PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母さんのいちごが…

今日3月20日は 我が家の次男涼太の誕生日でした~アップロードファイル
涼ちゃん おめでとう~~キラ
5歳になりました~☆
涼太はぶん太より1つ年下☆
ぶん太にとっては弟みたいなもんかな~(笑)
(ぶん太さんいつも涼太に可愛がってもらってます~?ぷぷ)
今日は可愛い弟の誕生日 ぶん太も一緒にお祝いしました~♪

お誕生日

ケーキを食べる前に 兄弟仲良く記念撮影~!!
ローソクが苦手なぶん太…ちょっと迷惑そうな顔をしてましたね…
(火が怖いのかな??)

そうそうこのケーキすごく可愛いんですよ!!

ケーキ

アンパンマンの絵が描いてあるんです。
お子ちゃま涼太にとってはすごくワクワクしちゃうケーキですね^^

ローソクの火を消した後は ぶん太の大好きなケーキタイムですアップロードファイル
なぜぶん太がケーキタイム好きなのか?は…
こちら←(クリック)を読んで頂ければ分かるように…
母さんのケーキの上に乗っている果物=自分の物だと思い込んでいるからです汗

ぶん太

そして今日も当たり前のように母さんのケーキの上に乗っているイチゴやブルーべリーを
美味しそうに食べるぶん太さん…

ぶん太

よ、よかったね~うわぁ
お、おいしいかい??

母さんも1度でいいから ケーキの上の果物を食べてみたいな…
まあ ぶん太が美味しそうに食べてるんだしそれだけで十分だよね…
でも いつもスポンジとクリームだけのケーキを食べてるのも辛いよね・・・
はぁ…ぶん太が幸せなら母さんも幸せって事だしケーキの果物くらい分けてやるか…

                      以上!!!母さんの心の中の声でした!!!

ぶん太

そして今日も幸せそうな寝顔のぶん太さんにこ
美味しい果物をおなかいっぱい食べてる夢でも見てるのかな~?(笑)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわさの(!)涼太君、お誕生日おめでとうございます。
お目目くりくりでかわいい~!
自慢の息子さんでしょ!

ママさんはぶん太くんにいちごも
ブルーベリーも皆あげちゃうの~!
優しい~!
ぶん太くんの真剣な表情を見るとあげずにはいられないかもね!(笑

| もび | 2008/03/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

涼太くん誕生日おめでとう♪
アンパンマンの素適なケーキですね、その横で少し腰が引けている
ぶん太チャン、どうしたのかな~ローソクの炎が怖かったかな~
ゆらゆらと揺れているからかもしれませんね(^^)
ぶん太チャン、楽しみな苺タイムの始まりで・・・・すごく真剣な顔
してますね。
苺大好きですものね、たまにはママにも食べさせてあげなくちゃ
ママは、何時も苺の乗っていない、苺ケーキですからね(^^)
苺、momoも大好きですから、ぶん太チャンの気持ちは判るな~
それを知っている、ママさんの思いやりに感激!

| momo | 2008/03/21 19:25 | URL |

もびさん♪

お祝いのコメントありがとうございます☆
涼太 父さんに似てお目目クリクリなんですよ~!!
私が産んだのに全然私に似てないんです…
悲しいですよ~v-406

ぶん太が我が家に来てから5年数か月…
私はケーキの上に乗っている果物を食べた事がないんですよ~v-356
せつな~い目で見つめられると弱いです^^
もうケーキの上に乗っている果物=ぶん太の果物でいいです(笑)
母さん 諦めました^_^;
(でも たまには食べたいな~v-343)

| ぶん太ママ | 2008/03/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

お祝いのコメントありがとうございます☆
このアンパンマンのケーキ 子供にとっては
うれしいデザインですよねe-420
涼太も嬉しそうに食べてましたよ♪
ぶん太 本当にロウソクが苦手みたいです!!
火=危ないものだと分かっているのか?は謎ですが
写真を撮ろうとロウソクを立てたケーキを近づけると逃げて行くんです!!

イチゴが乗ってるケーキ☆私もたまには食べてみたいですね~^^
でも 果物好きなぶん太に見つめられると弱いですe-330
仕方がないからケーキの上の果物くらい分けてあげるか~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/03/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

涼太君、お誕生日おめでとうv-360 そしてアンパンマンケーキすごいですね。
涼太君とぶん太君の2ショットもすごく可愛いです☆

| ハナロン | 2008/03/21 23:11 | URL |

ハナロンさん♪

お祝いのコメントありがとうございます☆
アンパンマンのケーキ 可愛いですよね~^^
絵に使ってあるチョコやジャムも美味しかったですよv-343
フルーツも一緒に食べればもっと美味しかったかな(笑)
赤ちゃんの頃から一緒に育ったこの2人…
これからもずっと仲良く育っていってほしいですねv-290

| ぶん太ママ | 2008/03/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…

涼太くんお誕生日おめでとうございますi-189
アンパンマンケーキかわいいですねぇ♪
おこちゃまが超喜びそうですよねぇ(*´艸`)
ってかママさんの心の声超うけちゃいましたァ '`,、(´▽`) '`,
ぶん太君お目目がまたまた落ちそうですよぉ♪
美味しかったのかな???満足したのかな???
きっと満足してるんでしょうねぇォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

| ゆいゆい | 2008/03/23 23:31 | URL |

ゆいゆいさん♪

お祝いのコメントありがとうございます☆
アンパンマンのケーキ!おこちゃま涼太くん
大喜びでしたよ~e-420
私の心の中の声 聞いて頂けました~??
本当は大声で叫びたいのですが…
可愛いぶん太の前でそれは言えないので
こちらで呟いてみました(笑)
でもね、でもね!!
私もケーキのフルーツ食べた~~い!!^^;

| ぶん太ママ | 2008/03/24 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/174-e5b50f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT