PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これで大丈夫☆

北陸の梅雨入り予想は10日頃らしいです。
あのジメジメ・ムシムシした季節がやってくるのね~汗
嫌だな~絵文字名を入力してください

雨の日はお散歩に行けないぶん太さんに(足が痒くなるからね。)
今日は素敵な物をプレゼントしてあげましたよ~~♪

それはね~☆

ぶん太

ペットシーツ600枚です♪

普通に過ごしていても月に100枚位は使うペットシーツ…
雨でお散歩に行けなかったら…何枚使う事になるんだろう??
でも これだけあれば大丈夫ですね!!
好きなだけして下さい☆って感じです~(笑)

宅配便=自分の食べ物だと思っているぶん太さん。
今日はちょっと残念そう(笑)

ぶん太

う、うん…食べ物じゃないのよ…
トイレのシーツです。
もうすぐしたら雨続きのお天気になるんだよ~。
毎日お散歩に行けないかもね~
いじけミケムズ

ぶん太

雨が降ってたら行けないよ~!!
皮膚炎が酷くなるからね。
雨の日はお家でおしっこ&う○ちして下さい☆


分かりましたね~~??


ぶん太

お散歩に行けない日は何をして過ごそうかな~?
運動不足にならないようにしなくちゃ~。

どんよりしたお天気が続きそうだけど気持ちだけは明るく過ごしたいですね~にこ



☆おまけ☆

ぶん太

今日も舌を出して寝てました~(笑)
どんな夢を見ているのかな??
ゆっくり休んでね~おやすみ~ぶん太アップロードファイル
スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

600枚!すごい!私も同じお店を利用しています~。
これだけあったらやりがいがあるわ(笑
買ってくると重たいんですよね~。

雨の続くときに運動不足にさせないように・・・ってホント悩みますよねえ。
うちはまろんがボール投げを好きだから散々させられます。
ぶん太くんの皮膚炎にとっては濡れるのは大敵ですよね。
じめじめした季節だから、気をつけてくださいね!

| もび | 2008/06/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママサン、こんにちわ。
シーツ600枚凄い買い物ですね、これから梅雨に入り、外でのトイレをしない
ワン子には必需品ですものね。
それに、ぶん太チャン皮膚炎が治らなければ、雨の散歩なんて持っての外で
ス物ね、辛いですね・・・・・でも梅雨の時期が終われば、ピーカンの夏到来で
すから、少しは我慢のワンでいてくださいね(^^)

梅雨の時期は、家の中でママさんと、ボール遊びや、綱引きでストレスを発散
したりして、夏本番に向けて体力維持ですね(^^)
コギの寝姿はホント可愛いな~何時見ても癒されますね♪
ところで、口元にはおもちゃの鳥の足?

| momo | 2008/06/08 11:12 | URL |

もびさん♪

もびさんも同じお店で購入しているんですね~☆
重~いペットシーツ…玄関先まで配達してくれると助かりますよね^^
もうホームセンターで買うのは重くて面倒くさいかな~(笑)

梅雨時期のストレス&運動不足解消法!!
まろんちゃんはボール遊びで解消しているんですね^^
まろんちゃん 楽しそうに遊んでいるんだろうな~(^u^)見てみた~い♪
ぶん太もボール遊びが好きだからそれが1番喜ぶかな~!?
雨の日は気が済むまで付き合ってやりますか~e-287
頑張ります!!
それからお手手のケアーも忘れずにしてあげたいですねe-420
ありがとうございます☆☆

| ぶん太ママ | 2008/06/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

momoちゃんママさん こんばんわ~☆
これから雨続きの日が多くなりますね…
雨の日はお外に出れないぶん太にとっては辛い日々になるかなv-12
でもお手手の事を思うと我慢!我慢!ですね!!
ペットシーツ600枚も購入した事だし お家で好きなだけして下さいって感じです(笑)

口元にあるおもちゃは「ジャックルー」といってデコボコした形の転がして
遊ぶおもちゃなんですよ~^^転がすと予想もしない方向に転がるんです(^v^)
ぶん太のお気に入りのおもちゃなんですよ~v-290
お散歩に行けない日は↑このおもちゃやボール遊びをして発散してもらおうかな~v-343
コギちゃんの寝顔 最高ですよね(^^♪

| ぶん太ママ | 2008/06/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです・・

ぶん太ママさん、600枚シーツすごいお買い物ですね。
雨降りは大変ですよね。そしてジメジメが憂鬱です。
ぶん太君の舌を出してるのロンとそっくりですv-360

| ハナロン | 2008/06/09 21:30 | URL |

ぶん太くんはお部屋の中でもしてくれるのね~!
お利口やね~( ´∀`)
龍之介は部屋の中では出来ないので台風でもお外です。
でもシニアに向けてお家の中でも出来るように練習中です!!
心々菜は室内ですが、デオシートワイドオンリーですよ~・・・
ぶん太くんが使ってるのも匂わないタイプのモノですか???
ぶん太くんの舌チロかわいい~ヽ(→∀←)ノ

| とも | 2008/06/09 22:16 | URL |

ハナロンさん♪

ハナロンさんが住んでいる所は もう梅雨入りしたのかな~?
こちらは まだ梅雨入りしてないんですよ~!!
もうすぐジメジメ・ムシムシな季節がやって来ます~v-356
嫌だな…
雨の日はお家でトイレ派のぶん太にとってはつらい季節ですね。
憂鬱な季節ですが 気持ちだけは明るく過ごしたいな~☆☆

舌を出してるロンくん見てみたいな~v-290
機会があったらアップして下さいね♪

| ぶん太ママ | 2008/06/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

ぶん太の使ってるシーツ!多分ニオイますよ~^^
なぜ多分かと言うと…ぶん太1度使用したシーツは2度と使ってくれないんです。
おしっこした後(すごく少量でも・笑)すぐに取り換えないと気持ち悪いみたいv-356
(神経質な子なんですよ~!!困ったちゃんですね^_^;)
龍之介くんはお外派なんですね~☆
やっぱり青空の下でするのが1番気持ちいいのかな~?(笑)
可愛いな~v-290

龍之介く~ん トイレトレーニング頑張ってね♪
応援してるよ~^^

| ぶん太ママ | 2008/06/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/206-8751a6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT