゃんとおやつも買ってあげましたよ^^
雨降りのお天気だったけど 楽しい1日でしたねjumee☆SaturdayNightFeverR
(早く梅雨明けしてほしいです☆)

どうやら明日・明後日は梅雨のなか休み♪
なかなか乾かない物やぶん太のお布団を干すぞ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末になると雨が降りますね~v-279
おかげでお出かけできないクウガ、ちょっと太り気味です^^;
ぶん太くんだって、太らないにしてもストレス溜まっちゃいますよね!!
それでもホームセンターでおりこうさんにできて、エライぞ!
ちょっとワンワンしても、あんなカワイイ顔で
「ごめんなさい」って言われたら即許しちゃいますねv-343

| tachy★ | 2008/06/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう!雨の日、わんこと気軽に行けると言ったら
ホームセンターですよね!
そのわんこ用カート(?)乗りやすそうですね。
うちの近所のは普通のカートに板が敷いてあるだけって感じなのです。
もちろん、まろんはおとなしく乗ってません。。。

ママさんには園芸売り場は必須なのね!
また何か植えるのかな?
うち、プランターはあるのに土のままで早1年経とうとしている・・・

| もび | 2008/07/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、3分といえば・・・・・・・もちウルトラぶん太ちゃんですね(^^)
ワン子も、雨雨が続き外での散歩が思うように出来ないけれど、そのワンワンと言うの判りますよ♪
多分そのワンは、パパさん、ママさんと一緒に出かけて嬉しかったのかもしれませんよ。
カーとに乗ってのショッピング、そして眼に映るおやつを見れば「これほしいな~」
ワンワンといいたくなりますよね(^^)
最後の写真、ぶん太チャン真剣な眼・・・・・
もしかして、ぶん太のために次に何を作ってくれるのかな~と思っているんでしょうね♪

| momo | 2008/07/01 20:18 | URL |

tachy★さん♪

クウガくん地方も週末は雨の日が多いのですねv-279
せっかくの休日なのにお出掛け出来ないなんて…
悲しいですよね~v-406
ぶん太 全然お利口じゃないですよ~!!
この日は何か不満があったのか?そわそわ・そわそわv-355
ワンワン!ワンワン!落ち着きなかったです…
ホームセンターの中で(恥を捨てて^^)怒ってやりましたよ(笑)
こうお天気悪いとわんこもストレス溜まるのかな?
早く梅雨明けしてほしいです~。

| ぶん太ママ | 2008/07/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

お天気が悪い日はホームセンターで暇つぶしが1番ですよね(笑)
こちらは わんこ連れで入れるお店があまりないので わんこも入れる
ホームセンターがあると助かります~♪
そうなんです~園芸コーナーはホームセンターへ行くたび覗いてますv-290
そして毎回花や種を買ってしまいます…(無駄遣いですねv-356)
今回は 花苗を買って来ましたよ~♪
まろんちゃん家のプランター!空きがあるんですね!
それじゃ~ぶん太ママが野菜の種をもって伺います~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/07/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

本当に3分もたないんですよ~^^;(いや…1分ももたないかも・笑)
困ったちゃんでしょ~??
こう雨続きだと人もわんこもイライラしちゃいますよねv-293
でも ママさんが仰る通り嬉しくてワンワン!言ってたのなら 怒る気に
なれないな~v-290

ママさん鋭い!!木材コーナーへ行ったのは!!
ぶん太の物を作る為なんですよ~v-353
何を作るか?それは…お庭に「ぶん太!脱走防止フェンス」を作る予定なんです^^
(ややこしい名前ですね・笑)
詳しい事は近々記事にしますね☆☆

| ぶん太ママ | 2008/07/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

ここ数日はライアン地方もお天気がいいみたいです。
しかし、ホームセンターもワンコがいっぱいですか。
ライアンなら確実に飛び降りてますよ・・・。
吠えながら。きっと。
ぶん太くん、イイコにカートに乗っててえらいです。
次の週末は晴れてほしいですね~。

| Rac209 | 2008/07/02 01:56 | URL |

Rac209さん♪

お天気が悪い日は みんな考える事が一緒みたいですね(笑)
わんこ連れの人が かなり多かったです…
悲しいことに週末になると雨になりますよね~v-279
週末くらい晴れてほしいな…

ライアンくん わんこがいっぱい居る所はダメなのかな??
ぶん太もですよ~v-406もう大興奮!!!
ホームセンターでもヒヤヒヤしてました^^;

| ぶん太ママ | 2008/07/02 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/214-f86a1777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT