PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活です♪

先日は ぶん太の為に沢山のお見舞いのコメントをありがとうございました☆
先週末からずっと安静にしていたおかげで足の痛みはなくなったようです。
ご心配おかけしました。

ぶん太

ここ何日かずっとボール遊びを我慢していたぶん太さん♪
今日はお天気もいいし久しぶりにお庭で遊んであげる事にしました~にこ

でもその前に 完全に治ったか?チェックしま~す^^

ぶん太

痛がってた左手をニギニギしたり右に回したり左に回したりして
念入りにチェック!チェック~~!!
捻った直後は 触っただけでも痛がってキュンキュン鳴いていたんだけど
今日は全然平気みたい!
完全復活ですね~☆

母さんの診察は終了です(笑)ボール遊び解禁ですよ~アップロードファイル

ぶん太

投げるけど…長時間のボール遊びはしませんよ~!!
今日は少しだけです!!

ぶん太

治ったからって調子に乗ってるとまた捻るぞ~~!!!
また捻らないか?ボールを投げるたびハラハラ…ドキドキ…
心配だな~アップロードファイル

ぶん太

良かったね~^^

ぶん太

お願いだから もう捻挫しないでねうわぁ

コメントを下さった皆様 本当にありがとうございました。


☆おまけ☆

ぶん太

今日のおやつはキッチンドッグさんのシリアルにミルクをかけてあげました♪
足も治ったしおやつも美味しかったし満足満足なぶん太さんでした~~あ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~!ぶん太くん!完治おめでとう!!!
わんこの捻挫って、捻った直後は「え?そんなに?」って程のリアクションをするけど、次の日にはもうケロッケロ~!としてますよね( ̄m ̄*)
私も以前病院にかけこんだら先生にも大爆笑されましたよ・・・(-∀-;)
ぶん太くんのオヤツ美味しそう~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
アーリーモーニングとは違うのかな??
今日のオヤツは昨日作ったバナナとシナモンのケーキでした。
でも・・・でも・・・写真撮り忘れちゃったんです~( ̄∀ ̄||)
3わんいると、1日の中であまり冷静になれないかも・・・(^▽^;)

| とも | 2008/05/21 22:59 | URL |

よかった~!早く治って。
飼い主としては”またなるかも”って最初は怖いものですよね。
わんこも準備運動した方がいいのかしら、と時々思います。
どうやるのかわからないけど(汗
でも、ぶん太くんのおうちの庭は芝生だから足に優しそうですよね。

キッチンドッグさんのシリアル、おいしそうです。
牛乳はわんこ用ですか?

| もび | 2008/05/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

完治しました~^^ありがとうございます☆
私も足を捻った直後 あまりにも心配になって病院に
駆け込もうかと思いましたよ~e-263
でも絶対に「捻挫ですね!」って言われるな…と思いやめときました(笑)
わんこってしゃべれないから小さな傷や痛みでも心配になってしまうんですよね!
私もいつも軽い症状なのに(ぶん太が)病院に駆け込んでしまいますv-290
おかげでいつも先生に笑われてますよ~^^
でも万が一と思うとこれでいいのかも☆☆

このシリアルはアーリーモーニングですよ~!
龍之介くん達が食べてるのと一緒です。
バナナとシナモンのケーキ美味しそう♪今度レシピ教えて下さい^^

| ぶん太ママ | 2008/05/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ありがとうございます~完治しましたよ~v-353
でもまた捻らないか…ハラハラ・ドキドキです!!
準備運動ですよね~!!前に本で見ましたが走る前には
軽く歩いてから(自由運動)をしてから走らせた方がいいみたいです。
分かっているのについつい省略していまう私…
反省ですね~~!!
これからは忘れずに準備運動しなきゃ~~~!!

このミルクはわんこ用のミルクですよ~
いつも運動の後に飲んだり ご飯の味付けなどに使っています。
このシリアル…私が食べてるものよりいい素材で出来てるみたいです(笑)

| ぶん太ママ | 2008/05/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

ぶん太さん、、、大丈夫??捻挫??
とりあえず痛みはなくなったようで良かったね。
繰り返すと癖になっちゃいそうだし、関節炎にも進展したりするから、
これからは気をつけてボール遊び楽しんでね~。

結婚記念日のお祝いコメありがと!!
今年も楽しい記念日が迎えられて何よりでしたぁ~♪
来年も再来年も家族みんな元気でいられるように頑張ります。

| B&Lママ | 2008/05/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

完全復活!安心しました。
お天気も良くて、ボールで遊べて
やっぱりこの笑顔ですね♪♪
でも無理は禁物。。。あまり張り切り
過ぎないようにね、ぶん太くん☆

| ぶんたまんぞう | 2008/05/22 17:09 | URL |

よかったね~、ぶん太くん。
またボール遊びができて楽しかったね。
満足そうな表情ですね。
でも、無理をしないように気を付けてね。

| Rac209 | 2008/05/22 21:12 | URL |

B&Lママさん♪

すみません!ご心配おかけしました~!!
先週末に捻ってから ずっと痛そうにしてたの…
触ったら鳴くし…歩くのも辛そうにしてたので
(ママさんならお分かりの通り心配症の私…笑)
捻挫だって分かっているのに また病院へ駆け込もうと
思いましたよ^^今回はやめときましたけどね^^
安静にしてたおかげで 今じゃ元気いっぱい!いつも通り
お庭を駆け回っていますよ~~v-290
癖にならないように気をつけてあげたいです☆
ありがとうね~~♪

むふふふっ^^素敵な記念日を迎えられたママさん☆
羨ましいです~v-343
ぶん太家もB&L家を見習って仲良し家族でいたいですね~♪

| ぶん太ママ | 2008/05/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

完全復活しましたよ~♪
今日も元気にお庭を駆け回っていましたv-290
でも見ている母さんは また捻らないか?
ハラハラしてましたけどね(笑)
もう痛そうにしている姿は見たくないです!!
これからは気をつけて遊んであげようと思いますv-353
ニコニコ笑顔が1番ですもんね☆
ありがとうございました☆☆

| ぶん太ママ | 2008/05/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

Rac209 さん♪

完全復活したみたいですよ~~♪
今日も元気に走ってました^^
これで一安心ですねv-290
でもでも また捻らないように気をつけなくちゃ!!
無理すると (おっちょこちょいぶん太さん)また捻りそうですもんね(笑)
毎日ニコニコさんで過ごせるようにしてあげたいですv-354
ありがとうございました☆☆

| ぶん太ママ | 2008/05/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん足捻ってたんですねぇ…
治ったみたいで良かったです♪
完治おめでとうございますi-189
完全復活ですねぇ^^

…ってご無沙汰しておりました~^^;
そんなあたしも完全復活いたしましたので
今後とも宜しくお願いしますi-237i-194

| ゆいゆい | 2008/05/22 23:05 | URL |

ぶん太ママさん、完全復帰ですね♪
ん~ホント治って良かったですね、でもしばらくは無理せずに
ボール遊びもほどほどにしてくださいよ。
癖になってしまったら元もこもありませんので・・・・

久々にボール遊びしているぶん太ちゃんの表情は嬉しそうですね
やっぱり、この笑顔が一番ですよ♪
今日は、ミルクたっぷりのおやつを貰ってよかったね♪
無理ししないでね、ぶん太ちゃん♪

| momo | 2008/05/23 20:31 | URL |

ゆいゆいさん♪

お久しぶりで~すv-290
そうなんですよ~先週末に足を捻っちゃってv-12
かなり痛そうでした…が…
現在完全復活!!!毎日楽しそうにお庭で遊んでますよ♪
ご心配おかけしました。ありがとうございます☆
ゆいゆいさんも完全復活??
ブログの更新お休みしている間 体調崩していたのかな?
でも 完全復活されたんですよね?!良かったです☆
こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますね^^

| ぶん太ママ | 2008/05/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ありがとうございます☆
完全復活しましたよ~~v-353ご心配おかけしました。
治ってから毎日お庭に出てますが…また捻ったらと思うとv-12
すごく怖いので 今は慣らし程度に遊んでもらってます(笑)
癖になってしまったら怖いですもんね!
でも ぶん太はお庭に出るだけでも楽しいみたく一人でお庭探検して
楽しんで遊んでますよ^^
ハードな遊びは もう少ししてからかな~?
お外で遊んだ後のミルクは美味しいみたいです~(笑)
幸せそうに飲んでました!!
人もわんこも健康第一ですね(^u^)

| ぶん太ママ | 2008/05/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/200-bd6c2b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

