PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり散策♪

今週の日曜日は先日届いた新しいお洋服を着て稲荷公園でお散歩して来ました~☆

ぶん太

昨日は風が少~し冷たかったけど良いお天気になり 公園内には家族連れや
ワンコのお散歩をしている人達でいっぱいでしたよ。
昨日は薄着でも全然平気でしたね☆

ぶん太

お天気が良いからかな~?
ぶん太もニコニコ笑顔でお散歩です♪
お天気が良い日のお散歩は 本当に気持ちいいですね~にこ
お弁当持って来れば良かったな~^^と思いました。

ぶん太

ぶん太さん いつものように匂いチェックに励んだり(笑)

ぶん太

楽しそうにサッカー絵文字名を入力してくださいしている子供達を羨ましそうに見つめたり☆
(サッカーはまた今度にしようねアップロードファイル)

ぶん太

日向ぼっこしているハトを追いかけたり?!
(こら~~っ!!やめなさ~~~い怒り)

と…アップロードファイル

ぶん太

広い公園をのんびり散策して来ましたよ~☆

そろそろ春本番 公園巡りが楽しい季節がやって来ましたjumee☆spring
また 去年のように公園巡りを楽しみたいですねキラキラ


| お散歩 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ごめんなさーい。

どの写真もニコニコ笑顔のぶん太くんですね~。暖かくなると、人もワンコも表情が穏やかになるのかな~。
↓パパさん優しい!そしてセンスがいいです!!!!
うちの父ちゃんとは全然違うー!!
いつまでもラブラブで羨ましいです☆

| ぶんたまんぞう | 2008/03/18 01:08 | URL |

日曜日は暖かかったですね~v-278
青空に、新しい春色のお洋服がとっても映えてますv-353
ぶん太くんもうれしそう♪
公園めぐり、いいですね!
私も近所の公園を片っ端から制覇してみよう(o^-')b

| tachy★ | 2008/03/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、陽気に誘われて散歩
嬉しそうなぶん太チャン、新しい洋服が気に入った様子ですね♪
そおですね、陽気のいい日には、無ビクニック感覚でお弁当と言う
のもいいですね(^^)
休みの日には、家族団らんでワンコともどもで、ピクニックしてみよう
かな~・・・・後は、素適なワン友も連れてね(^^)
これからは、パパさんのお仕事も全快になりますが、公園めぐりの時
には、お弁当持参で散策を楽しんでくださいね♪

| momo | 2008/03/18 19:51 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ママさ~ん お久しぶりです^^
ぶんちゃんブログ!長い間ストップしていたので
「体調崩したのかな?」とかいろいろ考え 心配してました。
暖かくなったとはいえ まだまだ朝晩は冷え込みますし
体調崩さないように気をつけて下さいねe-287

↓も~~っv-355全然ラブラブじゃないですよ~!!!
ホワイトデー 毎年忘れているのに今年は珍しく
プレゼントしてくれました^^
来年も ちゃんと覚えていてくれるといいのにな~♪

| ぶん太ママ | 2008/03/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

クウガくん地方も日曜日はお天気良かったのですねv-278
青空の下でお散歩するのって気持ちいいですよね~♪
ぶん太もニコニコさんで歩いてましたよv-290
ぶん太の住んでる富山県 超がつく程の田舎なもので…
休日ともなれば 公園位しか行く所がないんです(笑)
でも公園巡り!新しい発見があったりして楽しいですよ~☆
tachy★さんもクウガくんと一緒に県内の公園を制覇して
ブログにアップして下さいね~v-290

| ぶん太ママ | 2008/03/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

日曜日はお天気が良くお散歩日和になりました~^^
こんな日はお弁当を持って公園でゆっくり過ごすのも
気持ちいいですよねv-278
今週の日曜日も晴れる様なら お弁当を持って
出掛けたいなぁ☆と思ってますv-375
晴れるといいな~今から楽しみです♪
もうすぐ桜が咲き お花見が楽しめますね☆
momoちゃんもお弁当を持って出掛けなくちゃね~v-291
momoちゃん^^おやつも忘れずに持って行くんだよ~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/03/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、心なしか?いや確実にうれしそうな顔ですよ。
ニコニコしてるように見えます。
広い公園ですね~。うしろの大きな建物は?学校?ショッピングセンター?
人もたくさんいて賑やかですね。
みんなぽかぽか陽気に誘われたんでしょうね。

| Rac209 | 2008/03/19 11:34 | URL |

広々した公園ですね。
芝生の上を歩くとき、わんこって嬉しそうですよね。
ぶん太くん、ボーダーの爽やかな色がお似合いです!
ハトを追いかけてる写真に写ってる子、びびってません?
ハトが飛んでびっくりしちゃったのかな。

| もび | 2008/03/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

日曜日はお散歩日和になり 母さんもぶん太も
ニコニコさんでしたよ~^^
ぽかぽか陽気の中 のんびりお散歩するのって気持ちいいですよねv-278
公園の後ろにある大きな建物はマンションなんですよ☆
こんな素敵な公園の近くに住んでみたいな~~v-291
羨ましいです♪
ぶん太家の近くには田んぼしかないもんな(笑)

| ぶん太ママ | 2008/03/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

ハトが飛んでびびってる子!!我が家の涼太なんですよ(笑)
ぶん太が急にハトに威嚇するもんだから…
飛び立つハトに涼太もびっくりしたみたいですv-291
ハトもびっくりしただろうな~^^
日曜日はのんびりお散歩出来て とても楽しかったですよ~☆
今週の日曜も晴れるといいな~v-353

| ぶん太ママ | 2008/03/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔します。
あの写真、息子さんだったのね!
ナイスなリアクションです~!!!
ぶん太くんの方がお兄ちゃんかな?
小さい頃からわんこと一緒でいいですね~!

| もび | 2008/03/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

涼太!!ナイスリアクションですよね~(笑)
私も写真を見て笑っちゃいました^^
ハトが飛んだくらいで そんなにびびらなくてもいいのにね~v-291

そうなんですよ~ぶん太の方が1つ年上のお兄ちゃんなんですよ~v-290
でも中身はぶん太の方が赤ちゃんかもな~(^u^)

| ぶん太ママ | 2008/03/20 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/173-e7c45b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

