PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆楽しいお花見☆

先日 日曜日のお花見が今年最後だと言いましたが…
すみません…それは間違いでした(笑)
今日あまりにも良いお天気だったので またお花見に行ってしまいました絵文字名を入力してください

今日のお花見スポットは☆☆

桜

ぶん太家近くにあるグランドの入口に咲いている桜です。
ここはいつも川遊びボール遊びをしているグランドなんですよ♪

ぶん太

今日は日曜日とは違い(笑)ぽかぽか陽気~晴れ!
日曜日に味わった地獄のお花見は何だったの??

ぶん太

平日だからか?
もう散り始めだからか?
こんなにお天気がいいのに ほとんど花見客はいませんでした。

まだこんなに綺麗に咲いているのにね~☆

桜

今日もぶん太はお花見より匂いチェックに大忙し~~アップロードファイル

ぶん太

匂いチェックに夢中になり過ぎて 母さんが「写真撮るよ~」って呼んでも
完全に無視聞こえないふり絵文字名を入力してください
いったいどんな匂いがするのかしらね~??
母さんに教えてちょうだい!!

でもね~ぶん太…匂いチェックするのはいいけど その顔!
すごくマヌケなんですけど絵文字名を入力してください

ぶん太

ぷぷぷぷっぷぷ
な、なんでもないよ(笑)
(花びら桜そのまま落ちなければいいのに~^^)

ぶん太

今年最後のお花見は ぽかぽか陽気の中見る事が出来ました♪
また来年ぶん太と一緒にお花見に行きたいと思います☆☆
今から楽しみですね~アップロードファイル

| お散歩 | 22:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ~、ぶん太さんも昨日は最後のお花見楽しんだのねぇ~♪
お天気も良かったもんねぇ~。お散歩日和~♪♪
ベリレイも昨日の夕方、同じ場所で最後のお花見してきましたよん♪
また来年もみんないっぱいお花見楽しみましょうね~♪

ところで日曜日のお花見の公園はどこ~??もしかして城ヶ山公園??
日曜日、朝日の舟川べりから八尾に行こうと思ったら雨が降ってきたので中止に・・・
城ヶ山公園のお花見は来年のお楽しみに取っておきますぅ~。

《業務連絡》
そろそろお肉はどうですか~??

| B&Lママ | 2008/04/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

桜の向こうに雪の山(立山?)も見えますね~。
すごくいい景色ですね。
ライアン県もまだこれから桜が咲く地方や八重桜が楽しめるところがあります。
しかし、ぶん太くんったらクンクンに夢中で花びらもおかまいなしですね(笑)

| Rac209 | 2008/04/16 17:28 | URL |

あらぁ~。まだ桜が綺麗に咲いているんですね~♪
クウガ地方の桜はすっかり葉桜ですよ。
春になると、土の匂いなのかな?独特の匂いが
漂い始めますよね。(田舎だからかな?)
ぶん太くんも、春の匂いをキャッチしてるんじゃないかな??
ぶん太くんはイケメンだから、
花びらついててもノープロブレムです!!
・・・・ウソです。ちょっと笑わせていただきました(*^-^*)

| tachy★ | 2008/04/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

まだきれいに咲いてますね~!
ぶん太くんはこんないいところで
川遊びやボール遊びをしているのね。
うらやましい~!
花びら、まろんならすぐ食べちゃうわ~。
マヌケだなんて、ママさんったら!
ぶん太くんは優しいお顔ですよ~!

| もび | 2008/04/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、ポカポカ陽気でよかったですね♪
川沿いの桜並木が満開で、いいスポットがお近くにあり、灯台元暗しですか?
誰もいないなんて、ぶん太ちゃん貸切状態でよかったね。
でもクンクンした後の、花びらが・・・・ん~それも良いかな(^^)
こちらでは、もう新緑がはじまり、公園の木は緑鮮やかになりすごく良い感じに
なってきていますよ。

| momo | 2008/04/16 19:06 | URL |

いいな~( ´∀`)
静岡はずっと天気悪い上に桜はとっくに散ってしまいました・・・。
花びらつけたぶん太くん可愛い~♪
その後ペロン♪ってしませんでした?
ポカポカ陽気の日に、お花見すると日本人でよかった~と思います(○´艸`)

| とも | 2008/04/16 20:20 | URL |

B&Lママさん♪

昨日はお天気良かったよね~v-278
いつもならお掃除終わったらお家でゴロゴロしちゃうんだけど^^
昨日はぽかぽか陽気に誘われてお花見に行っちゃいました♪
おお~っ!!ベリレイちゃん達も昨日ここへお花見に行ったのね!!
確か去年も同じ日に ここへお花見に行ったよね~?
ここは空いてるからゆっくりお散歩出来て良い所よね~v-290
日曜日にお花見に行った公園…呉羽の図書館の横?裏?にある公園よ~!!
呉羽山公園?ごめん…名前が分かりません(汗)
また お会いした時に説明いたします(笑)

お肉☆我が家もそろそろです!!
明日中に注文書持って行きますね~v-343

| ぶん太ママ | 2008/04/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

昨日はお天気が良くお花見&お散歩日和になりましたよ~♪
そうか~☆これから八重桜を楽しめるんですよね!!
って事は…これが今年最後のお花見ではない?!マズイ…
すみませ~ん また(確実に)お花見の話題が出て来ると思います(笑)

匂いチェック そんなに楽しいのかしら?
花びらが鼻についている事なんて まったく気付かずに匂いチェックに
夢中になってましたよ~v-355

| ぶん太ママ | 2008/04/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

こちらの桜v-252もう少~~しの間なら楽しめそうです^^
クウガくん地方はもう新緑の季節なんですねv-290
春の独特な匂い!!分かりますよ~~!!
田舎自慢なら負けません(笑)

ぶん太のマヌケ面 笑ってやってくださいv-291
私もこの顔を見た瞬間 1人で大笑いしちゃいましたもん~(^v^)
もしかしてぶん太…飼い主に似て天然ボケなのかも…
きっと私に似たのね~v-355ごめんよ~!!

| ぶん太ママ | 2008/04/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

富山の桜 そろそろ終わりかな~?と思っていましたが
まだ山の近くの地域は(寒いから^^)綺麗に咲いてるみたいですv-290
(ぶん太が住んでいる地域は山が近くにあるんです~笑)
だから川遊びやボール遊び位しかする事がないんですよv-355
超田舎です~~(^_^)

ぶん太 絶対マヌケですよ~☆
母さんに似て天然ボケボケくんです(笑)

| ぶん太ママ | 2008/04/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

昨日はぽかぽか陽気になり気持ち良くお散歩出来ましたよv-343
お家の近くに空いてるお花見スポットがあったなんて…
早くここへ来れば良かったな~^^
momoちゃんの所はもう新緑が始まっているんですね~☆
爽やかな感じでだろうな~v-290
こちらも もう少ししたら新緑の季節v-353
お出掛けが楽しくなる季節がやって来ますね~☆
お花見の次はお出掛けの予定をたてなくちゃ^^

| ぶん太ママ | 2008/04/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

静岡の桜 もう全部散ってしまったのね~!!
こちらは まだ寒いからか?もう少しの間お花見出来そうですよv-290
花びらつけたぶん太 その後ちゃんとペロ~ンと
してましたよ~(笑)
昨日はぶん太のマヌケな顔のおかげで大笑い出来ました^^
何気ないこう言う仕草や表情って可愛くて癒されますよね☆
昨日は楽しい1日になりました~♪

| ぶん太ママ | 2008/04/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

まだこんなに綺麗な桜が楽しめるんですね~~!素敵!!!!
平日誰も居ないところで満開の桜を楽しむなんて贅沢だわ~。私がご近所さんだったら
絶対一緒に行ってますよ~ビール持って(笑)!あ、ママさんはワイン派でしたね♪♪
コギ友さんと一緒にお花見が出来たら最高なのになぁ。。。

むふふ♪♪ぶん太くんったら、お鼻の下に花びらつけて、
カトちゃんぺ!(知ってる?!)みたいになってるわ~♪
可愛い表情が撮れましたね~!ママさんの激写、最高です~♪

| ぶんたまんぞう | 2008/04/17 00:04 | URL |

お久しぶりです

桜まだまだきれいに咲いてますね。ぶん太君、いつも川遊びやボール遊びができていいですね。すごくうらやましいです。
うちのはなもママになりました。

| ハナロン | 2008/04/17 00:45 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ママさんとご近所だったら良かったのにな~v-291
ぶん太と美味しいお酒を持って桜の木の下で待ち合わせ♪
確実に実行してますよ~(笑)
東京と富山じゃ遠すぎる~~v-356
残念です…
でもいつか!いつか!桜の木の下じゃなくても何処でも
いいからママさんと一緒に美味しいお酒が飲みたいですv-343
これは確実に実行しましょうね~~☆☆

そうそう花びらついてるぶん太の顔!!
何かに似てると思ったら!!カトちゃんぺ!ですよ~(笑)
あ~っ すっきりした(^u^)

| ぶん太ママ | 2008/04/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさん♪

お久しぶりです~♪
ロンくんもはなちゃんも元気にしてましたか?
おお~~っ☆はなちゃんとうとうママになったのねv-353
はなちゃんに似た可愛いパピーが産まれたんですね!!
早く見た~い!!ので さっそくハナロンさんのブログに
遊びに行きま~~すv-290

桜 綺麗でしたよ~v-252
ぽかぽか陽気の中 桜を見ながらお散歩出来て
良かったです^^

| ぶん太ママ | 2008/04/17 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/186-b12b7b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT