PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日こそ!!!

今日は久しぶりに早めの晩ご飯&夕方のお散歩を兼ねて
樽夢さんへ行って来ました~☆

ご飯を食べる前に♪

ぶん太

お決まりの赤祖父湖周辺をお散歩ですね^^

自然を満喫しながらお散歩♪お散歩♪

ぶん太

綺麗な空気をいっぱい吸って 心も体もリフレッシュくもとそううげん・青い空・・・
自然っていいな♪

いっぱい歩いたらお腹が空いてきた母さん^^
(と言うより お散歩前からお腹が空いていた母さん^^)
少し早いけど晩ご飯にしました(笑)

今日の母さんの晩ごはんは~アップロードファイル

ご飯 アイス

豚のしょうが焼きです!!
そして食後のデザートにイチゴアイスを頂きましたよ苺

美味しかった~^^

食事前に沢山歩いたからかな?
ぶん太さん 今日もいい子に待てました!!

ぶん太

いい子だったね~偉いぞjumee☆thanks4

いい子に待てたご褒美に 樽夢さんの隣にある公園で
ボール投げにお付き合いする事にしましたよ^^

ぶん太

お~~っ☆今週も運がいい事に公園には誰も居ない♪
またまたまた貸切だ~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

貸切だと気がねなく遊べますね^^

さあさあ ぶん太!!走るぞ~☆

ぶん太

それから 今日こそクタクタになってもらいますからね~絵文字名を入力してください

ぶん太

広い公園内を行ったり来たり!!
ボールを近くに投げたり遠~~くに投げたり!!
母さんと一緒にかけっこしたり!!
時々休憩したり!!と 30分くらい経ったかしら??

ぶん太さん なんとかクタクタになってくれましたよ~!!!

ぶん太

疲れきって立てなくなってました(笑)
むふふふっ^^今日は母さんの勝ちですねぷぷ
(はぁ…母さんも疲れた~焦る3でも楽しかった^^)

そしてお楽しみの・・・・・・・・・・・・

ぶん太

疲れてぐっすり寝むるぶん太さん^^
この寝顔に癒されますねアップロードファイル

今日も楽しい1日でした(^^♪

| おでかけ | 23:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩が湖の周り~!
贅沢~!ぶん太くん、いい空気をいっぱい吸ってきたのね!

晩御飯もおいしそうです。わんこ連れで晩御飯が食べられるって
いいですね。
そして、ママさん念願のクタクタ~(笑
ぶん太くん、爆睡ですね。
手も足も組んでてかわいい~!
夢の中でもボール追いかけてたりして!

| もび | 2008/06/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとです。

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪

| りぃ子 | 2008/06/16 14:45 | URL |

最初の写真がリゾートちっくだったので
思わず樽夢さんのリンクをポチっと押してしまいました(*^-^*)
素晴らしい!!イイところですね~v-353
こんな場所が近くにあるなんて、ぶん太くんとママさん羨ましいかぎりです。
向こうに飛んでいくボールを
一生懸命走って追いかけていくぶん太くんの
おシリと後ろ足の肉球が最高にラブリぃ~v-343

| tachy★ | 2008/06/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

あ~( ´∀`)
疲れた時にぶん太くん見ると癒される~(ノ∀`♥)
ぶん太くんのブログにめぐり合えてよかったv-353
よし!!
この勢いのままお散歩に行ってきます!!
龍之介だけならいいけど短足妹が一緒だと疲れるんです~(≧艸≦*)

| とも | 2008/06/16 15:56 | URL |

ぶん太ママさん、ご近所にこんな素適な場所があるなんて、とても素適ですね。
何か、リゾート地を散歩しているセレブママさんのブログかと・・・・
食事処、ワン子大丈夫なんですね、これまた嬉しいな~
やはり、飼い主さんと何時も一緒が一番なことですから、ぶん太チャンお利口に
していた偉いね。

ぶん太チャンは、貸切公園で、低空飛行してますね、このひとコマ、流石に一眼の
なせる技ですよ・・・・あぁぁぁママさんの腕でしたね。
素適なアングルで、躍動感パッチリです(^^)
そして、遊び疲れて、寝んねのぶん太チャン可愛いね(^^)お休み♪

| momo | 2008/06/16 20:05 | URL |

もびさん♪

自然を満喫しながらお散歩出来るっていいですよね~☆
ぶん太も私もリフレッシュして来ましたよ~v-290
そうなんですよね~わんこ連れで晩ご飯を食べれるのって
何だか良いですよね~v-343
家族皆が揃って食べるご飯は一層おいしく感じますよね♪

念願のクタクタ作戦☆
昨日はいっぱい遊びましたよe-271
ぶん太さん かなり疲れてました^^
でも 私も張り切り過ぎたせいかe-263今日はふくらはぎが痛いです(笑)
歳を忘れて暴走し過ぎました~^^

| ぶん太ママ | 2008/06/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

りぃ子さん♪

ご訪問ありがとうございます☆
また 遊びに来て下さいね♪

| ぶん太ママ | 2008/06/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

樽夢さん 山の中にあるお店なんですよ~☆
お店の横には湖なんかもあったりして すごく素敵なお店なんですv-354
ちょっとしたリゾート地って感じがしますよね~v-290
ぶん太家のお気に入りのお店なんです♪

むふふふっ^^この写真お尻にピントが合っちゃいました(笑)
でもコギちゃんのお尻って すんごく魅力的ですよね!!!
ディスクを追いかけている時のクウガくんのオシリも可愛いだろうなv-343
tachy★さん 激写よろしくお願いしますね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

ぶん太なんかでともさんの癒しになるなら いつでも見てやって下さ~い☆
ありがとうございます♪
でも 私から見れば龍之介くんと心々菜ちゃんの方が癒されるんだけどなv-10
2人が寄り添って寝ている姿なんて もぉ~っ最高!!!
あの ホンワ~リとした感じがすごく好きです^^
出来る事なら その場へ行って抱きしめたくなりますねv-353
写真じゃなくて いつか本物の龍之介くん達に会いたいなv-290
いつか静岡まで遊びに行きますからね~♪

| ぶん太ママ | 2008/06/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

セレブだなんて~素敵な響きですよ~^^
樽夢さん 周辺のお散歩コースも素敵だしご飯も美味しいし
素敵なお店ですね☆
なにより わんこOKって所が魅力的かな~v-10

そして今週も貸切の公園で大暴走して来ましたよv-353
走っているぶん太を見ていると ついついいっぱいe-94撮ってしまいます^^
もう 一眼レフ様様ですよ~v-291
(いつもお褒めのお言葉ありがとうございます☆)
遊び疲れて寝ている姿って 本当に♪本当に♪可愛いですよね!!
この顔を見るのが楽しみなんですよ~(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/06/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、イイコに待ててえらいですね。
ボール遊びも楽しかったね。
しかし、タルユメさんなんですね。今までずっと、タルムさんだとばかり思ってました(恥)
↓いいなぁ~ダイソン。憧れだわ。
我が家もコレにすればよかった・・・。
高くて買えませんでした。もう少し安いのを買ったんだけど、すぐにお掃除サインがついてしまい、イマイチです。

| Rac209 | 2008/06/17 11:16 | URL |

いいこにしてたご褒美・・・アイスクリーム?!って
思ってたらかけっこ&ボール投げの事だったんですね~(笑)
立てなくなるまでクタクタ(笑)になっちゃったぶん太くんーー
ママさんの策略にはまりながらも、可愛い寝顔☆
夢の中で美味しいアイスを食べてるかも?!

| ぶんたまんぞう | 2008/06/17 13:33 | URL |

Rac209さん♪

食事前にいっぱい歩いたからか いい子にして(疲れて)ましたよ^^
タルユメさん そう言われてみればタルムさんとも読めますね(笑)
漢字っていろんな風に読めるから 結構混乱しませんか??
(私だけかしら・笑)

掃除機!!家で1度使ってみないと いいのか?悪いのか?
分かりませんよね~!!!
特にわんこがいる家庭は吸引力重視ですもんね♪
ダイソン☆いいですよ~v-354

| ぶん太ママ | 2008/06/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

いい子にしてた=アイスだなんて^^母さんそんなに甘くないですよ~(笑)
最近 エネルギーが余っているのか??ストレスが溜まっているのか?
すごくガウガウモードなんですv-12
そんな ぶん太には疲れてもらう事が1番!!!
ヘトヘトになるまで走ってもらいました^^
(でも アイスクリームも食べたかったかな??)
そろそろ富山も梅雨入りしそうです…
ストレスが溜まらないように お家の中で過ごしたいですねv-290

| ぶん太ママ | 2008/06/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

ぶん太、よっぽど疲れたのね!
気持ち良さそうに寝ているのが、か・わ・い・い♪
おいしいもの食べて、たくさん遊んで楽しい1日だったね!!
PS、パパさん蚊にいっぱい刺されたんだって(+o+)
薬つけて早く治るといいねv-218

| バロン | 2008/06/18 11:30 | URL |

バロンママさん♪

そうなの~!!あれは蚊なのかしら??
父さんの足 思いっきり腫れてましたv-12
実は去年私も刺されたのよ~!!
3ヵ月くらい治らなかった…
しかも跡が残ったのよ~~~~e-263
ショックだわ…

クタクタになって寝ている姿って可愛いよね♪
この顔みたさに 頑張って遊んでしまいます☆
そろそろこちらも梅雨入りしそうねv-293
また 晴れ間をみて遊んであげたいな~^^

| ぶん太ママ | 2008/06/18 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/209-f1a3a54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT