PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産ですよ♪

梅雨入りしてから お留守番が多くなったぶん太さん。
出掛けようと思ったら 必ずアップロードファイル降ってくるんですよね~絵文字名を入力してください
(実はぶん太は雨男なんです・笑)
今週の日曜日も 出掛けようと思ったら雨…で
ぶん太は一人でお留守番になっちゃいました。

(多分)いい子に待っているぶん太さん☆
この日は父さんの提案でぶん太にお土産を買って帰る事にしました~♪

お楽しみのお土産は~~^^

ぶん太

ワンコのアイス~~にこ

父さん どうしてもぶん太にアイスを買ってあげたかったみたい(笑)
最近 ムシムシ暑くなってきたからね~^^

優しい父さんで良かったね~♪
さあ^^ぶん太さん 召し上がれ~アップロードファイル

ぶん太

ちょっとお上品にスプーンで頂きま~~すキラキラ

ぶん太

スプーンにくっついているアイスを取るのに必死顔!!!
アイスは美味しいね~アップロードファイル

いつも思うのだけど ぶん太がアイスを食べてる顔って・・・・・・。

ぶん太

アザラシみたいね(笑)

ぶん太

ごめん!ごめん!ぷぷ
(でも 絶対アザラシだよ!!^^)

次の日曜日は晴れるといいな♪
何処か楽しい所へ行きたいね~ぶん太あ


☆おまけ☆

久しぶりに朝晩のご飯をまとめてアップしようと思っていたのに…
朝ご飯の写真を撮り忘れた…ショック!!
なので今回も晩ご飯だけ載せま~す☆

今日の晩ご飯はそうめんを使ってみましたアップロードファイル

ご飯

鮭とそうめんのごっちゃ煮

そうめん・鮭・白菜・大根・舞茸・人参・ピーマン・わかめ・かいわれ大根・ゴマ油
ジャックとマーメイド・リンゴ酢が入ってます。
(いつもの様に最後にサプリと乾燥鮫軟骨をかけました)

次は必ず朝晩のご飯をアップするぞ~~~jumee☆peace1
スポンサーサイト

| 手作りご飯&おやつ | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなディナーだなぁ! ぶん太君、幸せだね!!
私も手作り再開したいんだけど、加齢で体質が年々変化してきているのか、
以前は大丈夫だったのに、最近は全然ダメなんです・・・・。
すぐにph値が上がってしまって・・・(涙)
今は心を鬼にして、おやつも止めています。
少量の魚・肉・果物は大丈夫だから、ちょこっとだけあげてますけど。
元気に健康で <めざせ20歳!!> が目標なので。
体質に合うフードを見つけたから、それだけでも幸せかな~と。
どうしても処方食は食べさせたくないので。

ぶん太君、水遊びが好きなんですね~~。
ノエル、まったくダメです。
今では、小さな水溜りすら避けて歩いてます(笑)

| モル | 2008/06/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

パパさん優しいー!!!!!
ぶんなんて父ちゃんからお土産貰ったこと
一回も無いような。。。冷たい父ちゃんなんですよー。
ぶん太くん、アザラシなんて言われちゃったの?・・・(笑)
とっても可愛い顔なのにねー。
美味しいアイスを食べ終わったあとは
本当にいい笑顔ですよ!

そうめんーー食べたい!
暑いと冷たい麺が恋しくなります☆

| ぶんたまんぞう | 2008/06/24 22:26 | URL |

ぶん太くんのお父さんは、ぶん太くんにもママさんにも優しい素敵なお父さんですよね~+.(人´∇`*).+
私もいつもアップしようかな?って思うけど、
ご飯ってアップするようの盛り付けしますよね?
それが面倒で、調理してそのままあげちゃいます(○´艸`)
載せるからにはちゃんとしたいって・・・へんなこだわりで・・・。笑

| とも | 2008/06/24 22:48 | URL |

ワンコアイスに夢中ですね~!
この時期には嬉しいんだろうなあ。
パパさん、優しい!!!
ぶん太くんにはアイス、ママさんにはダイソン。うらやましいです♪

アザラシって(笑)そういえば目が似てるかも。
でも、ぶん太くんの方が絶対可愛いし、優しいお顔ですよ!!!
鮭とそうめんのごっちゃ煮、ご馳走ですね~!
こうやってちゃんとご飯を作ってあげるママさん、尊敬です!



| もび | 2008/06/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

モルさん♪

モルさんも手作りご飯を作ってましたよね☆
(過去の記事を拝見しました^^)
今は中止していたのですね。
「おやつも止めて…」心を鬼にする事は本当に辛い事ですよ~!!
でも ノエルちゃんの笑顔の為ですもんねv-290
我が家のぶん太は今年で7歳v-292モルさんが仰るように
「元気に健康でめざせ20歳」の気持ち!よく分かります~^^
どんなに歳を取っても ずっと元気でいてほしいですもんねv-353
いつも笑顔で居られるようにしてあげたいですよね~☆

ノエルちゃん 水が苦手なのね~^^
水溜りも避けて通るだなんて可愛い~~(笑)
ぶん太も昔は水は苦手だったんですよ~v-293
でも 無理やり川遊びさせてたらハマったみたいですv-343
今じゃ 自分から喜んで川の中に入って行きます~♪
ノエルちゃんも急に水が好きになるかもしれませんよ~~v-354

| ぶん太ママ | 2008/06/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

父さん 最近みょ~に家族皆に優しいんですよ~☆
いつも ぶん太にお土産なんか買わないのに!!
心を入れ替えて優しい父さんになろうとしているのかしら?
それとも この後に何か大きな物をおねだりしようと思ってる?v-12
ちょっと怖いわ~~v-356
(おねだりされても無視ということで・笑)

絶対 アザラシ顔ですよ~(笑)
ぶん太には悪いけど食べてる顔を見ているだけで笑えますv-291
アザラシぶん太だ~^^
暑くなると素麺が美味しく感じますよね♪
最近 ぶん太家の食卓によく出てきます☆
楽チンメニューですよね~v-290(怠け者の母さんです^^)

| ぶん太ママ | 2008/06/25 14:01 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

そうそう!!ご飯!!もちろんアップするように盛りつけてますよ~☆
(大きな声では言えませんが)拘ると結構大変ですよね(笑)
載せるからにはちゃんとしたい!!という気持ちもよく分かりますよv-353
でも…私の場合↑見ての通りあまりちゃんとしてないかもe-263
もう少し綺麗に盛りつけたいです…
手作りご飯を始めて早4年…なかなか進歩しませんね~。
(本当はもっとメニューを増やしたいのですが…)
はぁv-355これからはもっと頑張らなくては!!
ともさんはメニューが豊富ですよね~v-353
見てて楽しくなっちゃいます☆
これからもご飯のアップ楽しみにしてますよ♪
私も頑張りますね~e-271

| ぶん太ママ | 2008/06/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太も この時期に食べるアイスは冷たくて美味しいみたいです☆
氷をあげても喜んで食べますよ♪
人と同じで冷たい物を求めているのかな~?
そうなの~!父さん 最近ミョ~に優しいのですよ~!!
ちょっと怖いわ~v-356優しい父さんを目指しているのか?
それとも 何か大きな物(高~い物)をおねだりしようと思っているのか?
母さんドキドキです~~~v-12
(おねだりされても無視しますけどね・笑)

ご飯作り お恥ずかしい事に…いつも適当なんですよe-263
凝った物は作れないので いつもごちゃ混ぜ煮になっちゃいます…
もう少し お洒落で見栄えの良いご飯を作ってみたいですね~e-271

| ぶん太ママ | 2008/06/25 14:25 | URL | ≫ EDIT

ぶん太チャン、アイスのお土産よかったですね♪
1人でお留守番していた甲斐がありましたね、お顔がニコニコとしていてホント嬉し
そうな表情ですよ。
ぶん太チャンは、そんなに雨ワン子なんですか?
雨を降らすのが得意なら、渇水の地方に遠征して雨を・・・・(^^)
皆さん喜びますよ音符

今日のご飯、そうめんに、鮭、大根等色鮮やかで、食欲をそそるご飯ですね。
ぶん太チャンも、素適なパパさんやママさん達に囲まれて幸せいっぱいですね(^^)
だから、何時も良い笑顔をしているんですね♪

| momo | 2008/06/26 15:49 | URL |

momoさん♪

梅雨入りしてから ぶん太1人で留守番する事が多くなりました…
かわいそうなんだけど…仕方ないですよねv-406
毎日雨や曇りのお天気で嫌になりますv-293
太陽さんが恋しいわ~~v-292
ぶん太!!本当に雨男なんですよ~(笑)
ぶん太と一緒にお出掛けしようと予定をたててたら その日はv-279
その他にも お散歩に出た直後に雨…なんて事はよくあるんです~!!!
これは確実に雨男ですよ~^^
そうですよね~渇水している地方に遠征しょうかしら?(笑)
(大雨や洪水になったり?^^)

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます☆
momoちゃんママさんのお言葉 励みになりますよ~e-271
これからも頑張って栄養満点なご飯を作ってあげたいですね♪

| ぶん太ママ | 2008/06/26 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/212-b2b68551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

