PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日は!!

今日で楽しいGWは終りです…
この4日間は動物園に行ったり(ぶん太は留守番)・長野までドライブしたり
BBQをしたりと とっても充実した休日を過ごしました☆☆
楽しかったな~~♪

さてさて GW最終日の今日は前から気になっていたcafe風楽里さんへ行って来ました。
(ワンコはテラスのみOK)

ぶん太

自宅横の納屋を改装してお店にされたそうです。
古民家風でとっても落ち着いた感じのお店でした~。

いつも食事中は椅子の下で待っているぶん太なんだけど…
前日は雨降りのお天気に…まだ少し地面が濡れていたので
今日は特別!!

ぶん太

母さんの横で待ってていいわよ~~アップロードファイル
今日だけだぞ~!!

お腹がペコペコだった母さんがまず注文したのは☆

カレー

五穀米のキーマカレー♪

五穀米とカレーがとっても合ってて美味しかった~絵文字名を入力してください

そして食後のデザートは☆

チーズケーキ

ブルーベリーのチーズケーキとアイスコーヒー♪

風楽里さんのメニューには自家製無農薬ブルーベリーを使った物が沢山ありました^^
(こちらのお店はブルーベリー農園も経営されているそうです。)
大粒のブルーベリーも甘酸っぱくて美味しかったな~にこ

母さん達が食べてる間…ぶん太は…

ぶん太

いい子にして待ってました~jumee☆thanks3
偉いぞ~♪

ぶん太

ご褒美にブルーベリー味(偶然!!)のボーロをあげるねアップロードファイル

ぶん太

今日は新たにワンコOKでご飯もデザートも美味しいcafeを見つけた♪
(富山にはワンコOKのcafeはあまりないの…)
とってもうれしい~☆
ブルーベリーにハマった母さん 帰りにレジの横にあったブルーベリージャムを
思わず手に取り買ってしまった!!!(笑)
明日の朝 パンに塗って食べよ~う♪

はぁ…明日からいつもと変わらない生活に戻るのねアップロードファイル
さ~て!!次の連休まで(お盆休みかな?)家事・育児などなど…頑張りますか~jumee☆biceps1

| おでかけ | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW最終日、長野方面で楽しまれたようですが、道は混んで無かった
のかな~
素適なカフェお発見、美味しいものにケーキと堪能されて大満足な最
終日ですね(^^)
五穀米のキーマカレー美味しそうですね、五穀米は我が家でもよく食
べますよ、一様主人の健康を?気にしてね・・・・(^^)

ぶん太ちゃんも、お利口にちゃんとお座りで、偉いですね♪
カメラ目線が、またまたかわいいんだから。
次の連休までの楽しみは取っておき、お仕事、家事等にがんばってく
ださいね♪


| momo | 2008/05/07 11:28 | URL |

GWは充実していたのですね~!
これでお盆休み(?)まで乗り切るエネルギーを充電しましたね。
ケーキがとってもおいしそうです!
カフェでいい子にできるなんて、ぶん太くんは偉いぞ!
うちはドッグランに併設されたカフェしか行った事ないです。わんわんうるさいまろんを連れて行く勇気が出ないわ・・・しつけなくちゃ(汗

| もび | 2008/05/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

素敵なcafeですねv-353
キーマカレーもチーズケーキも
美味しそうってだけじゃなく、体にも良さそうなところが
ツボにハマってしまいます(*^-^*)
それにしても、ぶん太くんはどこへ行ってもお行儀がいいですねv-344素晴らしい!!!
クウガはまだcafeデビューをしておりません。
どうなるか分からなくて、でも大体予想がつくので
怖くてとても連れて行けません・・・( ̄_ ̄|||)

| tachy★ | 2008/05/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

楽しいGWを過ごされたようですね~。
ぶん太くんも楽しかったかな?!
ここは富山にあるカフェなんですか?
最近はテラス席があるお店が増えてきたようですね。って、ライアン県はあまり見ませんが・・・。ワンコOKのお店が増えるといいですね~。

| Rac209 | 2008/05/07 16:13 | URL |

充実したGWだったのですね~。
ぶん太くんの笑顔がいっぱい見れて
幸せです♪♪
ダラダラしていた我が家とは
雲泥の差だわ~。。。(汗)。

特別に(笑)椅子の上にいる
ぶん太くん。ちょっと嬉しそうじゃ
ないですか?!
次回からもずーっと特別でお願い!
って言ってるように見えますよ(笑)。

| ぶんたまんぞう | 2008/05/07 23:23 | URL |

momoさん♪

長野の方へは4日に行って来たのですが
高速道路はそんなに混んでなくてスイスイ
移動出来ましたが 善光寺周辺では大渋滞v-12
駐車場までたどり着くのに2・3時間かかりそうだったので
楽しみにしていた善光寺散策は諦めて帰りました~(笑)
大型連休は大人しく地元にいる方がいいのかもしれませんねv-356

momoちゃん家では五穀米をよく食べられるのですね♪
健康に良さそうです~v-290
私も積極的に食べてみようかな~^^
今日から日常生活に戻りました~!!
まだ休みグセが抜けません^_^;困ったな…
頑張らないと~~e-271

| ぶん太ママ | 2008/05/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ぶん太もドッグカフェだったら落ち着きないんですよ~!!
ワンコが近くにいたらワンワン吠えちゃうしv-12
困ったちゃんなんですが…ワンコも入れるカフェだったら
意外と大人しくしててくれるんです☆
きっとワンコの気配&ニオイがないからなか~?!
不思議です!!
まろんちゃんもワンコもOKなカフェなら全然大丈夫かもしれませんよ♪

この4日間 いっぱい遊んで食べて満足な連休になりました~v-291
楽しかったです♪
これでお盆休みまでもつかな??どうだろうe-263

| ぶん太ママ | 2008/05/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

素敵なカフェを見つけて良かったです~♪
本当に!本当に!!富山にワンコOKなカフェはあまり無いんですよv-293
こんな田舎に住んでる事が悲しくなるくらいです(笑)
カレーもチーズケーキも美味しかったですよ~v-290
無農薬のブルーベリーって所が素敵ですよね☆

ぶん太!!全然お行儀良くないですよ~!!
6歳になったのにまだまだ落着きのないおっさんです(笑)
クウガくん カフェデビューはまだなんですね!
クウガくんは大丈夫!!良い子だもん♪
さ~ぁ!クウガくん☆今月はカフェデビューだ~e-287

| ぶん太ママ | 2008/05/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

GWはいっぱい食べて飲んで遊んで!充実した連休になりましたよ~v-290
おかげで体重も増えましたけどね(笑)
そうですよ~☆このカフェは富山県内にあるカフェです♪
最近 少しずつですが富山にもワンコOKなカフェが
増えてきたみたいですv-290
もっと増えてくれるといいな~☆
え~っ!ライアンくん地方にはカフェがいっぱいある
イメージでしたよ~!!
探してみたら意外とあっさり見つかるかも!!
ライアンくんと一緒に行けるカフェが見つかるといいですねv-343

| ぶん太ママ | 2008/05/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん!ぶんちゃんの体調はどうですか~?
ぶんちゃん ママさんと一緒にGWを満喫しようと
思っていたのに辛かったね!
また風邪が治ったら パパさんとママさんと一緒に
お魚獲りに行けるといいねv-353

ぶん太家のGWはいっぱい食べて飲んでメタボ一直線な
連休になりました~(笑)
いつもカフェでは椅子の下と決めているのですが
たまには横に居るのも良いものですねv-343
また機会があったら横に居てもらおうかな~~v-290
甘いかな^_^;

| ぶん太ママ | 2008/05/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

充実したGWを過ごされたようですね。

ぶん太君も満足そうなお顔してますね☆
ロンはいまだにカフェに行ったことないんです。一度は一緒に行ってみたいな(^_^.)

| ハナロン | 2008/05/08 00:31 | URL |

なんだか、みんなそれなりにGW楽しんだみたいね!!
ウチは、long連休だったのに・・・(はぁ~)
大して、楽しかったと言えるほどの休日だったとはいえないなぁ~。
確か、去年も何処も行ってないことを
思い出したv-12
我が家は、いつになったら楽しい連休がやってくるの~~っv-394

| バロン | 2008/05/08 07:51 | URL |

ハナロンさん♪

この4日間は食べて遊んで充実した休日を過ごしました~♪
食べ過ぎて胃がもたれましたけどね(笑)
ぶん太もいっぱい遊んで満足してくれたかしら~??
次の連休はお盆休みv-353
またいっぱいお出掛けしたいですねv-290
ロンくん カフェデビューはまだなんですね!
ロンくんの住んでいる所にはカフェがいっぱいあるのかな?
(こちらはあまり無いんです…)
ママさんと一緒に行けるといいね~ロンくん♪

| ぶん太ママ | 2008/05/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

バロン家のGWは何をして過ごしたのかな~??
パパさんのお休み長かったもんね☆
羨ましいですよ~~v-353
今年はお天気にも恵まれ良いGWになったよね~!
(5日だけ雨になったけどねv-292残念!!)
今年のぶん太家のGWは食べて飲んで遊んで
満足♪満足♪な連休になりましたよ~^^
(体重かなり増加しました・笑)
まだ休みグセ(遊びグセ)が抜けない私…
今からお盆休みが楽しみです(^u^)
何処かへ遊びに行きたいな~~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/05/08 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/194-1abae4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT