PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ犬復活!!!

今日は朝からいいお天気になりました~~晴れ

空

日中の最高気温は20℃位まで上がったみたいです。
暑かった~焦る3

こんな日はお外で遊ばなくちゃ~!
面倒くさい家事は午前中にさっさと片付け^^ぶん太とお庭へLet's GO! 走る1

ぶん太と一緒にお庭でする事といったら…

ぶん太

いつものボール遊びですよね~~汗
(ボール遊びくらいしか思い浮かばなかった…)

ぶん太

今日も元気にお庭を駆け回っていたぶん太さん☆

ぶん太

暖かくなったからか?
10分も走ればクタクタになってしまいました…
ヘタレ犬復活ですね~(笑)
さあさあ 今から体力つけておかないと暑い夏は乗り切れないぞ~~!!
頑張れ~ぶん太~!!

さてさて前回ほとんど芽が出てなかったニンジンさん☆

人参

昨日・今日の暖かさのおかげでいっぱい芽が出てきましたよ~♪

そして何の変化もなかったイチゴちゃんは…

いちご

花が咲いてました~~アップロードファイル

我が家のお野菜☆これからどんな風に成長していくのか?楽しみですね~☆

さ~て☆明日は日曜日!!
明日はお弁当を持って…


ぶん太

スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、人参出てきましたね♪太陽の暖かさにヒョッコリと芽が
伸びだして・・・・楽しみですね。
昨日は、こちらも良い天気で花見は最高でしたよ(^^)
これから段々と暖かくなると、体力つけなければ夏を乗りこせないよぶん
太チャン、ファイト~

今頃は、御家族で花見をしているのかな~、こちらもだいぶ桜が散って
来ていますので、今日一日がペストかも知れませんね。
ママさんの手作りお弁当で、有意義な一日を楽しんでくださいね(^^)

| momo | 2008/04/06 10:53 | URL |

やったあ!にんじん、出てきたのね!
一安心ですね!
いちごの花もかわいい~。いつごろ収穫できるんでしょう?

ぶん太くん、いいなあ。お庭でボール遊び!
うちなんか廊下ですよ。。。庭があるって素敵!
20度とは暖かかったんですね。
うちもこれから暑くなる前にいっぱい歩いて体力つけないとと思ってます。

| もび | 2008/04/06 13:03 | URL | ≫ EDIT

ニンジンが出てきましたね~。
よかったよかった。
いちごも花が咲いてきたし、早く実がつくといいですね。
こちらも週末はいいお天気でした。
またボール投げの季節ですね(笑)
桜も満開です。
ぶん太くんもお花見に出かけましたか?

| Rac209 | 2008/04/06 21:12 | URL |

momoさん♪

出てきましたよ~人参さん♪
やっぱり種をまいた後 急に寒くなった事が原因で
なかなか出てこなかったのかも~!?
とりあえず芽が出てきてくれて一安心ですv-353
後は 立派な人参に育てあげるだけですね~~☆

暑くなるとすぐにバテちゃうぶん太…
夏が来る前に体力をつけてやりたいと思います^^
こちらは今日も良いお天気になりましたよ~☆
やっと綺麗な桜を見る事が出来ました^^
今日の出来事は また後日記事にしますね~v-343

| ぶん太ママ | 2008/04/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

人参出てきました~☆正直…失敗したかと思いました(笑)
かなりドキドキしてましたね~v-12
人参さん これからどんな風に大きくなっていくのか?
観察したいと思います♪
そうなんです!!いちご~!!いつ収穫出来るんだろう?
もうすぐ?
(勉強不足ですね…すみません・汗)
いちごも観察&勉強してみま~すv-356

ヘタレぶん太 暑さに弱いんです…
今から夏に向けて体力つけなきゃ~!!
まろんちゃんも頑張ってねv-290

| ぶん太ママ | 2008/04/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

またまたお庭でボール遊びの季節がやって来ましたよ~v-355
ぶん太は飽きないのかしら~(笑)
(母さん少し飽きましたv-293)

人参さん出てきてくれて良かったです♪
失敗じゃないかしら?ってドキドキしてました^^
収穫を楽しみに 大切に育ててあげたいです!!!
今日はぶん太も一緒にお花見に行って来ましたよ~☆
綺麗でした~~v-252
ライアンくんも今日はお花見に行ったのかしら~??

| ぶん太ママ | 2008/04/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとにここ数日急に暖かくなってきましたよね~!
東京の桜は随分散ってしまいました。。
今年は桜が見れる期間が短かったように感じます。このままぐんぐん暑くなって
あっという間に夏になるのが怖い。。
ぶん太くん、急にいっぱい運動して疲れちゃったのかしら?!
「ヘタレ」って言われちゃうなんて(笑い)。「お母さん、厳しいよ!」って
ぶん太くんつぶやいているかも・・(笑)。。
わあ!人参、芽が出ましたね~!
どれだけ大きくなるのかなぁー。楽しみです!そのうち蝶々が飛んでき
ますね~負けないように頑張って下さい!

| ぶんたまんぞう | 2008/04/07 08:24 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ヘタレぶん太 暖かくなるとすぐにバテちゃうんですよ~v-291
冬は体力有り余ってるのにね~(笑)
毎年の事なんですけど暑さに弱いみたいです…
ヘタレ犬め~~~v-293
暑~~いv-278夏が来る前に沢山運動して体力つけてあげなくちゃ~~!!!
絶対夏バテしますねv-356(母さんも・笑)

人参さん!出てきました~♪
暖かくなり野菜や果物を育てる事が楽しい季節になりましたが…
ついでに虫の被害も多くなる季節ですね~!!
アブラムシや蝶々との戦い!!
負けないぞ~~~e-271

| ぶん太ママ | 2008/04/07 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/181-f00ac7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

