PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお庭で♪

GWも終わり日常生活に戻りましたね~大泣き
休み癖(遊び癖)がなかなか抜けない母さん(笑)
今日も何処かへ出掛けたいけど そろそろしっかりしないといけないし…
今日はお出掛けは我慢して絵文字名を入力してくださいお庭で畑に水やりをしたりボール遊びをしたりして
のんびり過ごす事にしましたアップロードファイル
(でも何処か行きた~~い^^)

ぶん太

毎日元気♪元気♪なぶん太さん!
今日もお庭で暴走です^^

ぶん太

まだ少~しダルダルモードに戻った母さん…
ぶん太のパワーを分けてほしいな~^^

あっ!!そうそう去年も記事にしましたが!
お庭のうつぎが綺麗に咲き始めましたよ~キラキラ

お花

ピンク色がとっても綺麗で可愛いです♪

ぶん太

今年もうつぎと記念撮影アップロードファイル
可愛く撮れたかしら?^^

そしてこれも先日記事にした野菜の種達は!!

お野菜

すくすく大きくなってきてます♪

お次は夏野菜達!!

お野菜

トマト・プチトマト・ナス・ピーマン・小玉スイカです。
こちらはお友達のMAXくんのじいちゃんとばあちゃんが植えて下さいました。
いつもぶん太家の畑のご指導ありがとうございます。

今年の夏は美味しい野菜がいっぱい食べれそう~heart03
(ちゃんと手入れしなくちゃ~~グッ)
採れたての美味しい野菜でぶん太のご飯を作ってあげたいですね~!!

| 日常 | 21:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭に畑・・いいなぁ~(ノ∀`*)
スペース、分けて欲しいです(≧艸≦*)
ぶん太くんのお顔もニコニコだぁ~+.(人´∇`*).+

| とも | 2008/05/08 23:31 | URL |

凄いだすー

凄い!ビックリしたー。
お野菜畑!すばらしい!!
ぶん太ママのおかげでぶん太ちゃん、幸せね~♪
うつぎも綺麗ですね~。
良い香りとかもするのかな?
記念撮影、カッコイイ!
なんだか羨ましいことがいっぱいだ~v-238

リクエスト、ありがとうございました。
早く作りたいですー。

| カブ母 | 2008/05/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

うわー。ぶん太くん、爆走してますね!
後ろ足のふんばり具合に気合を感じます。
ピンクのきれいな花はうつぎというのですね。
近所にもありますが可憐な感じですよね。そんな木が家にあるなんて素敵!
ぶん太くん家にはとうもろこしや小玉すいかまで植えてあるんですね~。
すご~い!

| もび | 2008/05/09 09:03 | URL | ≫ EDIT

「うつぎ」っていう木、初めて知りました!!
ちっちゃくて可愛い花が咲くんですね~v-352
でもって遠くで見ると、桜みたいにゴージャス!
う~ん素敵。ぶん太くんとのショットも決まっていますv-218
次は、大きくなった夏野菜とぶん太くんのツーショットが見たいですね~(*^-^*)

| tachy★ | 2008/05/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、凄いな~ぶん太ちゃん専用の野菜畑ですか・・・
トマト、ナス、ピーマンなどぶん太ちゃんのご飯には欠かせないものばかりで、
新鮮な取立て野菜+ママさんの愛情が織り成す結果が、あの素適なご飯の完
成なんですね。
ぶん太ちゃん幸せですね♪
ヘルシーな食事なので、いくら食べても大丈夫ですね。
おやつは、ほどほどにね。
ホント、収穫祭が楽しみですね・・・・・・・・・

| momo | 2008/05/09 20:22 | URL |

ともさん♪

畑♪いいですよ~☆
お手入れは…大変ですけどね(笑)
自分で無農薬野菜を作れるからぶん太にも
安心してあげれますv-352
(最近話題になった農薬問題…怖いですよねv-12)
ワンコの小さい体に農薬はすごく危険!!!
新鮮で安全な物を使って美味しいご飯を作って
あげたいですもんね~v-290
豊作だといいな~~☆☆
収穫までお手入れ頑張るぞ~~!!!

| ぶん太ママ | 2008/05/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

カブ母さん♪

お家を建ててから畑にハマってしまいました~(笑)
育てるのはもちろん楽しいけれど何より収穫が1番楽しみなんですv-353
今年もいっぱい収穫出来るといいな♪楽しみですね^^
うつぎ!あまりニオイはないみたいですv-290
でも蜂さん達にはご馳走の花みたく…いっぱい遊びに来てますよv-356
刺されないように気をつけなくちゃ~(笑)

うわ~っ☆作って下さるんですね~♪
嬉しいです~^^
完成を楽しみに待ってますね!ありがとうございますv-343

| ぶん太ママ | 2008/05/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

GWが終わったのに遊び癖が抜けない私…
昨日はお庭でぶん太と一緒に遊んじゃいました~♪
うつぎ!この時期は綺麗な花が咲くのでお庭が華やかになりますねe-420
でも桜と同じですぐに散ってしまうんですよ…
残念ですねv-406
畑☆今年は張り切って色んな種類の野菜を植えてみました~♪
(スイカとトウモロコシは初挑戦!!)
ちゃんと育つかな~?ちょっと心配だけど
頑張ってみますね~~v-291

| ぶん太ママ | 2008/05/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

実はこのうつぎ!こんなに花が咲くなんて知らずに
買って来たんですよv-356
植えた次の年に花が咲いてビックリしました~~!!!
そうなんです~☆桜みたいに綺麗なんですが…
桜みたいにすぐに散ってしまうんですよ~~v-292
ちょうど今が見頃かな~^^
大きくなった夏野菜とぶん太のツーショット必ず
アップしますからね~!!
注)野菜さん達がちゃんと育てばの話ですけどね(汗)

| ぶん太ママ | 2008/05/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お家を建てる前から絶対お庭に畑スペースが欲しいと
思っていたんですよ♪
現在夢がかなって年中色んな野菜を育ててますv-290
おかげで ぶん太にも新鮮な野菜をあげれるから
これで良かったのかな~^^
momoちゃん!いつもおやつに美味しいお野菜を食べてますもんねv-353
ヘルシーだしママさんの愛情たっぷり^^
ぶん太もこの夏はヘルシーなおやつに決まりですね!
その前にちゃんと収穫出来るかな~v-355
ちょっと心配です…e-330

| ぶん太ママ | 2008/05/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

家庭菜園順調ですね。すごいです・・

新鮮な野菜が食卓に並ぶの楽しみです。
ぶん太君の記念撮影もすごくいい顔してますv-360

| ハナロン | 2008/05/09 23:03 | URL |

ぶん太くん家の家庭菜園、
なんてゴージャスなんてでしょう!!
プチ農家?じゃないですか~♪♪
とうもろこしやスイカまであるなんて、
両方大好きな私はヨダレが出そうです。。
毎日少しづつ大きくなる姿が
楽しみですね。成長日記、楽しみに
拝見させて頂きます!

2枚目の写真、ぶん太くんの可愛い
オシリにピントがしっかり合って
ますね~♪ママさんがどこを狙って
シャッター切ってるのか
わかっちゃいました~♪♪
オシリ大好きの私としては、
ママさんの気持ち、よーくわかります(笑)。

| ぶんたまんぞう | 2008/05/09 23:44 | URL |

いろんな野菜がすくすく育っているようですね~。
もうすぐ食べられそう?!
ウツギももう咲いてるんですね。
しかし、ぶん太くんちのお庭は広いわ~。

| Rac209 | 2008/05/10 13:25 | URL |

ハナロンさん♪

家庭菜園頑張ってますよ~☆
美味しいお野菜!早く収穫したいですねv-290
無農薬で新鮮な野菜でぶん太のご飯を作ってあげたいです~^^
その前に…ちゃんと収穫出来るかしら~??
それが1番心配ですねv-356
現在 スイカが少し元気がないんです…
心配だな…
頑張って育ててみます!!!

| ぶん太ママ | 2008/05/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

お家を建てる前から小さくてもいいから畑スペースは
絶対に欲しかったんです(笑)
なのでここに引っ越して来てから季節を通して
色んな野菜を作っているんですよ~v-343
と言っても いつもお友達のばあちゃんに
手伝ってもらっているんですけどね^^
(↑写真のマルチングもお友達のばあちゃんが敷いてくれました)
お野菜!順調に育ってくれるといいな~☆

そうそう♪お尻にピントが合っちゃいましたv-353
尻好き?母さんにとってはたまらない1枚かも~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/05/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

今年は張り切って色んな種類の野菜を植えてみましたv-291
でもちゃんと育つか…ちょっと心配なんです…
順調に育ってくれるといいな~~v-353
お庭のうつぎ 現在満開ですよ~☆
あまりにも綺麗だったのでまたぶん太と一緒に
記念撮影しちゃいました^^
ぶん太家のお庭 そんなに広くないんですよ~v-356
広~~~いドッグラン付きの家が欲しいです(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/05/10 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/195-e3d8e32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

