PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ♪

今週の日曜日は休日出勤になった父さん…
昨日はその代りに午後から休みが取れたので入善フラワーロードまで
チューリップを見に行って来ましたよ~~☆
写真が多いので覚悟して見て下さい^^

チューリップ

赤・白・黄色・ピンク・紫・等のチューリップが畑一面に咲いててとっても綺麗にこ

ぶん太

北アルプスとチューリップの組み合わせも最高でしたよ~キラ

ぶん太

綺麗なお花を目の前にすると人もわんこも笑顔になりますよね~キラキラ

ぶん太

昨日はぶん太もニコニコさんあ

ぶん太

もちろん母さんもニコニコですsc06

ぶん太

昨日は平日と言うこともあり あまり人は居なくのんびりした空気の中
チューリップ畑でお散歩出来ました♪

チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ

チューリップ チューリップ
 
チューリップ チューリップ

色んな種類・色のチューリップがあったけど母さんは1番ピンクのチューリップが
可愛かったな~~☆
ぶん太家のお庭もチューリップ畑にしたくなっちゃった^^
夢ですね~(^u^)

ぶん太

昨日は綺麗なチューリップ畑でお散歩出来て良かったです☆
いい目の保養になりましたにこ

ぶん太

ぶん太さん♪昨日はニコニコ笑顔で記念撮影お疲れ様でした(笑)
来年もチューリップと一緒に記念撮影しようねはぁと

そういえばもうすぐGWだ~☆☆
また綺麗な景色を見に行きたいな~♪

| おでかけ | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、夕方前まではぴ~カンいいお天気で景色が益々最高だったでしょう?
ぶん太のいい最高の笑顔v-10
たまらなくかわいい~~~っe-280です。
来年は、庭はチューリップ植えてみて
v-410いいよ!!

| バロン | 2008/04/24 07:46 | URL |

すご~い!さすが本場!
まさに見渡す限りチューリップ!
今はチューリップも柄(?)があるのや赤紫みたいな濃い色とか色々あるんですね~!

ぶん太くんもずーっと笑顔で!
春らしい景色とぶん太くんの笑顔。いいなあ!
気分も和やかに晴れやかになりますね!

| もび | 2008/04/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

昨日は夏のような暑さだったね~v-356
思わず半袖になっちゃいました^^
この日はぶん太もニコニコで私も楽しかったですよ~v-343
もうすぐGWだね~!!
バロン家はもう計画立てた??
ぶん太家はまだなの…
バロンママさ~ん!!何処か近くで景色の綺麗な所は
知りませんか~??
良い情報よろしくお願いします~~(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/04/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

畑一面色んな色のチューリップが咲いてて
すごく綺麗でしたv-353
今時のチューリップって色んな品種があるみたいですよ~。
「これはチューリップ?」って首を傾げてしまう形もありましたねv-290
この日はぶん太の表情もイキイキしてたので
私も楽しい気分でお散歩出来ましたよ~♪
(ニコニコ笑顔^^って良いですよね☆☆)
もうすぐGWですね☆
また楽しくお散歩出来る所へ行きたいです~~(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/04/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

雪を被ったお山をバックに
チューリップの綺麗なことー!
絵はがきみたいな景色ですね。
いつも同じ事言っちゃうけど、
こんなに素敵な処に暮らしている
ぶん太くんが羨ましいーー。
色も多彩だし、花びらの形も丸かったり
尖っていたりいろんなのが
あるんですねー。私も目の保養に
なりましたv-238



| ぶんたまんぞう | 2008/04/24 23:37 | URL |

ぶん太君、とってもいい顔してますね。すごく可愛いです。

そしてチューリップさすがですね。

チューリップ畑の中、散歩するとすごく気持ちいいですね(~o~)

| ハナロン | 2008/04/25 00:05 | URL |

きっれ~い!!!
こんなにたくさんのチューリップに囲まれた事ないです~!!
ぶん太くんも、キレイなチューリップに囲まれて気持ちよかったね~♪

| とも | 2008/04/25 01:24 | URL |

さすが、富山のチューリップ、きれいですね~。
数年前に砺波のチューリップ公園に行ったことがあります。
我が家のチューリップは背も低いのにどうしてこんなに揃ってるんだ?!と、感心したもんです(笑)
入善にもこんなきれいなところがあるんですね~。
すっごいキレイです。
ぶん太くんもニコニコだ。

| Rac209 | 2008/04/25 11:46 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

実は私 ここに行ったのは初めてなんですよ~^^
県内にもこんな綺麗な場所があるんだ~って感動しちゃいました(笑)
チューリップの種類も豊富でとっても綺麗でしたよv-290
ぶん太の表情もイキイキしてたのでうれしかったです(^v^)
この日は本当に目の保養になりました~v-343
また来年ぶん太と行ってみたいです☆☆

| ぶん太ママ | 2008/04/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん♪

ワンコの笑顔っていいですよね~e-420
その顔を見ているだけで自分もニコニコになるんですよね~☆☆
チューリップ畑でお散歩!!気持ちいいですよv-353
お花に囲まれてお散歩出来るっていいですよね♪

| ぶん太ママ | 2008/04/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

私も久しぶりにチューリップに囲まれて来ました~(笑)
すごく綺麗でしたよ~~v-291
この日はぶん太もニコニコさんで私も楽しくなりましたねv-353
またニコニコになれる所に出掛けたいです(^u^)

| ぶん太ママ | 2008/04/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

Rac209さん!チューリップ公園にいらっしゃった事があるんですね♪
ちょうど今 チューリップ公園でチューリップフェア―が開催しているんですよv-290
すごく綺麗ですよね☆
でもチューリップ公園はわんこNGなんです…
なので 今回はわんこOKな入善まで出掛けて来ましたよ^^
入善のチューリップもとっても綺麗でした~v-290
でもチューリップ公園もぶん太と一緒に行ってみたいな…(T_T)

| ぶん太ママ | 2008/04/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、凄いチューリップの群生ですね、根だけ咲いていると圧巻しますね。
実際に見ると、もっと素適な情景だと思います。素適なところがお近くにあるなんてとてもいいですね、ホントうらやましいですよ、ママサン。
こんなに素適なチュウリップぶん太ちゃんが独り占めですものね♪

| momo | 2008/04/25 20:42 | URL |

momoさん♪

色鮮やかなチューリップが畑一面に咲いてて綺麗でしたよv-353
この日はお天気も良かったのでチューリップを見ながら
ゆっくりお散歩する事が出来ました♪
気持も晴れ晴れしましたね~v-343
また ぶん太もニコニコ^^になるような県内の素敵な観光スポットへ
行ってみたいですv-290

| ぶん太ママ | 2008/04/25 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/189-a046fbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT