PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい寝顔♪

まだ梅雨入りしていない富山県…
もしかしたら明日あたり梅雨入りするかも…
(週間天気予報を見ていたら この先1週間雨か曇りのお天気になってました。)
雨の日はお散歩に行けないぶん太さん…明日からお散歩に行けない日が増えるかな??
残念ですね絵文字名を入力してください
ジメジメ・ムシムシした季節 家の中だけは明るくカラッと絵文字名を入力してください過ごしたいですね^^

さてさて 今日の夕方はぶん太家の近くにあるグランドでいっぱい遊んで来ましたよ♪

ぶん太

明日から天気が悪くなると聞いたからには 今のうちに遊んでおかなきゃもったいない!!!

ぶん太

さあ!ぶん太さん 好きなだけ走りなさい(笑)

今日は大好きなサッカーボールも持って来たよ~にこ

ぶん太

今日もクタクタになるまで遊ぼうね~^^

ぶん太

小さいボールより サッカーボールの方が大好きなぶん太☆
日曜日にボール遊びした時より楽しそう♪
今日も広いグランドを行ったり来たり 元気に走り回っていました!!が・・・・・・・!!

ぶん太の動きが急に止まった…

ぶん太

何か訴えるように母さんの方を見てる…
どうしたのかな??

ぶん太

ボールを置いて母さんの方にやって来た!!
どうした?どうした?
また足でも捻った??大丈夫??
な~んて心配してたら…

ぶん太

喉が乾いていただけでした(笑)

それにしてもフセしたまま水を飲むなんて~お行儀悪いわよガーン

水分補給もしたし「さあ!また遊ぼうか~!」!と思ったら!!
ここでカメラは電池切れ…
ショック~~~!!!

実はこの後 以前から素敵なHPだな~♪って いつも拝見させて頂いてた
シュナちゃんのノエルちゃんとママさんに偶然お会いしたんです!!!!
もう こんな偶然ってなかなかないのに~!!母さんのカメラは電池切れ…
母さんはあまりの嬉しさに頭の中が真っ白になりあまりしゃべれなかったいじけミケムズ
今日は反省しなくちゃいけない事がいっぱいでした(T_T)
でも お会い出来てうれしかった♪
ママさん・ノエルちゃん 次にお会いした時にはいっぱいおしゃべりしましょうね^^

そして今回も母さんお楽しみの♪

ぶん太

クタクタに疲れて爆睡するぶん太☆
今日もこの寝顔に癒されました♪ありがとう☆
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太さん、今日はクラウンドでいっぱい遊んだのね~♪
ベリレイ達は今日久しぶりに常願寺川公園でした(*^_^*)
偶然にも、ベリレイ家も昨日は運動公園でノエルちゃんに会いましたよん\(^o^)/
いつものベリレイの暴れん坊ぶりにノエルちゃんも驚いてたようだけどぉ・・・(^^ゞ
たぶん、同じノエルちゃんだよねぇ~。。。
以前にも運動公園でお会いしたことがあったんだけど~。。。
とってもフレンドリーでステキなママさんとノエルちゃんでした♪
グラウンドでお会いしたってことはご近所さん??
また、ノエルちゃんにお会いできるといいね(*^_^*)

| B&Lママ | 2008/06/19 02:05 | URL |

ぶん太ママさん、おはようございます。
富山地方はまだ梅雨に入っていないんですね・・・・
もおそろそろ梅雨ですね、今のうちに外で大いに遊ばなくちゃね♪
ぶん太チャンも、サッカー遊びで喜んでますね(^^)
広いグランドを駆け回り、あぁぁ楽しそうで良いな~

素適なワン友にお会いしたのに、カメラ電池切れなんて、ん~残念
ですね。
そういうとき、携帯を持参していればよかったのに・・・
携帯でも、結構いい写真を取れますからね♪
ぶん太チャンも、疲れてよく寝ていますが、楽しい夢を見ているのかな~
お疲れ様でした(^^)

| momo | 2008/06/19 06:05 | URL |

すごーく走ってのどが渇いたのね~。
蹴り上げた後ろ足がチャーミング~!
ぶん太くんは大きなサッカーボールの方が好きなんだ。
まろんはびびるかも?
走り回るならこのような草のグランドが足に優しいでしょうね。
そしてまたクタクタになって満足そうな寝顔です。
ママさんも満足でしょ!

| もび | 2008/06/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

すでに梅雨入りの関東地方。
こちらもまたそろそろお天気が崩れるようですよ。
ここのところ梅雨の晴れ間だったのに・・・。
ぶん太くん、大きいボールがスキだなんて・・・
エッグをオススメします!!
楽しいよ~(笑)

| Rac209 | 2008/06/19 17:41 | URL |

ぶん太くんの可愛い飛行写真がたくさんあっていいな~( ´∀`)
昨日短足兄妹を連れていつもの公園に行ってきたんですけど・・・
2人してど真ん中で寝るのみで、一歩も歩きませんでした( ̄∇ ̄;)
曇りで気温も低くて走りやすいと思ったのにな~。
ノエルちゃんのお写真、次回に期待してますね~+.(人´∇`*).+

| とも | 2008/06/19 21:18 | URL |

B&Lママさん♪

キャ~~ッv-10ママさんもノエルちゃんにお会いした事があるんですね!!
B&Lママさんが仰る通り ママさんもノエルちゃんもとっても
フレンドリーな方ですよね♪
ずっとHPを拝見させて頂いてた方なので嬉しかったです(^u^)
また会えるといいな~^^ワクワク☆

ベリレイちゃん達は常願寺公園へ行って来たのね^^
いっぱい遊んで来たのかな??
とうとう梅雨入りしましたね~v-12
これからお家の中で何をして過ごそうか考え中です!!!
ストレス溜まらないようにしてあげたいですよねv-290

| ぶん太ママ | 2008/06/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

富山も今日とうとう梅雨入りしましたよ~v-406
ジメジメ・ムシムシな毎日が続くかと思うと憂鬱ですねv-293
せめて朝晩だけでも晴れてくれるといいな♪

そうなんです…こんな大事な時に電池切れ…
しかも 家から近いグランドだったから携帯を家に置いて来ちゃって…
昨日はショックの連続でしたv-292
でも 可愛いお友達に会えた事はハッピーでしたよ~♪
これからは カメラの充電はバッチリ!!携帯は必ず持参!!ですね^^
ぶん太も昨日はハッピーな1日だっただろうな~v-343
寝顔を見れば分かりますよね☆ありがとうございます☆

| ぶん太ママ | 2008/06/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

昨日も立てなくなるまで走って来ましたよ~e-271
最近 ぶん太をクタクタにすることが趣味になって来ました(笑)
(疲れて爆睡する顔を見ることかな?)
また 晴れ間をみて走りに行きますよ~^^

まろんちゃんもボール遊び大好きですもんね☆
でも 小さいボールの方が好きなのかな??
ボール遊びは楽しいよね♪まろんちゃん♪
昨日 富山は夕方になっても暑かったんですよe-263
きっと暑い&走り過ぎで喉がカラカラになったみたい(笑)
でも…せめてちゃんと座って飲んでほしいわ~v-356

| ぶん太ママ | 2008/06/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

梅雨ってジメジメしてて嫌ですよねe-263
富山も今日梅雨入りしましたよ~!!残念…
明日からお家の中で何して過ごそうか?現在考え中ですe-420
せめて気持ちだけはカラッとしていたいな~v-290

エッグ!!楽しそうですよね♪
いつもライアンくんが遊んでいる姿をみてそう思ってましたv-10
絶対ぶん太もハマりそうな気がします☆
近々購入してみようかな^^
ネットで購入出来るのかしら?早速探してみますv-353

| ぶん太ママ | 2008/06/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

龍之介くんと心々菜ちゃん^^マイペースちゃんですもんね☆
でもね^^私はいつもそんなお2人に癒されてるんですよv-290
もう あのマッタリした空気が大好きです(笑)
我が家のぶん太はお家の中ではマッタリちゃんなんですが
一歩お外に出ると…↑見ての通り暴走犬に大変身するんです…
ギャップがあり過ぎて混乱しちゃいますv-356

可愛いノエルちゃんのお写真がなくてごめんなさいv-406
こんな大事な時に電池切れしちゃうなんて~私は大バカ者ですv-293
充電器 もう1つ買おうかしら(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

夕方のグラウンドの写真、色がとってもキレイですねv-353
ぶん太くんのはしゃぎっぷりにも癒されます~(*^-^*)
クウガも、小さいボールより大きいのが好きみたいです。
いつまでも追っかけてます。
おっきい獲物と勘違いしてるのかしら??

きっと今頃はそちらも梅雨入りですねv-279
昨日ものすごい豪雨だった九州地方。
下関も、今日はものすごいどしゃ降りですv-356
ぶん太くんもクウガも、お外で遊べる日を待つ日が続きそうですね(>_<)

| tachy★ | 2008/06/20 15:54 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

ぶん太ママさん、こんばんは~。
今ほどご挨拶してきたんですけど、ベリーちゃん&レイちゃんとお友達だったんですね~。
前日にお会いしていたので、本当にびっくりでした(笑)

お会いした日、ぶん太君ボール遊びしてたんですね~。
ノエルも小さなボールより、大きなボールが大好きです。
多分、狩りをしてるんだと思います(笑)

爆睡する姿、本当に癒されますよね~。
でもノエル、こんなに行儀良く寝てないような・・・・(^^;;
今日はいっぱい遊んだので、現在隣でマグロのように横たわってます(爆)

| モル | 2008/06/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

クウガくんも大きいボールの方が好きなんですねv-343
ぶん太もクウガくんと同じで いつまでも追いかけてますよ~(笑)
tachy★さんが仰る通り 大きい獲物だと思っているのかしら??^^
面白いですよねv-290

富山も昨日とうとう梅雨入りしましたよv-356
急にジメジメ・ムシムシ・ベタベタして不快です…
梅雨入りしたばかりだけど…早く梅雨明けしてくれないかしら?(笑)
クウガくん地方はそろそろ梅雨明けかな??
もうすぐ クウガくんが大好きな水遊びが出来ますねv-354

| ぶん太ママ | 2008/06/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

モルさん♪

そうなんですよ~B&Lママさんはご近所に住むお友達なんです♪
B&Lママさんから「ノエルちゃんに前日お会いましたよ^^」と聞いて私も
ビックリしました~☆
素敵なご縁を感じましたね~v-353

うふふふっ^^ノエルちゃんも大きいボールの方が好きなんですね☆
コロコロ転がるボールを追いかけているうちに獲物に見えてくるのかしら?(笑)
でも ムキになって追いかけている姿って可愛いですよねv-290
富山もとうとう梅雨入りしましたねe-263
当分グランドはお預けかな?と思うと寂しいです…
マグロのように横たわっているノエルちゃん見てみたいな^^
今日もいっぱい遊べて良かったね~ノエルちゃんe-420

| ぶん太ママ | 2008/06/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

大事なところで電池切れ。。私も良くあります!
悔しいですよね。。ママさんの気持ち良くわかりますよ~。
でも、夕暮れの中でカッコよく飛んだり走ったりする
ぶん太くんの姿はしっかり撮れてますから
ヨシとしましょう♪
飛んでるオシリと、可愛い寝顔に
ニヤニヤが止まりませんーーーv-10

| ぶんたまんぞう | 2008/06/21 01:56 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

電池切れ…かなり凹みましたよ~v-12
不思議な事に いつも肝心な時に電池切れするんですよね。
(私だけ??)
これからは 出掛ける前に電池残量チェックです!!
気をつけなくちゃ~^^
ぶん太さん この日も飛んだり跳ねたり楽しそうでしたよ~v-343

こちらも 一昨日梅雨入りしました…
ジメジメ・ムシムシ…してて嫌になります~v-293

| ぶん太ママ | 2008/06/21 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/210-57f92a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

