PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈&ご飯

今日は日曜日でしたね~♪
毎週日曜日はぶん太と一緒にお出掛けする事が楽しみなんですが…
今日は父さん めずらしく休日出勤になり楽しみにしていたお出掛けは
中止になってしまいましたTTTT
(お仕事だから仕方ないか~^^)
なので今日は日曜日だけどいつもと変わらない感じでぶん太と過ごしました~☆

ますばお昼のお散歩風景アップロードファイル

ぶん太

お天気が悪いせい?父さんが居ないから?
ぶん太さん 何だか元気がない表情ですアップロードファイル

お次はお家の中の様子アップロードファイル

ぶん太

お家に入ってからも ずっとイジイジモードいじけミケムズのぶん太さん…
ぶん太も今日はお出掛けしたかったのかな~?!

ぶん太

来週の日曜日はお出掛け出来るといいね~ぶん太♪


☆おまけ☆

先週の水曜日に届いたぶん太のお肉と今日の朝・晩のご飯紹介をしますね。

お肉

今回注文したお肉は!!
馬肉・牛肉・鶏肉・鶏骨ごとパラパラミンチ・ターキー・ラム肉です。
いつものようにGEN-MEATさんで購入しました☆

そして今日の朝ご飯はアップロードファイル

ご飯

お野菜たっぷり鶏肉と豆腐のトロトロ煮♪
鶏肉・豆腐・白菜・椎茸・人参・ピーマン・わかめ・ブロッコリースプラウト・片栗粉
母さん特製ふりかけペットサプリオイルが入ってます☆

そして晩ご飯~アップロードファイル

ご飯

じゃこと野菜のヘルシーおじやとリンゴヨーグルト♪
じゃこ・白米・キャベツ・舞茸・人参・オクラ・小松菜・ゴマ油・リンゴ酢・朝と同じく
母さん特製ふりかけが入ってます。
(朝・晩共に最後に乾燥鮫軟骨・総合サプリを最後にかけました☆)

明日の朝はさつま芋等と馬肉の予定です^^
明日もご飯作り 頑張るぞ~~jumee☆biceps1

| 手作りご飯&おやつ | 22:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぱがいなくてさびしかったのね~!
パパっ子なのかな。

ぶん太くんはいつもこんなご馳走を食べてるのですね!
まろんがうらやましがります。
自分で作れば安心ですものね。わんこご飯の本だけは買ってあるんだけどなあ。
じゃこと野菜のヘルシーおじや、私も食べたいくらいです!ダイエットによさそうですもん!!!

| もび | 2008/03/31 13:07 | URL | ≫ EDIT

今回のお写真、ぶん太くんどれも
寂しそうなお顔v-12
パパさん居なくて寂しい気持ちが
表情に出ちゃったのかなー。

そしてそして、、ぶん太くんのご飯!
父ちゃんが見たら絶対「人間用?」って言うわ!色とりどりでとっても綺麗ですよ~。我が家の食卓とは全然違うー(汗)。

| ぶんたまんぞう | 2008/03/31 18:23 | URL |

ぶん太ママさん、ぶん太チャンつまらなそうな顔していますね(^^)
パパさんがいないからなんですか? それても天気かな~
天気のよくないときは、私達もそうですが憂鬱ですものね・・・・・
やはり、お天道様がビカ~と輝いているのが一番出すものね、ぶん太ちゃん!

ママさんの手作りご飯、絶対にアレンジすれば、ワン専用だけではなく食卓に
出せる料理になると思うな~ママさん、チャレンジしてみてくださいね。

| momo | 2008/03/31 20:03 | URL |

もびさん♪

昨日のぶん太 退屈だったのかな?あまり元気がない
表情でした~^^
いつもママっ子なのにな~^^

ぶん太のご飯 ついも冷蔵庫にある物で作るようにしてるんですよ♪
ぶん太も私達と同じ物を口に出来ないかな~?と思った事が
手作りご飯を始めるきっかけだったんです~e-420
(見栄えはかなり悪いんですけどねe-330)
もびさんもわんこご飯の本を持っているんですね~☆
わんこご飯の本って見ているだけで楽しい気分になりますよね~v-343

| ぶん太ママ | 2008/03/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

昨日は父さんが帰って来るまで いつものニコニコ笑顔が
見れなかったんですよ~!ちょっと心配しちゃいました~v-12
寂しかったのかな??

ぶん太のご飯 最近ワンパターンになりかなり困ってるんですe-330
そろそろ新メニューを考えなくちゃ~~!!
(現在 私の脳みその動きは停止しています・笑)
ママさん いつもお褒めのお言葉ありがとうございます☆☆
励みになりますv-291

| ぶん太ママ | 2008/03/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

そうなんですよね!お天気が悪いと憂鬱な気分になりますよねv-292
昨日はぶん太もそんな気分だったのかな~?
早くmomoちゃんみたいにお花見しながらお散歩したいです~v-252
お天気のいい日にお花見したら♪ぶん太も母さんも
自然にニコニコ笑顔になっちゃいますよね~v-291

そう言えばぶん太のご飯ってお野菜中心のメニューが多いんですよ~^^
人用にアレンジすれば 健康的で体に良さそうですね♪
近々 チャレンジしてみようかな~^^楽しみ~☆☆

| ぶん太ママ | 2008/03/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

何だかホントに退屈そうですね~、ぶん太くん。
次のお休みはどこかへお出掛けできるといいね。
しかし、いつ見てもぶん太くんのごはんはおいしそう・・・。
人間のごはんよりおいしそう。
それに超豪華だわ~。

| Rac209 | 2008/04/01 15:03 | URL |

あら~。お父さんと遊べなくて残念でしたねv-409
ぶん太くんにとってのおひさまは、お父さんの笑顔かな??

いつもながら、ぶん太くんのゴハン美味しそうv-344
ほんとに、ヒトが食べても体に良さそうですよね~。野菜たっぷりで。
私も見習わなくちゃv-91

| tachy★ | 2008/04/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

日曜日は何処にも行けなくて残念でした~e-263
(私も・笑)
来週の日曜日は休みになりそうです☆
何処か行きたいですね~♪晴れるといいな~v-278

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます☆
これからも美味しいご飯が作れるように頑張りたいですe-271
そろそろ新しいメニューを考えなくちゃ~v-356
最近ワンパターンになってるんです(^_^;)

| ぶん太ママ | 2008/04/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

ぶん太にとってのおひさまはいったい誰なんだろう??
母さんであってほしいです(笑)

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます☆
ぶん太のご飯 毎日似たような内容になる事が多いんです…
また1から勉強しなくちゃな~e-263
美味しくて栄養満点なご飯を作れるように努力したいですね^^
まずは勉強!ですねv-355

| ぶん太ママ | 2008/04/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/178-4904b699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

