PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だる~~い!!!

今週の日曜日はとっても良い天気になったんだけど…
昨日は父さんも母さんも朝からダルダルモードいじけミケムズ
出掛けたいのに何だか体が動かな~~い!!
これはもしかして5月病??(まだ4月なのにな…)
疲れが溜まっているだけかな??
ふくらはぎはパンパンに張ってて痛いし いくら寝ても寝たりない…
食欲はあるんですけどね^^とにかくだるいんですガーン
休日のお出掛けは楽しいけれど まずこの疲れを取らなきゃ今週乗り切れそうもないので
昨日はぶん太と一緒にゴロゴロして溜まった疲れを取る事にしましたアップロードファイル

だけど 私達がどんなに疲れていてもこの子はずっと撫でてもらいたいのよね~アップロードファイル

ぶん太

いつもお昼寝の時は寝かしつけが必要なぶん太さん…と言うより
いつも撫でててほしい甘えん坊さんにこ
もう6歳なのに赤ちゃんみたいだね(笑)

ぶん太

いつも寝かしつけの役目は 平日家に居る母さんの役目なんです。
でも昨日は父さんもお休み!! 
たまには父さんに寝かしつけてもらってね♪
(母さんは1人でゴロゴロしてます・笑)

ぶん太

父さんの大きな手で撫で撫で♪撫で撫で♪
気持ちいいのかな??

全身脱力状態です☆☆

ぶん太

たまには父さんに甘えるのもいいよね~♪

ぶん太

昨日はぶん太もダルダルモードだったのかしら?!
あっという間に寝ちゃいました(笑)

もちろんこの後 母さん達も寝ましたアップロードファイルが…
結局疲れは取れず…
今日もダルダルな1日を過ごしましたfu
はぁアップロードファイルこの溜まった疲れ早く取れないかしら??

☆おまけ☆

お花

昨日ダルダルになりながらも ホームセンターへ行って買って来たお花達☆☆
今日はだるくて植えれなかったけど絵文字名を入力してください
明日は頑張って植えるぞ~~絵文字名を入力してください

| 日常 | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くんのウットリ顔可愛い~+.(人´∇`*).+
私は6日まで休みなしなので(笑)頭が壊れそうです。(もう壊れてる?)
またこういう時に限って里子が出たり・・・細胞分裂したいわ!笑
お花もキレイです~★

| とも | 2008/04/29 00:35 | URL |

お久しぶりです~

ぶん太ママさま^^
お元気かな~?と来ちゃいました。
きゃ~ぶん太ちゃん、可愛い!
かなり癒されました。
疲れが吹っ飛びました。
ぶん太ちゃん、ありがと♪

綺麗なお花だ~。
私も店の前のお花の植え替えしなくっちゃ!
頑張ります。

| カブ母 | 2008/04/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、5月病ですか?
働きすぎなのでは♪GWも始まりこれからと言う時期ですよ。
いま~そんなことを言ってると、この連休はついていけませんよ(^^)
ぶん太ちゃん、甘えてますね♪
ナゼナゼしないと寝れないの?momoは眠いとその辺で知らぬ間に寝てますがね・・・・
やっぱり、スキンシップを楽しんでいるんでしょうね、ぶん太ちゃん!

| momo | 2008/04/29 10:43 | URL |

ともさん♪

日曜日はお家でまったり過ごして疲れを取ったつもりなんですが…
まだ 疲れが残っているようです~v-356
はぁ~この頑固な疲れ早く取れないかしら~?!
ともさん GW中はお仕事なんですね!!
お疲れ様です☆
あまり無理せずお仕事&里子ちゃんのお世話 頑張って下さいねv-290
応援してますよ~e-287

| ぶん太ママ | 2008/04/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

カブ母さん♪

お久しぶりです~~^^
ぶん太は毎日元気に過ごしてますよv-290
私は…↑見ての通り5月病みたいですけどね(笑)

先日買って来たお花☆今日頑張って植えましたよ~v-343
綺麗なお花のおかげで玄関やお庭が明るくなりました^^
カブ母さんのお店~♪いつか行ってみたいなv-353
お花がいっぱい咲いてて綺麗なんだろうな(^u^)
いつか絶対に伺いますからね~~v-291

| ぶん太ママ | 2008/04/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

どうなんだろう?やっぱりこれは5月病なのかしら~?!
ダルダルですよ~v-356
もうすぐ連休ですよね~それまでに元気にならないと
いっぱい遊べないもんな~(笑)
よく寝て!よく食べて!完全復活しますね~v-290

甘えん坊のぶん太…いつも撫でてもらいながら寝るんですよ^^
ママさんが仰る通り スキンシップを楽しんでいるんでしょうね~♪

| ぶん太ママ | 2008/04/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさんどうしたの?!
畑仕事、がんばり過ぎちゃったんでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね~v-75
ぶん太くんをナデナデしてると、癒されまくっちゃって
疲れもどっか行ってしまいそう~♪

| tachy★ | 2008/04/30 14:08 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか?
急に暑くなったり、でも夜は
冷え込んだりして体疲れちゃいますよね。。
だるい時は無理しないで
ゆっくり休みましょう~♪♪
綺麗なお花がいっぱい!
ぶん太くん家はお庭が広いから
ガーデニングのし甲斐がありますね♪

| ぶんたまんぞう | 2008/04/30 18:28 | URL |

あ~、動けない日ってありますよね。
なんにもしたくない病と呼んでます。
そんなときはゆっくりするのもいいかも?!
ぶん太くん、なでなでしてもらいながらお昼寝するんですね~。かわいいですね。
きれいなお花もたくさん。お花はGWに植えるのが時期的に適してるそうですよ。がんばってくださいね。

| Rac209 | 2008/04/30 20:34 | URL |

tachy★さん♪

どうやら一足早く5月病になったみたいです(笑)
ここ最近 毎日ダルダルだったんですよ~v-12
でもこれじゃ~ダメだ!と思い 今日から気合を入れて
動き出しましたよ~e-271
もうすぐ連休♪ダルダルで遊べなかったら
勿体ないですもんね~v-290
ご心配おかけしました☆☆
さぁ~遊ぶぞ~(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/04/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

昨日までダルダルだったんですが 今日から気合を入れて
動き出しましたよv-291
(疲れはまだ残っているんですけどね)
お花も昨日お庭と玄関に植えましたv-343
もうすぐ連休ですね~☆
楽しみにしていた例のe-292行って来ますよ~e-420
今からドキドキ・ワクワクです^^
ご心配おかけしました!!すみません^_^;

| ぶん太ママ | 2008/04/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

その通りです~^^なんにもしたくない病ですよ~(笑)
もう全身ダルダル、脳ミソも停止状態でしたv-356
疲れがたまっていたのかな?
でも このままじゃいけない!!!と思い今日から
動きだしましたよ~~e-271
ご心配おかけしました!!
お花は この時期に植えるのが適しているんですね♪
良い事聞いたな~~☆Rac209さんありがとうe-420

| ぶん太ママ | 2008/04/30 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/191-48ff147b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

