PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑♪

昨日の夕方のお散歩は♪
ぶん太家から車で20分くらいで行けちゃう立山山麓スキー場まで
行って来ましたよ~☆☆

どうしてスキー場まで行ったかと言うと^^

菜の花畑

現在 ゲレンデ一面菜の花畑になっているんです。

毎年冬になるとソリ遊びやスノボを楽しんでいるスキー場!
少し前までは寒くて一面雪で真白だったのにね☆

ぶん太

昨日は暖かく(暑く?)黄色いじゅうたんが広がってましたsc06

ぶん太

昨日は平日の夕方という事もあり 菜の花畑には誰も居なく貸切状態♪
のんびり菜の花を見ながらお散歩出来ましたにこ

ぶん太

もちろん記念撮影もちゃんと撮って来ましたよ~にこ
(母さん お気に入りの1枚です^^)

ぶん太

でも ぶん太は菜の花よりおやつの方が良かったかしら??(笑)

菜の花畑

菜の花が終われば 次はひまわり畑になるそうです。
(6月15日に種をまくみたい!)
夏になればひまわり畑でお散歩ですね!!
今から楽しみ~☆☆

ぶん太

次はひまわり畑で記念撮影かな?
綺麗なひまわりをバックに可愛い写真を撮りたいですねあ

| お散歩 | 23:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキー場が一面菜の花畑になるなんて、すごいです~!
見渡す限り菜の花じゃないですか!
ぶん太くんもなんだか嬉しそう。広いと気持ちいいのかな。
記念の一枚、かわいく撮れましたね!

ひまわりもきれいでしょうね~!
ひまわりは背が高いからコギと一緒に撮るのは
大変そうね(笑

| もび | 2008/05/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、一面の菜の花畑すごく綺麗ですね。
こんな広々とした場所、見た感じでは独り占めで、ぶん太ちゃんの世界が
広がっていますね。 ん~最高なこと・・・・・
夏になれば、これだけの場所に向日葵か~咲き誇った時には綺麗でしょうね
そのときの撮影は、完全に抱っこしなくちゃ無理ですね(^^)
スキー場の利用方法もいろいろとありますが、近場でこんな素適なところがあ
るなんて、お弁当持参でピクニックに最適ですね(^^)


| momo | 2008/05/24 11:21 | URL |

もびさん♪

このスキー場が菜の花畑になるのは今年が初めてなんですよ♪
ぶん太家から近いスキー場なので1度は見に行かなくちゃ損かな?!と思い
夕方のお散歩を兼ねて行って来ました~v-290
ぶん太もニコニコでとっても楽しそうでしたよv-343
(私はその笑顔を撮るために必死でした・笑)
短足くんとお花を一緒に撮るの大変なんですよね~v-356
今回は菜の花だったからまだ良かったけれど…
ひまわりになったら 大変だわ~~^^
次も可愛い写真が撮れるといいな♪

| ぶん太ママ | 2008/05/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

近場にこんなに綺麗な菜の花畑があってラッキーでした♪
しかも貸切!!!楽しくお散歩する事が出来ましたよ~v-353
本当はお弁当を持ってピクニックなんていいかも!と思っていたのですが
残念な事に富山の日曜日のお天気は雨になるそうです…
また来年 お弁当やおやつを持って行きたいですねv-375
菜の花の次はひまわり!!!楽しみです~!!が…
次は絶対に抱っこしなくちゃ撮れませんよね~(笑)
この菜の花が1番いい高さだったかも^^
短足くんの宿命ですね(^v^)
でも ひまわりとぶん太も頑張って綺麗に撮って来ますよ~~e-271

| ぶん太ママ | 2008/05/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

きれ~、黄色いじゅうたんですね。
最近はゲレンデにお花を植えるところも多いらしいですね。
夏も冬もひと稼ぎ?!なのかな・・・。
たしかに、雪が無くなったら何も無くなってもったいないですもんね。
ぶん太くんも菜の花の中でいい写真が撮れましたね。
でも、この菜の花、背が低いですね。

| Rac209 | 2008/05/24 21:01 | URL |

Rac209さん♪

この菜の花 背が低いですよね^^私もそう思いました!!
おかげで短足くんと菜の花の良い写真が撮れました(笑)
このスキー場が菜の花畑になるのは今年が初めてなんですよv-290
確かに雪が溶けてしまったら誰も山には行きませんもんね☆
夏も人を集めなくちゃ!!って感じかな??
次はひまわり畑でお散歩予定ですv-343
背の高いお花と短足くん…上手に撮れるかしら??
(抱っこしなくちゃ無理かな^_^;)
また黄色いじゅうたんの写真をアップしたいですv-354

| ぶん太ママ | 2008/05/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~いいですねぇ♪素敵ですねぇ♪
一面黄色って幸せで暖かな感じがして好きだなぁ^^
こんな所をお散歩出来た日にゃ幸せ感じちゃうんだろうなぁi-175
このスキー場も中々考えましたなぁi-237
これは良い利用法ですよねぇ♪
今度は向日葵の時…
楽しみにしてます^^
ってかあたしも行きたいかも(*´艸`)

| ゆいゆい | 2008/05/25 10:03 | URL |

スキー場が一面お花畑になるなんて考えたことありませんでした☆
お花畑でのぶん太君の一枚最高です。

次はひまわりですか(^_^.)
すごく楽しみですv-360

| ハナロン | 2008/05/25 22:18 | URL |

一面の菜の花ー!!!とても素敵です。
今頃が見ごろなんですねー。
綺麗な花に埋もれるぶん太くんとパパさん、
とってもロマンチック☆
あれ?でもやっぱりママさんとパパさんの
2ショット写真が一番良いのでは?!
おふたりのお写真撮りましたか??
次に蒔かれるのはひまわりなんですねー。
また一面の黄色かな~♪
楽しみですねー。

| ぶんたまんぞう | 2008/05/25 23:53 | URL |

ゆいゆいさん♪

一面黄色って幸せな気分になりますよね~v-354
この日はぶん太一家全員ニコニコ笑顔でお散歩出来ました^^
次はひまわりで黄色いじゅうたんが出来るみたいです♪
また家族みんなでニコニコしながらお散歩して来ます~☆
(怪しい人みたい??^^)
ゆいゆいさん一家も立山山麓スキー場まで遊びに来て下さいねv-290

| ぶん太ママ | 2008/05/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん♪

私も近くのスキー場が菜の花畑になるなんて想像もしませんでしたよ~☆
でもゲレンデ一面菜の花畑になるのもいいもんですね~v-353
綺麗でしたよ~^^
次はひまわり~♪またいい写真が撮れるといいな☆
撮影!!!頑張りますよ~~e-271

| ぶん太ママ | 2008/05/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

父さんと私の写真!!!撮りませんでした~v-356
父さんと私と菜の花…絵にならないかも~^_^;
でもでも!!せめてぶん太と私!一緒に撮ればよかったな~!!!
撮影係りの母さん ぶん太と涼太を撮ることしか考えてませんでしたv-12
ショック…
ひまわり畑では忘れずにぶん太と一緒に撮りたいですね♪
父さんとは・・・・・・・遠慮しときます(笑)

| ぶん太ママ | 2008/05/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

菜の花キレ~イ★
なんて思っていたら・・・可愛いお写真炸裂じゃないですかっ!!!
もう素敵!!!
チューリップも菜の花も逃しちゃった・・・
ひまわりは、また長野の方まで行って見たいな~♪

| とも | 2008/05/27 00:26 | URL |

昨日は、ありがたい誕生日プレゼントありがとうv-10
キレイだよね!!黄色い花は大好きなのよわ・た・し。
ぶん太の、菜の花バックの写真決まってる~~っv-218(グ~~ッ)
ひまわりもいいね!!一面ひまわりって見たことないかも??
夏、行ってみようかなv-411

| バロン | 2008/05/27 08:45 | URL |

ともさん♪

菜の花畑 綺麗ですよね~☆
この日は張り切って撮影しましたよ~e-271
でも ともさんみたいに上手に撮れない…
どうしたら ともさんみたいに綺麗に撮れるの~??
ともさん デジイチで綺麗に撮るコツ教えて下さ~い!!
やっぱりスピードライトとか必要なのかしら??
それともレンズ??

次はひまわりですね☆
また可愛い写真を撮るために頑張りますよ~e-420

| ぶん太ママ | 2008/05/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

バロンくん お誕生日おめでとう~e-313
これからも元気でパワフルなバロンくんでいてね☆
むふふふっ^^バロンくん楽しく遊んでくれたかな??

黄色いお花綺麗よね☆私も大好きe-415
らいちょうバレーが菜の花畑になるなんて想像もしなかったな!!
そうなの~次はひまわり畑になるみたいよ~♪
次はママさんもお散歩に行ってみてね(^u^)

ママさ~ん☆今日はいろいろありがとうね!!
また その後の報告しま~~す(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/05/27 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/201-e6c1beb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

