PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊♪

最近 お友達のブログで見かける10円まんじゅう!!
すごく美味しそうで ず~っと気になっていたんです。
でも…超田舎の富山県にそんな素敵なお店は出来ないだろうな~(笑)って
諦めていたんですが…
どうやら先月 富山にもお店が出来たみたい!!!
あまりのうれしさにすっ飛んで買いに行って来ました~走る2

ぶん太

こまんじゅう30個と塩まんじゅう10個買っちゃいました☆☆
3人家族でこの量は買い過ぎかしら??買い過ぎですよね…うわぁ
母さんメタボまっしぐら~~~^^

ぶん太も甘いにおいに興味津々^^

ぶん太

ん~っアップロードファイルこの様子だとまたケーキの時のように切ない目で訴えて催促してきそう…
嫌な予感がするガーン
でも これはあげれないもんな…
今回はきっぱり断るぞ~!!!

ぶん太

ダ、ダメです…(そんな目で見つめないで~~がああん…。)
あんこにはお砂糖がいっぱい入っているからあげれません…我慢してね絵文字名を入力してください
それから食べてる間 あまり見つめないでね

ぶん太

計40個のこまんじゅう 3人で全部食べきれるか心配だったけど
2日間で40個すべて完食しました~絵文字名を入力してください
一口サイズで食べやすくて美味しかったです♪
また 買って来よう☆☆

ぶん太

ぶん太はおまんじゅうよりケーキの方がよかったかな?!
ごめんね^^


☆おまけ☆

お肉 本

先日届いたぶん太のお肉と手作りご飯の本です。
今回はついでに母さん達のお肉(チャーシュー)も注文しちゃいました♪
レシピ本☆じっくり読んで勉強しようにこ

| 日常 | 13:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10円まんじゅう、ライアン市内にもお店ができたときは話題になり、会社に来る方が手土産によく買ってきてくれました。
だって、数百円なわけでしょ?!
お手ごろですよね~。
ライアン市内の店は「揚げ饅頭」っていうのもあるんです。おいしいですよ。
ぶん太くん、ザンネンながら今回はガマンだね~(笑)

| Rac209 | 2008/04/21 17:44 | URL |

Rac209さん♪

こちらは3月に出来たみたいですよ~♪
平日の昼間だというのに行列が出来ていました(笑)
(私も並びました^^)
そうそう!これだけ入っているのに数百円はお手頃ですよねv-291
和菓子好きなぶん太家にはたまらないお店です☆☆
揚げ饅頭ですか~~!!!
お、おいしそう~~v-354
どんな感じなんだろう??気になります~~!!
想像するだけでヨダレが出そう(笑)

| ぶん太ママ | 2008/04/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

かなり超遅れてましてv-12
そんな10円饅頭ハヤってるなんて
知らないで生きてるなんて何かv-406です。
おめでたい人???
PC復活いたしました(祝)
その節は、お世話になりましたe-466また、よろしくですe-343

| バロン | 2008/04/22 08:23 | URL |

うむむ、おいしそう!
あげられないのって言いながらニオイだけ嗅がせてるママさんってお茶目!
一口サイズって心憎いですよね。
止まらなくなっちゃう。
ちなみに漉し餡?

| もび | 2008/04/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、10円饅頭40個購入とは、凄いですね(^^)
一口サイズで食べ安くていいですね♪
こちらの地域でもあるのかな~そう言う情報に疎いので判りませんが、
多分探せはあるでしょうね(^^)
今回は、ぶん太ちゃんは我慢でしたがイチゴ畑が豊作になれば食い
放題ですよ(^^)

| momo | 2008/04/22 15:35 | URL |

バロンママさん♪

PC復活おめでとうv-353
ドキドキ体験だったけど直って良かったね~^^
お役に立てなくてごめんねv-356
10円まんじゅうのお店 富山は3月に出来たばかりなんだよ~☆
(平日なのに行列が出来てたよ)
私も今回初めて買ってみましたv-290
上飯野にあるから是非行ってみてね~♪
私もまた買いに行く予定ですv-343
むふふっ^m^美味しかったよ~!!

| ぶん太ママ | 2008/04/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ニオイだけ味わったぶん太さん…ヨダレタラタラになってました(笑)
悪い事したな~^^
10円まんじゅう!一口サイズ&あっさり味だったので
食べだしたら止まらなくなりましたよ~v-291
(おかげで私の体重も止らなくなりました^^)
40個のおまんじゅう あっという間になくなりましたv-355
ちなみにあんこは漉し餡でしたよ~♪
美味しかったです~☆

| ぶん太ママ | 2008/04/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

和菓子好きなぶん太家♪40個 あっという間に食べちゃいました(笑)
あっさり味だから食べやすかったですよ~v-353
↑10円まんじゅうのHPを見てみましたが 都内にはいっぱい
お店があるみたいです☆
momoちゃんママさんも是非食べてみて下さいねv-290
ぶん太家のイチゴ☆元気に成長してますよ~♪
大きな実ができるといいな~v-343

| ぶん太ママ | 2008/04/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

「すっ飛んで」買いに行ったママさんって・・☆まんじゅうへの熱い思いがそうさせたのですね(笑)。
出来立てのおまんじゅうって美味しいですよねー。40個買っても400円なんて素晴しいー!他にもいろんな種類が有れば通ってしまいそうですね♪
ぶん太くんの目の前におまんじゅうをチラつかせるなんてーv-239。その可愛い顔が見たくて思わずやってしまうのですねーーわかります(笑)。

| ぶんたまんぞう | 2008/04/22 23:36 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

私♪和菓子が大好きなんです~v-343
1個10円だなんて聞いたらワクワクしちゃって
すっ飛んで買いに行っちゃいましたよ~☆
お味は…あっさりしててうまうま^^でしたv-353
また食べたいですね~!!!
いつもケーキの上の果物を奪うぶん太!
今回は少~~し意地悪しちゃいました(笑)
うふふっ(^u^)↑あの顔って可愛くてすごく好きですね~e-415

| ぶん太ママ | 2008/04/23 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/188-b47fe8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT