PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見だよ♪

先日は沢山のお祝いのコメントありがとうございました☆
次は2周年に向かって頑張って更新していきたいと思います。
ありがとうございました~
アップロードファイル

さてさて日曜日のお話しになりますが…

先週末から富山の桜も見頃を迎えたのでぶん太と一緒に
お弁当を持ってお花見に行って来ましたよ~~桜

ぶん太

この公園は先週桜の開花状況を下見に来た公園ですにこ
先週はまだつぼみだった桜も…
日曜日には…

ぶん太

綺麗に咲いていましたよ~~♪

桜

この日はお天気も良かったのでお花見日和になりました。

綺麗な桜を観賞した後は お楽しみのお弁当タイム~~!!!

ぶん太

ナゲットとウィンナーと卵焼きとりんごが入ってますアップロードファイル
焼いて・揚げて・握って詰め込んだだけのお弁当ですアップロードファイル
かなり手抜き!!!彩り悪~~~い(笑)

ぶん太

まあ ぶん太には彩りなんて関係ないよね~☆
ぶん太もりんごを食べながらお花見ですsc06
美味しかったかい??

ぶん太

綺麗な桜!このまま次の日曜日まで散らなければ またお花見に行きたいな~桜
次は彩りバッチリなお弁当を持ってね~(笑)

| おでかけ | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママ~♪久しぶりにこちらにお邪魔します~!!
ちょっと遅ればせながらですが、☆ぶん太 日記☆一周年おめでとう~~~!!
いまだに余裕のないワタシ・・・いつも読み逃げ常習犯ですんませ~ん!!
でもぶん太さんの様子はちゃんといつもチェックしてますからねぇ~~~!!
これからもぶん太さんのおもしろ楽しい様子楽しみにしてますよ~♪♪
お互いニコニコで2周年が迎えられるように頑張りましょうねっ☆

お花見♪ベリレイも昨日常願寺川公園行ってきたよ~~~!!
平日なのに人がいっぱい!!結局人っ気のないショボイ桜の下でお弁当でしたぁ・・・
お行儀のいいぶん太さんは満開の桜の下でお弁当が食べられて羨ましいですぅ・・・

それからそれから、ぶん太ママ~~~♪
○○歳のお誕生日おめでとう~~~!!
今日はみんなでどんなお誕生日パーティーかな~??
お父さんからどんなプレゼントがもらえるのかな~??
って、ワタシが楽しみにしてどうすんの??だよねぇ~(笑)
いつも優しいお父さんで羨ましい限りですぅ~!!
今日は家族みんなで幸せなお誕生日を過ごしてね~♪♪

| B&Lママ | 2008/04/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

桜がきれいに咲いてますね~!
お弁当、とってもきれいだと思います。おいしそ~!
ぶん太くんはりんごゲットで笑顔ですね~!家族でお花見、最高ですね。
一番下のぶん太くん、横に広げた手が
かわいい~!
もう少しでばんざ~いって言いそう♪

| もび | 2008/04/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、好天に恵まれて素適なお花見ですね♪
広々とした公園で、人ごみも目に着きませんね、(^^)こんな余裕のある場所っ
ていいですね。
ママさんの手作りお弁当に満足で、ぶん太チャンはりんごをもらいニコニコ顔
でハッピーと・・・・ご家族で素適な春を満喫しましたね。

| momo | 2008/04/10 20:13 | URL |

B&Lママさん♪

B&Lママさ~んお祝いのお言葉ありがとうございますv-343
私もいつも読み逃げばかりしててごめんね~!!
ブログ1周年を迎えたとはいえ まだまだ余裕がない私…
もう少し頭の回転速くならないかな・・・
2周年に向けて頑張りますね☆☆

ベリレイちゃん達も常願寺川公園にお花見に行って来たのね♪
え~っv-355平日でも混んでるんだ!!
いつもなら平日はガラ~ンとしている公園なのにね(笑)
ベリレイちゃん達もお花見を楽しんで来たのかな~♪

おお~っ☆ママさん私の誕生日を覚えていてくれたのね♪
ありがとうね☆
今日でとうとう○○歳になりました(汗)
もう歳は取りたくない年齢になりましたね…
今日は軽く外食をしてお家でケーキを食べて過ごしましたよv-290
プレゼントは…金欠気味の父さんには無理だったみたい(笑)
代わりにいつか素敵な物をねだってやるわ~~v-8
高くつくわよ~^m^

| ぶん太ママ | 2008/04/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

富山の桜も見頃を迎えましたよ♪
まろんちゃんのブログで桜を見てから 私も早く桜を見ながら
お散歩したかったんです~♪
ようやく願いが叶いましたね~v-354
待ちに待った桜!!綺麗でしたよ~v-252
お弁当は手抜きでしたけどね(笑)
桜…今週末が最後かな~?!
日曜日!!晴れたらまたお弁当を持って行って来たいと思います♪
今からお弁当のメニューを考えてますよ~e-420
(もう茶色い弁当は懲り懲りですからね)
次は彩とりどりなお弁当を作りますよ(笑)多分…^^

| ぶん太ママ | 2008/04/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

日曜日はお花見日和になりましたよ~v-278
ちょっと…いや…かなり手抜き弁当でしたけどお外で食べる
お弁当は美味しかったですね♪
ぶん太もリンゴを食べながらお花見を満喫してくれたかしら??
こちらの桜は現在満開みたいです☆
見頃も今週末で最後かな~??
もう1度 お弁当を持ってお花見に行けそうですね~v-290
今週の日曜日が楽しみ~~☆☆
晴れてくれるといいな~v-343
美味しい(彩り良い)お弁当を作らなきゃ(笑)

| ぶん太ママ | 2008/04/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

富山県もこんなに桜が咲いてるんですね~。
それに結構な人出。みなさんお花見ですね。
お弁当、おいしそうですよ。家族みんなで食べるママさんの作ったお弁当は絶対おいしいはずです。
私も旦那や子供がいればお弁当を作りますよ~いないから作らないだけです(笑)
ぶん太くんもおいしそうな表情をしてますよ。
桜とワンコって一緒に写真を撮るのむずかしいですよね~。
私も抱っこして撮りました(笑)

| Rac209 | 2008/04/10 23:43 | URL |

すっごーい!!!
こんな桜がたくさんキレイに咲いてる所があるんですね~♪
一番下のぶん太くんすっごい可愛いー!
手手がー!!!!!!!!!
手手が揃ってるよー!!!!!!!

| とも@龍之介おかん | 2008/04/11 00:13 | URL |

Rac209さん♪

富山の桜も見頃を迎えましたよ~v-252
でも 昨日今日と雨降りのお天気になっちゃって…
綺麗な桜も散り始めているみたいです…
今週末にもう1度お花見に行こうと思っているので
それまで散らないで咲いててほしいですね~v-343
お外で食べるお弁当!!美味しく感じますよね☆☆
今週末もまたまた作りますよ~~!!!
そうなんです~ワンコと桜の写真って難しいですv-356
やっぱり抱っこしか手段はないみたいですね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/04/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

桜綺麗でしたよ~~v-252
この公園 桜の木が多いんですよ~!!
桜の木で囲まれているって感じかな(笑)
この時期はホント!綺麗です~~v-252
一番下の写真…結構撮るの大変だったんですよ~^^
父さん バンザイの状態でぶん太を持ち上げて+私が何枚も写真を
撮るもんだから父さんの手と腰にかなりのダメージが…
これも可愛い我が子の為 仕方無いですよね~v-290

| ぶん太ママ | 2008/04/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁすごい公園ですね!!桜桜桜・・・!!
お弁当の彩りも、桜に負けてませんよ!
とっても美味しそう・・・v-343
私もお花見したかったんですけど、
花が咲き始めるころに仕事が忙しくなり、
仕事がやっと片付いた今、桜は葉桜になっていました・・・(ToT)

| tachy★ | 2008/04/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

今回のぶん太くんは
笑顔ばっかり~v-10
やっぱりコギスマイルが一番ですね♪
最後のパパさん抱っこの写真も
すっごいニコニコさんだ~v-10
もう「固まってる」とは言わせない、だね♪

ママさんお誕生日だったんですね~v-254
おめでとうございます。
美味しいケーキと素敵なディナーでお祝いされたのでしょうか?!
素晴しい一年になりますように☆


| ぶんたまんぞう | 2008/04/11 18:16 | URL |

tachy★さん♪

ありゃりゃ~v-356クウガくん地方の桜は
もう葉桜になってしまったのですね!!
来年は絶対お花見に行かなきゃ~~♪
クウガくんと桜の写真見たいですv-290
楽しみにしてますよ☆
こちらの桜は現在満開ですv-252
今週末まで咲いててくれるといいけど…
またお花見に行って来ま~~すe-287
美味しいお弁当☆作るぞ~~☆
今度こそ彩りが綺麗なお弁当を持ってね♪

| ぶん太ママ | 2008/04/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太もお花見を楽しんでいたのかしら?!
ニコニコ笑顔で写真を撮らせてくれましたよ~v-290
一番最後の写真は…どちらかと言うと父さんの腰が固まってました(笑)
長時間の抱っこは辛かったみたいです^^

そうなんです~私…昨日○○歳の誕生日だったんですよv-356
ヒャ~ッe-263もう歳は取りたくないです~!!
ママさん お祝いのお言葉どうもありがとう☆☆
この1年素敵な事がいっぱいあるといいな~♪

| ぶん太ママ | 2008/04/11 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/183-acf76c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

