PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り☆

今週の日曜日はいまいちパッとしないお天気だったけど家族皆で
お弁当を持って釣りに出掛けましたよ~にこ

ぶん太

実は父さん釣りは10年ぶり…
晩ご飯のおかずになるお魚は釣れるかな??
ちょっと心配

ぶん太

父さんの釣りに付き合う事10分…20分…30分…
なかなかかからないお魚…

ただボーッと待ってる母さんと涼太はつまらないのでお弁当を食べながら
お魚が釣れる瞬間を待つ事にしました~jumee☆stalker4

ぶん太

もちろんぶん太用のお弁当はないからクッキーで我慢してね^^

ぶん太

お弁当を食べた後も 全然お魚がかからない様子の父さんうわぁ

あまりにも退屈過ぎるので母さんとぶん太は2人仲良くお散歩タイムです♪

ぶん太

海に来ると必ず海の中をチェックするぶん太さん☆
何かたくらんでいる??
急に海の中に入って泳がないでよ~~絵文字名を入力してください

ぶん太

結局この日は2、3時間待ってみたけど美味しいお魚は1匹も釣れず絵文字名を入力してください
日曜日の晩ご飯にお魚は出て来ませんでした~(笑)

今度母さんも釣りにチャレンジしてみようかな~♪
美味しいお魚釣ってみたいです~さんま

| おでかけ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お魚、ザンネンでしたね。
そう簡単に釣れるもんじゃないのかしら?
海の向こうに大きな橋が架かるのかな?
海が近くにあってうらやましいです。
みんなで外でごはんは気持ちいいですね。ぶん太くんも楽しかったね。

| Rac209 | 2008/03/25 11:54 | URL |

Rac209さん♪

お魚 全然釣れなくて残念でしたよ~e-263
せっかく晩ご飯のおかずになると思ったのに~(笑)
私…釣りはほとんどした事がないんですよ~!!
でも 釣りは運とタイミングなのかな??
難しいですねe-330
海の向こうにある建設中の橋 いつ完成するのかな~^^
完成したら海を見ながら車で走ってみたいですねv-290

| ぶん太ママ | 2008/03/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

ウチの、旦那も海へ釣りによく行ってたけど全く当たりすらこないv-406てなわけでご存じの通り近所の
用水へ・・・v-355この間で
2回目のe-242ゲット!!!
でおいしくいただきましたv-411今度はパパさんも一緒にv-354

| バロン | 2008/03/26 09:47 | URL |

ぶん太ママさん、結構ママさんの方が釣りのセンスが合ったりしてね♪
次挑戦した時、大漁だったらパパさんの顔が台無しですよ。
ビギナーズラックてありますからね(^^)
お弁当持参で、長閑な一日を過ごしただけでもよかったですね。
潮風を受け、ママの手作りお弁当(中を見てみたかったな~)で皆さん
大満足だったのでは・・・・・

| momo | 2008/03/26 19:51 | URL |

バロンママさん♪

え~っv-356やっぱり海釣りは難しいのかしら~??
普段釣りをしているバロンパパさんでさえゲット
出来ないんだから家の父さん…絶対無理かもね~(笑)
あそこの用水 結構獲れるみたいね~v-290
ぜひ 次回は我が家の父さんを誘ってやって下さい☆
(私たちは家でお茶でもしてる?笑)
お願いしま~す♪

| ぶん太ママ | 2008/03/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

次回釣りに行った時(万が一!万が一ですよ~)
私の方が大漁だったら絶対 父さん泣いちゃいますよ~(笑)
でも 晩御飯のおかずの為なら頑張っちゃうかもv-291
絶対いつか大物をゲットしたいですね~♪
日曜日は釣りに行ったって感じより「海へピクニックに行った」
って感じですね~^^
お弁当の中身…アップする自信がありませんでした~!!
(いろどりがイマイチでv-12ごめんなさ~いv-356)
また近々お弁当を持ってお出掛けしたいですね♪

| ぶん太ママ | 2008/03/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

わあ!!!
私としては、、お弁当の中身が
気になりますよ!!!
包みを見ただけでも、十分豪華!って
わかりますもん。次回はぜひぜひ中身も見せてくださーい!
お魚は釣れなくても家族みんなで
お出かけできるのって楽しいですよね~ぶん太くんのニッコリ顔が
物語っているようですよ♪
ママさん次回は釣りにトライ!ですね。ガンガン釣れちゃったり?!

| ぶんたまんぞう | 2008/03/27 02:34 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

お弁当の中身…とんでもない内容なんですよ~(笑)
とりあえずお腹が膨れればいいや~!って感じで
作ったので彩りは…(ご想像にお任せします^^)
いつか彩りよく作れたら中身を公開しますね~v-290
日曜日は海へピクニック?楽しかったですよ☆
次は絶対大物ゲットしたいですね~~!!!
晩ご飯のおかずの為に!(笑)
頑張るぞ~~~~e-271

| ぶん太ママ | 2008/03/27 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/176-fc163422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT