PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの♪

毎日頑張って働いているぶん太家の掃除機!!
最近吸引力が弱くなり(2004年製なんですが)思ったように
掃除が出来なくなっていました…

吸引力が弱くなったとは言えまだ動いてるし…
でも 思ったように掃除が出来ないし…(特にカーペットの毛!!)
だからといって 買い換える勇気はないし…などなど・・・

とっても決断力がない母さん絵文字名を入力してください

そんな優柔不断?貧乏性?な母さんの為に 父さんがすんごく素敵な物を
衝動買いプレゼントしてくれました~♪

掃除機

ダイソンの掃除機キラ

ず~っと欲しかった憧れのダイソン♪
も~っ^^母さん生きてて良かった~☆(オーバー??)

と思っていたのは母さんだけで…

掃除機が大嫌いなぶん太にとっては迷惑な物だったみたいうわぁ

ぶん太

ごめんね~。

掃除機が動き出した途端 思いっきり顔が引きつっちゃいました(笑)

ぶん太

いつもなら掃除機に向かってワンワン!!吠えるぶん太だけど
この日は見慣れない物体&音がちょっと怖かったみたい!!
(この掃除機かなり音がデカイです!!)

ぶん太

恐怖のあまりに椅子の下へ避難!避難!!(笑)
椅子の陰から新たにやって来た掃除機を覗いてましたOO
ビビリだな~。

憧れのダイソン!を使ってみて思った事!!
とにかくハウスダストを大量に吸ってくれる!!
もちろん ぶん太の毛もね☆
お家の中にこんなにゴミ(ホコリ)があったんだ~と ビックリしました。
(重たい事とうるさい事は欠点ですけどね^^)
大量にゴミを吸ってくれると 毎日の掃除が楽しくなりますねアップロードファイル

父さん 素敵なプレゼントをありがとう☆

ぶん太

そうだね~ぶん太は食べ物の方が良かったね~♪


☆おまけ☆

お肉

今日届いたぶん太のお肉達です。

馬肉・鶏肉・鶏軟骨・ターキー・牛肉・牛ハツ・ラム肉です骨

掃除もご飯作りも頑張らなくちゃ~~jumee☆biceps1

| 日常 | 22:09 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ~~~ッ!!!
ダイソンの掃除機がぶん太家にキタ~~~ッv-407
吸引力スゴイ分音がうるさいのかv-362
掃除のシガイあるよね!
家にも、掃除しに来てv-410

| バロン | 2008/06/12 08:29 | URL |

これは強力な助っ人現る!ですねぇー!
うちも欲しいーーー。
いつも思うけど、、パパさん優しいですよねーv-10
うちなんて、、、うちなんて。。。。v-40
そんなにスゴイんだー。いいなぁー。
我が家の掃除機、早く壊れないかなーーv-8

テーブルの下に隠れて非難するぶん太くんー(笑)
そんなに怖いの??
でもねー私はわかってますよ~ママさんは、怖がるぶん太くんを
見たいんでしょ??可愛い~ってイジメちゃうんでしょ??
もうー!うちと同じだ(笑)。
ぶんは怖がりながらも果敢に立ち向かいガウガウして
やっつけたいみたいです。でも常に敗戦(笑)。
ぶん太くんもそのうち慣れたら勝負に挑むかも?!

| ぶんたまんぞう | 2008/06/12 13:53 | URL |

バロンママさん♪

父さん♪衝動買いしてくれましたよ~v-353
数年前から ずっと欲しかったのでラッキーって感じでかな☆
吸引力はすごいよ!!
特にハウスダストがよく取れる~~~e-287
(今まで汚い部屋に居たのね…)
でもね 音がね…すごいの!!
ぶん太さん かなり音にビビってます(笑)
毎日しなくちゃいけない掃除!音よりも吸引力重視ですよねv-290
明日も頑張って吸いますよ~~^^

バロン家の掃除!!私が行かなくてもママさん いつも綺麗にしてるから
大丈夫ですよ~v-343

| ぶん太ママ | 2008/06/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

毎日 抜け毛と闘っている母さんにとっては強力な助っ人ですよ~v-354
この掃除機 数年前からず~っと欲しかったんです~!!
今の掃除機が壊れたら 次はダイソンって決めてたの♪
(私も密かに「今の掃除機早く壊れないかな!?」なんて思ってました・笑)
父さんの衝動買いに感謝して 毎日お掃除頑張りますよ~v-290

も~っv-291ママさんはすべてお見通しなんですね^^
参りました^^
怖がって耳をペターンと倒している姿や困っている顔が好きなんです☆
ママさんもでしたか~!!
ぶんちゃん 掃除機に立ち向かって来るなんて勇気ある~v-353
カッコイイな~☆☆
ぶん太は必ず隠れたり・逃げたりします!(基本的に弱虫なんですよ・笑)
もし ぶん太が勝負に挑んできたら…闘ってやりますよ~^^

| ぶん太ママ | 2008/06/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

いいな!いいな!いいな~!私もほしいんですよ~!
ダイソンの掃除機!
ただお値段が・・・。
前のが壊れたとき、買おうかと思ったけどお安いのにしてしまい
まろんの毛が舞踊って後悔の日々なんです。
やっぱりいいんですね~。
音が大きいのか。ぶん太くんにとっては困ったものが来たのね。
でも、椅子の下に避難したぶん太くん、かわいくってよ!
見たくないけど見張ってなくちゃって感じかな。
まろんは掃除機をたたきにくるんです。
ダイソンが来たらよりいっそうエキサイトしちゃうかも。

| もび | 2008/06/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

ダイソン羨ましい~~~~~♪
私もいつか買おうと思ってるんですよ~。
通販で7万円で思わず衝動買いしようとしたけど、
あれ?安すぎ!?正規品じゃないのかな??とビビってやめました。。。
買っておけばよかったかな!?
ぶん太くんの引きつったお顔・・・か、かわゆい~~~~~(*/∇\*))))))

| とも | 2008/06/12 21:12 | URL |

もびさん♪

ダイソン憧れですよね~♪
私も数年前からず~~っと欲しくて憧れていた掃除機なんですよ絵文字:v-353]
父さんの衝動買いのおかげでゲットする事が出来ました~(笑)
そうなんです!!お値段なんですよね!!ちょっと?かなり?高いですよねv-356
私も父さんが買ってくれなかったら 自腹で買う勇気はありません…v-293
でも 吸引力はすごいですよ~!!!
「何処にこんなにいっぱいハウスダストがあったの??」ってビックリしました。
(今までホコリまみれの家に住んでたのねv-12)

まろんちゃんも掃除機苦手ですか~^^
うふふふっ^^掃除機をたたきに来るって事は掃除機に怒っているのかな??
掃除機をたたいてる まろんちゃん見てみたいです(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

ダイソン!!いつかは絶対に買いたいと思う掃除機ですよね☆
分かります~^^私もそう思っていましたv-10
ダイソンの掃除機っていろいろな種類があるしお値段もいろいろですよね^^
どれを買えばいいのか分からなくなるくらいです…
ともさんが通販で見たダイソン 7万円もするんだから絶対に正規品だと
思いますよ~~v-353(買っておけば良かったかな?笑)
「次に見かけた時は 確実にゲットしなきゃ~~!!」ですねv-290

ぶん太 本当に掃除機が嫌いなんですv-293
いつも こんな顔をするんですよ(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

ダイソンの掃除機、すごく素適なプレゼントですね♪
パパさんも憎いな~
そんな中、ぶん太チャン、掃除機が怖いんだ・・・・逃げ回っていますが、
あの音が嫌なのかな~
momoは、今の時期ブラッシングをするときには横に掃除機を置いて吸っ
てしまうんです(^^)これって結構楽ですよ(^^)
でも、掃除機が怖いのでは、ん~無理な技ですがね・・・

| momo | 2008/06/13 16:25 | URL |

momoさん♪

momoちゃんすご~~いv-354
この時期 掃除機を横に置いてブラッシング出来たら
すごく助かるんだろうな~^^
(この時期の抜け毛は本当にすごいですもんね!!)
憧れますよ☆☆いいな~☆いいな~☆
掃除機嫌いなぶん太は絶対無理だろうな~^^
仕方がないから 頑張って散らかった毛を吸ってやりますよ~v-290
でも ぶん太何で掃除機が嫌いなんだろう??
やっぱり音なのかな~?謎です!!
掃除機好きになってくれると助かるのにな(笑)
今更無理か~~^_^;

| ぶん太ママ | 2008/06/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

いいものプレゼントしてくれたんですね(゜▽゜)
凄いです
憧れのダイソン
あたしもいつか買いたいわぁ
ぶん太くんには強敵のようですね?

| ゆいゆい | 2008/06/14 17:35 | URL |

なんか絵文字がおかしな事になってますか?
なんせ携帯でコメントしてるもので…
御了承くださいませませm(__)m

| ゆいゆい | 2008/06/14 17:37 | URL |

うらやましいな

かあさんよかったですね。でもぶん太君には・・・ロンも掃除機大嫌いなんです☆
それとももも嫌いです。掃除機をかけるとベッドの下に入り出てこなくなります(*^_^*)
うちも掃除機ほしいなー

| ハナロン | 2008/06/15 18:34 | URL |

ゆいゆいさん♪

絵文字 全然おかしくなってませんよ~^^
携帯から遊びに来て下さったのですね☆
ありがとうございます!!

憧れのダイソンの掃除機☆
うれしいプレゼントでしたよ~v-10
1週間位使ってみましたが 吸引力がすごいです!!!
掃除が楽しくてなりませんね(笑)
明日もお掃除頑張りますよ~e-271
掃除機嫌いのぶん太には迷惑な行為かな?^^

| ぶん太ママ | 2008/06/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん♪

ロンくんも掃除機ダメですか~v-12
それに ももちゃんもダメなのね(笑)
やっぱり あの音が苦手なのかな~??
謎ですよね!!
掃除機好きになってくれる方法はないかな~??なんて
日々研究しているんですが…^^
1度 嫌だと思ったらもう無理なのかな~??
困ったなe-263
音がしない掃除機があるといいのねv-290

| ぶん太ママ | 2008/06/15 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/208-176d0bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

