PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお花見??

先日は母さんの誕生日に沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!!
この1年ニコニコ笑って^^楽しく過ごせるように努力したいです♪



今週の日曜日もお花見をしに県内にある公園へ出掛けましたよ~♪

桜

先週見頃を迎えていた富山の桜は…
昨日には大分散り始めていました。

ぶん太

それに昨日は残念な事に曇り空…風も冷たかったですがああん…。
富山の桜も今週で終わりかな~??

そして今回も頑張ってお弁当を作りましたよ~☆

ぶん太

今回はちょっと頑張って彩り良しの?お弁当を作ってみました♪
どうかしら?彩り良いかしら?(笑)
そうそうこの日はぶん太にもお弁当を作ってあげましたよ~☆

ぶん太

フルーツ弁当です苺
イチゴとオレンジが入ってますよ^^
フルーツは美味しいね~ぶん太♪

でもでも…昨日はジッとしていると凍えちゃいそうな寒さだったんです!!!絵文字名を入力してください
張り切って作ったお弁当をゆっくり食べようと思っても寒くて!寒くて!落ち着かない…
結局ブルブル震えながらさっさとお弁当を食べ 早足で桜を見てお家に帰りました~絵文字名を入力してください

ぶん太

今年最後のお花見は震えながらのお花見になりましたね~(笑)

ぶん太

寒かった~~~~!!!

☆おまけ☆

今日は4月14日!!
6年前今日 ぶん太が我が家にやって来たんです。
(↓6年前の4月14日の写真です)

ぶん太

まだ生後3ヵ月半でした。
小さくて可愛かった~♪
ホント!ぶん太に出会えて良かったな~^^

また 時間がある時に(長くなりそうなので絵文字名を入力してください)ぶん太との出会いを書きたいと思います☆

スポンサーサイト

| おでかけ | 15:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、満開!きれいです~!
緑との対比も鮮やかです。
でも、ほかに人影がない?
そんなに寒かったんですか!

豪華なお弁当~!
ママさんお料理上手!
ぶん太くんの分まであるなんて。
ぶん太くんはママさんの家に来て幸せですね!
家族になった記念日も4月とは!
本当に今月はお祝いがいっぱいですね。ちっちゃいぶん太くん、愛らしい~!
男の子はやっぱり足が大きいのかも。
お目目くりくり~!

| もび | 2008/04/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

お花見第二弾!だったんですね~♪
お弁当におにぎり!美味しそうー!!
ぶん太くんもスペシャルなお弁当を作ってもらえるなんて~いいなぁ☆
今回の抱っこで撮影ぶん太くん。またちょっと固まり気味かな?!
きっと寒かったんだよねー。風邪引かないようにねー!
わー!ちびっこぶん太くんだー!!!!
可愛い~♪♪可愛いに加えてカッコイイ!!
すっごい男前じゃないですか!
ママさん以前「濃い顔だった」と仰ってましたが、
ほんとにすっごい2枚目だ!イケメンだ!
こんなにカッコイイ仔犬ちゃん、見たこと無いです!
ママさん、、、、面食いですね?!(笑)
貴重な写真を載せてくださってありがとう~!

| ぶんたまんぞう | 2008/04/14 19:35 | URL |

出遅れました!
ぶん太ママさんお誕生日おめでとうございます~♪
ぶん太くんのお弁当私も食べたい~!
お肌ツルツルになれそう(○´艸`)
ぶん太くんのパピー時代、可愛いなぁ~( ´∀`)
龍之介も心々菜も大きくなってから来た子達なので、パピー時代を知らないんです。。
でも先代、先々代のわんこ達はチビのときからいたので、もう今は健康ならなんでもよしです!笑

| とも@龍之介おかん | 2008/04/14 19:38 | URL |

もびさん♪

まだ桜は見頃なのに この日は寒かったからかな~?
あまり人が居ませんでした~^^
空いてからゆっくり出来る?と思ったけど私も寒さに勝てず…
さっさと帰る事になりましたけどね(笑)
私 料理上手ではないのですよ~e-263
結婚して10年 未だに料理の腕は上がりませんv-355
料理上手なる事が夢ですね~~v-290

今日はぶん太が我が家に来た日♪
6年前の今日の事を思い出しますね~☆懐かしいな~~v-343
小さくてふわふわしてて可愛かったですね~♪

| ぶん太ママ | 2008/04/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

日曜日は張り切ってお花見に行って来ましたよ~~v-252
でも すごく寒くて…逃げるように帰って来ましたv-355
せっかく作ったお弁当も味わってる場合じゃなかったですね(笑)

仔犬のぶん太!濃い顔でしょ~??
写真では分かりにくいのですが お口のまわりも黒くて
マロ毛?も真っ黒くっきりなんですよ~v-290
それに背中もトライカラーの様に黒かったんです!!!
懐かしいな~もう1度 子犬時代のぶん太に会いたいです♪
だって~最近のぶん太!おっさんぽいんだもん(笑)
人の年齢で例えると 加齢臭漂うお年頃?ですもんね^_^;

| ぶん太ママ | 2008/04/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

またまたお祝いのお言葉ありがとうございますv-290
(お祝い事が多すぎですね・汗)

今回は特別にぶん太にもお弁当を作ってあげましたよ~って…
果物を切って詰めただけなんですけどね(笑)
でも 美味しそうに食べてくれましたよ~v-343
そうか~龍之介くんも心々菜ちゃんも大きくなってから
ともさんと出会ったのですね☆
でも ともさんが仰る通り健康ならなんでも良し!!ですよ!!
元気でニコニコしててくれれば何も要りませんよね~v-353

| ぶん太ママ | 2008/04/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

桜がきれいですね~。
そちらもそろそろ花も終わりかな?!
お花見って意外に寒いんですよね・・・。
夜になんかしたら火がなきゃいられませんよ。だから室内になっちゃうんだろうな(笑)
お弁当もおいしそうです。
ぶん太くん、かわいかったですね~。
ぶん太くんに会えなかったら私もぶん太ママさん会えなかったですもんね。

| Rac209 | 2008/04/15 09:22 | URL |

ぶん太ママさん、チョット花冷えの花見のようですが、そこは、ママさんの心温まる
手作りお弁当が、暖めてくれたのでは・・・・・
ぶん太ちゃんも大好きなイチゴが入ったお弁当をもらいニコニコと・・・・
寒い中、お疲れ様、風にはきを付けてくださいな♪
ママさん、ぶん太ちゃんの若かりし頃の写真・・・・ん~可愛いですよ♪
この時のことを思い出すと、走馬灯のように色んな出来事が思い出されるのではな
いでしょうか・・・・

| momo | 2008/04/15 20:14 | URL |

Rac209さん♪

こちらの桜もそろそろ終わりですね…
なんだかさみしいな~v-292
日曜日のお花見はすごく寒くて凍えそうになりましたよ~v-12
お弁当を食べてる場合じゃなかったです!!
日中でこんなに寒いんだから夜桜を見に行ったら
凍え死んじゃうかも(笑)

仔犬の頃のぶん太♪懐かしいですね~!!
ぶん太が我が家に来てくれたから こうやって
Rac209さんと出会う事が出来たんですもんね☆
ライアンくんとぶん太に感謝の気持ちでいっぱいですv-343
ありがとうね~~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/04/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

日曜日は散々なお花見になりましたね~v-356
冬に戻った?と思うぐらいの冷たい風が吹いていましたよv-292
暖かい服を持って行けば良かった…
せっかく作ったお弁当もゆっくり味わえなかったです~残念!!
寒さに強いぶん太がだけが1番満喫していたかも^^

仔犬の頃のぶん太 懐かしいですね~♪
世話やしつけは大変だったけど 可愛かったなv-343
昨日は父さんと2人でぶん太の子犬時代の話で思い出に浸ってました(笑)
今まで大きな病気や怪我もなく元気に成長してくれた事に感謝しなくちゃいけませんね☆

| ぶん太ママ | 2008/04/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

日曜日、クウガ地方も肌寒かったですよ~。
でもお弁当が、とっても春らしい彩りで
寒さも吹っ飛びそうですねv-353

パピーのぶん太くん、すんごい可愛い!!!
お目めくりくり!!!
やっぱりぶん太くんは
小さい頃からもうこんなに可愛かったんですねv-345
4月14日といえば、私たち夫婦の結婚記念日だったりするんです(*^-^*)
先日のブログ記念日といい、
何だかぶん太くん&ぶん太ママさんとは、
ほんとうにご縁を感じまくりなのですv-354
ぶん太くんとの出会いのエピソード、楽しみに待ってますね!!

| tachy★ | 2008/04/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

日曜日!!クウガくん地方も寒かったんですね~v-12
(こちらもお外でお弁当を食べてる場合じゃない寒さでした・笑)
暖かくなったかと思えば急に冷え込んでみたり…
お互い風邪をひかないようにしましょうね~v-290

仔犬の頃のぶん太 懐かしいですね~!!
小さくてふわふわしてて可愛かったです♪
ぶん太が我が家に来た日とtachy★さんご夫婦の結婚記念日が一緒なんですか!!
すごい偶然にびっくりしました~v-291
tachy★さんの記念日と私の記念日!!
同じ日に記念日をお祝い出来るなんて嬉しいですよ~☆☆
tachy★さん、クウガくんパパ 結婚記念日おめでとうございます☆
何周年を迎えられたのかな??
これからも仲良くラブラブなご夫婦でいて下さいね♪

| ぶん太ママ | 2008/04/16 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/185-9ee55bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT