PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前進♪前進♪

今週の日曜日は夏日になった富山県!!
ぶん太と一緒にお出掛けしたいけど アスファルトの上を歩くのはちょっと危険な暑さ…
こんな時 何処へ行けばいいのだろう??と悩みに悩んで出した答えは!!!

ぶん太

海でした~~♪

ぶん太

日曜日の真昼間なのに誰も居ない砂浜♪
(人気がない所なのかな?笑)
ぶん太一家の貸切状態です!!
なので 遠慮なくフリーで遊ばせてもらいましたよ~~にこ

久しぶりに海に来たからか?ウキウキjumee☆SaturdayNightFeverRモードのぶん太さん☆

ぶん太

とにかくうれしそうに砂浜を走り回ったり…
砂にスリスリしたり…
一人で砂浜を満喫中~~^^

ぶん太

そう言えば去年の夏にやってたあれはするのかな?
なんて観察していたら!!!

やってくれましたよ~~~~キラ

ぶん太

まずはホリホリしてから…

ぶん太

顔を突っ込み前進~~~!!!

これを見たのは何ヶ月ぶりかな??
最後にしたのは去年のお盆休みだったから 10ヵ月ぶりかしら^^
でも未だに謎なのは どうして顔を砂に突っ込むんだろう??
しかも顔を突っ込んだまま前進しちゃうし!^^
冷たくて気持ちいいのかな??
謎だ~~!!(笑)

ぶん太

もうすぐジメジメした梅雨がやって来るけど それが終われば
また川や海で水遊びが出来る♪
次に 海に行く時はライフジャケット持参かな~?
楽しみですねアップロードファイル
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったやったv-353ブルドーザーぶん太くんを
今年も拝むことができました!!
も~楽しそうですね~♪♪
顔を突っ込むのは、やっぱり冷たくて気持ちいいからでしょうね^^
クウガも以前お兄ちゃんのテニスの試合に連れてった時、
暑かったのか、運動場を掘り起こして(!)
顔を突っ込んで気持ち良さそうにしていました^^;
埋めるのが大変でしたよv-359

ぶん太くん、次はいよいよ水の中!かな??
水はもっと気持ちいいよ~v-343

| tachy★ | 2008/06/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

貸切ですね~!うらやましい。
まろんは砂浜未体験なの。
ぶん太くんが横になってこっちを見てる写真、ナイスショット!
なかなかこの一瞬は撮れないですよ~。
ホリホリの後は顔から突っ込んでますね~。
けっこう豪快~!
やっぱり冷たくて気持ちいいのでしょうねー。
鼻に砂が入ったりしないのかなあ。

こちら、すでに梅雨入りしましたよ・・・
こうなるといっそ早く夏になってほしいわ~。

| もび | 2008/06/03 10:13 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、梅雨の晴れ間に海岸でのひと時を♪
ぶん太チャン大喜びで、ぶん太家貸切でいいな~こんなこと、momoを海岸に
つれていけばするのかな~と思いましたが、海という物を見たことがないので、
多分ビビルと思いますが、一度見せてあげたい気持ちで一杯です。
近場に海があるのっていいですね♪
ぶん太チャン、頭を砂に突っ込んで(^^) 嬉しかったのかな~
ほふく前進ですね。
この後は、ママさんが一番大変だったのでは・・・・

| momo | 2008/06/03 20:24 | URL |

tachy★さん♪

今年も顔突っ込み前進解禁です(笑)
やっぱり土の中はひんやりしてて気持ちいいのかな~^^
次は私も体験してみようと思います☆
あっ!!顔でじゃなくて手か足でね♪
クウガくん運動場を掘り起こしちゃいましたか~v-353
テニス観戦よりも穴を掘ってくつろぐ方が良かったのねv-290
クウガくんの穴掘り見たかった~~♪
可愛いだろうな~~(^u^)

梅雨が終われば 次は水遊び解禁です☆
今年はクウガくんみたいに上手にスイスイに泳げるように特訓しますよ~^^

| ぶん太ママ | 2008/06/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

この砂浜あまり人気がないのかな~??
いつも誰も居ないんですよ~^^
でも 誰も居ない方が思いっきり遊べるからいいか~~v-343
砂浜大好きぶん太 砂浜に来ると必ずホリホリしてから顔突っ込み前進
するんですよ~~v-356
(もちろん 鼻や口の中は砂まみれです…)
砂の中はひんやりしてて気持ちいいのかな~?
私も体験してみたな~(笑)
まろんちゃんは砂浜未体験なんですね!!
もうすぐ暑い夏!!今年はまろんちゃん砂浜デビューだ~~v-290
でも顔突っ込み前進は禁止ですよ~(笑)大変な事になるからね…

| ぶん太ママ | 2008/06/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

momoちゃん海は未体験なんですね~!!
もしかしたらmomoちゃんも砂浜に行ったら顔突っ込み前進
しちゃうかもしれませんよ~~v-290
でもそうなったらママさんは大変です~^^
顔や口や体が砂まみれになっちゃいますからね(笑)
酷い時なんて次の日のう〇ちまでもが砂まみれなんですよ~v-356
もう笑うしかありません^^
momoちゃんも機会があったら砂浜でお散歩を楽しんで来てね~v-290
砂浜はフカフカしてて楽しいよ~(*^^)v
でも顔突っ込み前進はお勧め出来ないかな~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/06/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!楽しそう!!!!
その場で一緒に遊びたいー!
ぶん太くんの顔突っ込み前進(笑)。久しぶりに
見られて嬉しいです。
4枚目の背中スリスリ写真最高~♪
なんて可愛い姿なんだろう~!
海も貸切で、ぶん太くんも可愛くて、
ママさん、、、、幸せなひと時でしたね☆

あぁ~一緒に遊びたいなぁー☆

| ぶんたまんぞう | 2008/06/04 00:15 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

今年初の顔突っ込み前進です(笑)
この日も楽しそうに突っ込んでましたよ~v-290
久しぶりだったからか?スリスリ・ホリホリ・前進!!しまくりで
見ている私達も笑わせてもらいました~☆
でも 鼻や口は砂まみれになりましたけどねv-356
母さんの今年の目標は一緒にホリホリする事なんです!!
も~~っ!!想像するだけでニヤけてしまいますよ^^
あ~っv-344楽しみ~(笑)
ママさ~ん ぶんちゃんと一緒に富山に遊びに来て下さい!!!
一緒にホリホリし~~ましょv-354

| ぶん太ママ | 2008/06/04 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/204-d92bb466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

