PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいね~♪

わ~~い♪今日から連休に入ったぶん太家です^^
特に大きな予定は入ってないんだけど連休だと思ったらうれしくなりますよね~キラキラ
4日間有意義に過ごしたいです☆

さてさて昨日のお話になりますが…
最近 夜でも暖かく感じるようになって来たので昨日の晩ご飯は
お庭で食べる事にしました~アップロードファイル

ぶん太

久しぶりのバーベキューです♪
半年ぶりかしら?!

ぶん太

ビールも美味しく感じる季節になりましたね(笑)

ぶん太

ぶん太もお肉を焼いてるニオイに耐えられなくなったのか?
またもやヨダレが…
しかも今回は両方から出てるし(笑)
食いしん坊だな~(^v^)

ぶん太

バーベキュー=美味しいお肉を貰えると分かっているぶん太さん
昨日はカルビを何枚食べたかしら~??
(太るなよ~うわぁ)

ぶん太

母さんも何枚食べたか分かりませんアップロードファイル
(おデブ一直線だな…)
でも 炭火焼きのカルビは美味しい~止まらな~いあ


お肉ばかり食べてても体に良くないのでお野菜もちゃ~んと
食べてもらいました~!!

ぶん太

ピーマンさんに♪

ぶん太

サンチュ♪それから椎茸・トマト等々^^
こんなに食べたんだからもう晩ご飯はいらないね~(笑)

ぶん太

昨日は母さんもぶん太もおなかいっぱい食べて満足♪満足♪な晩ご飯になりました~♪
美味しかった~~~アップロードファイル

| 日常 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太家はBBQですか~。
おいしそ~。
しかし、ぶん太くんヨダレが・・・
そんなにでるの(爆)
おいしかったかな?!

| Rac209 | 2008/05/04 20:19 | URL |

バーベキューいいな~♪
素敵なお庭でバーベキューも出来るなんて、素敵すぎますっ☆
私もお肉食べたい・・・
ぶん太君も美味しいお肉と、みんなの楽しい雰囲気が両方味わえて楽しかったよね~ヽ( ´¬`)ノ

| とも | 2008/05/05 02:08 | URL |

Rac209さん♪

ビールが美味しく感じる季節になりましたね~(笑)
久しぶりのBBQも美味しかったですv-290
ぶん太のヨダレすごいでしょ~?!
何も両方から出さなくてもいいのにね^^
最近歳のせいかな?すごく食べ物に執着するんです…
食いしん坊ですね~☆

| ぶん太ママ | 2008/05/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

BBQ楽しかったですよ~♪
家族皆で食べると一層美味しく感じますよね!!
龍之介くん☆心々菜ちゃん ぶん太家まで遊びにおいで~v-353
皆で楽しくBBQしましょう~v-291
美味しいお肉を焼いて一杯v-275やりますか~(笑)
待ってますよ~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/05/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、BBQお天気に恵まれてよかったですね。
昨日も曇り空、そして雨もパラパラの日でしたが、それにもめげずBBQやって
しまいました(^^)
ぶん太ちゃん、ホントヨダレが両方からたら~と出ていますね♪
流石一眼のなせる技ですね・・・・
美味しそうな肉が目の前にあり、良い匂いがしていれば当たり前ですよね。
ビールもあり、最高!
ぶん太ちゃんは、特等席でお肉の焼けるのをまっているんですね(^^)

| momo | 2008/05/06 11:19 | URL |

momoさん♪

momoちゃんの所はずーっとお天気悪かったのかしら?
こちらは5日だけ雨になりましたよ!
お肉待ちのぶん太のヨダレ!酷かったですよ~(笑)
両方から垂れていたから もうビックリ?!と言うか
笑っちゃいましたv-291
普段食べない美味しいお肉を目の前にしたら
誰だってヨダレが出ちゃいますよね^^
おお~っ!!ママさん 雨の中でもBBQしましたか~!!
momoちゃんも美味しいお肉ゲット出来たかな~♪

| ぶん太ママ | 2008/05/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/193-9e608b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT