PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

今日は 赤祖父池湖畔の隣にある樽夢さんで
少し早めの夜ご飯&お散歩してきました。
お天気も良かったのでぶん太も一緒にテラス
で頂きました♪

ぶん太ご飯

「早く食べて お散歩行こう♪」

お外でご飯 おいしかったですよ~~♪


夕陽

夕陽も綺麗でした。

さくら

お店の方が「まだ桜が咲いてるよ!」と教えて
くださりあさっそく桜がある所までお散歩♪
これは八重桜??


ぶん太

桜の前で お写真を♪


あてもなく出掛けたもののGWなので何処へ行っても
混雑・渋滞何処へ行こうか悩みに悩んで絵文字名を入力してください
行き先を決めたけど 大正解アップロードファイル
もう夕方だったせいか 混雑はしてなくてのんびり
過ごす事が出来ました。
また 行きたいなぁちな♪






| おでかけ | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太家もたのしいお休みだったようですね。
夕日も八重桜もきれいですね~。
しかし、この池は何と読むのでしょう?
ライアン家の前の道路はGWになると渋滞します。
今日も朝から渋滞してました。
GWはどこへ行っても混んでますね。でも、どこかに行きたいんですよね~(笑)

| Rac209 | 2007/05/05 23:46 | URL |

Rac209さん、この池は『あかそふ池』と言いますよ。
GWは何処へ行っても混んでますね。
でもお天気がいいと出掛けたい気分になりますよね~!!
ライアン家は楽しいGWを過ごしたのかな??

| ぶん太ママ | 2007/05/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

本当に、長いはずの休みがあっと言う間に終わってしまた。私も、お盆休みが楽しみだ!次の長期連休有意義に過ごそーっと!!
秘かに、気合入っているのですが?
どうなるやら=

| バロン | 2007/05/09 09:10 | URL |

バロンママさん、GW終了…ガックリですね。
またまた家事&お散歩の日々ですね(T0T)
お盆休みまであと3ヶ月!!う~~ん長い!!
バロン家のお盆休みは何して過ごすのかな??
今から計画たてなくちゃね♪

| ぶん太ママ | 2007/05/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

またまた、リニュ―アルしたのね!
そんなおいしそうなスプレーあるんだ?おもちゃにかけるの?
遠くまで行ったのにお茶碗無くて残念だったね(>_<)
日曜日の日、事件です!朝の散歩からなかなか帰ってこないと思ったら、バロン行方不明???何ですって~っ!
1時間ぐらい探しても見つからないって電話。しばらくして遠くの方で発見
見えないところで倒れてなくて良かった。無事で良かった(p_-)

| バロン | 2007/09/05 14:20 | URL |

バロンママさん♪

バロンくん 行方不明中何処に行ってたんだろう~??
でも 無事見つかって良かったよ~~e-415
連絡くれれば一緒に捜索したのに~!!
ママさん 心臓止まりそうになったのでは??
でも 本当に良かったね~i-179

なかなか かわいいお茶碗がなくて…
日曜日はぶん太のお茶碗探しで終わっていったような…
ゆっくりネットで探すのが1番いいかもね~i-234

| ぶん太ママ | 2007/09/05 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/20-c4841a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

