PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また貸切でした☆

今週の日曜日の夕方はぶん太家の近くにあるグランドで
思いっきり遊んで来ましたよ~☆

ぶん太

そして今回も貸切状態のグランド♪
ぶん太が行く所はいつも人が居ないような…(笑)
確か先週の日曜日に行った海にも人が居ませんでしたね^^
(やっぱり人気がない所ばかり行ってるのかな?)

ぶん太

先週に続き今週も遠慮なしに思いっきり走って発散タイムで~すjumee☆SaturdayNightFeverR

ぶん太

広いグランドで大好きなサッカーボール転がし?!
大暴走のぶん太さん☆
とっても楽しそうなんだけど…

サッカーボールが獲物に見えたのか??

ぶん太

すごい迫力でボールを追いかけてるしガーン
(ちょっと怖いんですけど大泣き)

次は正面から~。

ぶん太

ひどい顔だわ~「・・・・・・!」

あなたは誰?
本当にかわいいコギちゃん?
もしかしてオオカミじゃ??って顔になってましたアップロードファイル

この後もサッカーやボール投げをして楽しんでいたのですが…
突然雨が降って来たので ボール遊びはこれで終了!!

ぶん太

急いで車に乗り込みお家へ帰りました♪

クタクタになるまで遊んであげる予定だったのにな~残念!
また晴れた日に ゆっくり遊びに行きたいですね♪
次はクタクタにしてやるわ~~(笑)

| お散歩 | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太君、広いグランドで遊べていいですねv-360 サッカーボールで遊んでいるぶん太君すごくかっこいいなー。ぶん太ママさん、ぶん太君にくたくたにされないようにね(~o~)

| ハナロン | 2008/06/10 01:18 | URL |

ぶん太、確かに必死の顔でボール追っかけてるねe-271
かわいい顔も、すごい顔もぜ~んぶかわいいでしょう?ママv-10
やっぱり、日曜日こっちe-95降ったのね・・・。
我が家は、一攫千金を狙ってひすいを拾いに行ってたの!
親不知の方は雨降らなかったよ!
怪しそうな石拾ってきたので、i-216になったら
家で、パーティーよっv-218

| バロン | 2008/06/10 10:19 | URL |

ハナロンさん♪

広いグランドでのびのび遊んでいる姿っていいですね☆
日曜日はあまりお天気が良くなかったので長時間遊べなかったけど
久しぶりグランドに行けて私も楽しかったですv-353
次は晴れた日に行って来ますよ~v-290
ぶん太にクタクタにされないように気をつけますね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

こっちは夕方頃パラついて来たのよ~!!
でもね^^降ってたのは殿様林の方だけでお家の方は
降ってなかったの~(笑)不思議ね~v-290
バロン家は親不知の方まで行ってたのね♪
どう??素敵なヒスイはゲット出来た??ワクワク♪
小さい物でも高額な物があるらしいからね!!
お家でパーティーする時はぶん太家も誘ってね~(笑)
(私も久しぶりに親不知行ってみようかな~e-420)

| ぶん太ママ | 2008/06/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、考え方を変えればいいんですよ、ここは、ぶん太家専用グランド
とね・・・・・・・・
あまりマイナスな方に考えない方が、逆に誰もいない方が気を使わなくて、ノーリード
で遊ばせることが出来ますものね。
ぶん太チャンボールを追いかけている姿、凄い!嬉しくて飛び跳ねていますね♪
その、ショットが、ボールとぶん太チャン躍動的に撮れていますよ(^^)
素適な一日を楽しまれたようで。
お疲れ様でした(^^)

| momo | 2008/06/10 20:24 | URL |

すごい!!!
ぶん太くんビュンビュン飛行してるっ!!!
これがコギなのよね!!!
早く梅雨あけしないかな~(*´Д`)=3

| とも | 2008/06/10 22:17 | URL |

ぶん太くん、どの写真も見事な飛びっぷり!!
男らしくてとってもカッコイイよ~!!

ママさんの「してやるわ~」が
妙に気になります(笑)。なぜそこまで
ぶん太くんをクタクタにさせたいのでしょう??
答えはわかってますけどね~可愛い寝顔!!
ですよね?!

| ぶんたまんぞう | 2008/06/10 23:00 | URL |

ぶん太くん、のびのびボール追いかけていいなあと
思ったら、けっこうすごい形相~(笑
野性的で素敵よ~!
これだけ遊べたらストレス発散になったのでは?
と思ったら、ママさんはもっとクタクタになるまで
遊ばせたかったのね。
「クタクタにしてやるわ~~」が私も気になる(笑

| もび | 2008/06/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

「ぶん太家専用グランド」素敵な響きですね~♪
そう思えば今までより一層楽しく遊べますよ~☆☆
誰も居ない方が気兼ねなく遊べますもんねv-353
ありがとうございます!!
日曜日は短時間でしたけど いっぱい走って来ました~e-266
ぶん太ものびのびと遊べてストレス発散してくれたと思います^^
次は晴れた日に行きたいですね~v-291
(また貸切だといいな・笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

静岡は梅雨入りしたんですね~☆
こちらはまだ梅雨入りしてないんですよ~。
(このまま梅雨入りしなければいいのに~v-290)
雨続きのお天気になる前に いっぱい走っておかなくちゃ~♪
ジメジメ・ムシムシな梅雨!早く終わるといいですね~v-354
龍之介くん 梅雨が明けたら初泳ぎかな?楽しみだね☆☆

| ぶん太ママ | 2008/06/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん分かってる~~v-354
その通りですよ♪いっぱい遊んだ後の寝顔が見たいからですよ(笑)
疲れきってスヤスヤ寝ている姿はたまりませんね~^^
その顔を見ているだけで母さんは癒されますv-290
その為には いっぱい走ってクタクタになってもらわなきゃ~(^u^)
ジャンジャン走ってもらいますよ~!!
覚悟してろよ~ぶん太!v-8

| ぶん太ママ | 2008/06/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

すっごい顔してるでしょ~!?
そんな怖い顔でボールを追いかけなくてもいいのにねe-330
獲物に見えてきたのかな?(笑)
「クタクタにしてやるわ~!」ですよね~?^^
それはね♪疲れきってスヤスヤ寝むるぶん太の顔が見たいからですよ~e-420
も~お(^^♪あの顔は癒しですね☆☆
次は必ずクタクタになってもらいますよ~e-269必ずね~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くんはボールが好きですね。
ライアンもぶん太くんくらいボール遊びが好きになってくれるといいんですが・・・。
見向きもしませんよ・・・。
しかし、目をむいてますね~(笑)
真剣な表情だ。

| Rac209 | 2008/06/11 18:05 | URL |

Rac209さん♪

ぶん太はボール命みたいですね(笑)
(特にサッカーボールが好きみたい☆)
ライアンくんはエッグ大好きですもんね~e-420
エッグで遊んでいるライアンくんの姿 すごく好きですよ~v-290
カッコイイです☆☆
ぶん太 いつも目をむいてますよね~?
何かに夢中になると目をむくのかな~?^^
観察してみます(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

どこへ書こうか迷いましたけど、ここへ。

今日は声を掛けてくださって、とっても嬉しかったです!
まだゆっくり全部を見ていないのですが、色々楽しくお話出来そうな話題がいっぱい。
それにぶん太君もボールが大好きなんですねー。
うちのお転婆ノエルと一緒だわ(笑)
今度は一緒にボール遊びが出来るといいなぁ。

ぶん太君とノエルのお陰で繋がったご縁、どうぞよろしくお願いします~。
また遊びに来ますね!

| モル | 2008/06/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

モルさん♪

今日は突然すみませんでした~!!
突然でビックリされたでしょう??ごめんなさいねe-466
いつもPCで拝見しているノエルちゃん♪まさかご本人にお会い出来るだなんて
夢にも思ってなかったので うれしくてうれしくて舞い上がってしまいました(笑)
ノエルちゃんとぶん太のおかげで素敵な出会いが出来た事!!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ちょっと?かなり?天然ボケなぶん太ママですが これからもよろしくお願いします。

ノエルちゃんもボール遊びが好きなんですねe-420
ぶん太もボール遊びは大好きなんですよ~!!と言うより…
ボールオタクって感じかな!?(笑)
次にお会いした時は 一緒に遊べるといいな~v-10
楽しみです♪

今日はありがとうございました☆

| ぶん太ママ | 2008/06/18 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/207-a5f4ae4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

