PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観葉植物&お洋服

昨日はホワイトデーでしたね♪
毎年ホワイトデーというイベントを忘れられているぶん太家ですが…
父さん 今年はめずらしく覚えていたのか??
ちゃんとプレゼントしてくれましたよ~^^

プレゼント

可愛くラッピングされた観葉植物とティーセットとバスセット!!
癒しグッズがいっぱ~い☆☆嬉しいですね~^^
父さん ありがとう~jumee☆thanks3

でもここで1つ困った事が…
プレゼントしてもらった観葉植物の名前が分からないんです…
名前が分からないと育て方が分からな~~い!!!
陽に当てた方がいいのか?
水はこまめにあげた方がいいのか?
全然分かりません!!!
この観葉植物の名前を知っている方はいらっしゃいませんか~??

観葉植物

皆様からの情報をお待ちしております♪
よろしくお願いします^^


そして話しは変わりますが☆

そろそろお出掛けする事が多くなる季節桜
お気に入りのショップで爽やかな色のお洋服(新作が)で出てたので
2枚ほど ぶん太に購入しちゃいました~♪

服

2枚ともストライプ柄なんですが タンクトップとTシャツタイプを購入しました。

ぶ

ブルーと白色のタンクトップ☆

ぶん太

ベージュとブルーと赤色がいい感じのTシャツ☆

どちらも可愛かったです~キラキラ

さ~て!!明日は日曜日 早速おNewのお洋服でお出掛けし~ようにこ

| 日常 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観葉植物知識がなくてごめんなさいね。春になるとほんとうきうきしますよね。家はアジリティーの大会が忙しくなります(^_^.) ぶん太君、服春らしくてすごくかわいいですよv-360 ロンは服嫌がります。

| ハナロン | 2008/03/16 07:11 | URL |

ぶん太ママさん、私にもわかりませんが、いいほう方がありますよ♪
観葉植物の写真を持って花屋さんで聞くのが一番です。
そのついでに、育て方も伝授してもらえば一石二鳥ですよ(^^)

ぶん太チャン、素適な洋服をゲットしましたね・・・・
春らしい感じの洋服で、素適です!
ストライプの物はmomoも一着持っているんですよ♪

| momo | 2008/03/16 10:41 | URL |

ハナロンさん♪

観葉植物っていろいろな種類がありますよね~!!
私も 観葉植物の知識が全然なくて困ってますv-356
ハナロンさん ご協力ありがとうございました~^^

ロンくんはお洋服が苦手なんですね!
ぶん太も昔は苦手でしたよ~v-290
最近は慣れてきたのか?すんなり着てくれるようになりましたよ☆
ロンくん 頑張ってますね!!
良い結果が残せるよう祈ってますよ☆☆

| ぶん太ママ | 2008/03/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

おお~~っv-353momoちゃんママさんナイスアイデァです!!!
その手がありましたね^^近々 お花屋さんに行って
聞いてきますね~~☆助かりました!!
ありがとうございましたv-290

寒い冬も終わり お出掛けが楽しくなる季節がやって来たので
爽やかな感じのお洋服を購入してみました~v-343
(実は今日早速おnewのお洋服でお出掛けしちゃいました^^)
momoちゃんもストライプ柄のお洋服持ってますよね~♪
ストライプ柄って可愛いですよね~~(*^^)v

| ぶん太ママ | 2008/03/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

お父さん、プレゼントの趣味が素敵ですv-353
観葉植物にティーセットetcなんて、
うちの父ちゃんじゃ絶対思いつかないだろうなぁ・・・( ̄_ ̄|||)
観葉植物の正体・・・う~ん・・・
何となく「ガジュマル」に似ているような気もしますけど
自信はありませんv-356
やっぱり、お花屋さんに聞かれるのがいちばんかも(*^-^*)

ぶん太くん、洋服とっても似合ってるぅv-345
春色わんこの完成!!ですね♪

| tachy★ | 2008/03/17 15:27 | URL | ≫ EDIT

私もtachy★さんと同じく、ガジュマル?と、思ったんですが・・・。
ぶん太くん、かわいいですね。
いつもペットショップでお洋服を買うんですか?!
どうも我が子は見慣れないせいか、洋服が似合わない・・・しかもコギサイズが合わない。
ぶん太くん、涼しげなストライプがお似合いよ。

| Rac209 | 2008/03/17 17:01 | URL |

tachy★さん♪

tachy★さんのコメントを読ませて頂いた後に
ネットでガジュマルを調べてみましたよ~☆
どうやら我が家にある物と一緒かも~v-353
はぁ~っ^^これで育て方が分かりましたv-290
水のやり方や日当たりの事が分かって一安心♪
tachy★さん ありがとうございました☆
これで父さんがめずらしく買って来てくれたプレゼントを
大切に育てる事が出来ます♪
tachy★さんに感謝☆感謝☆ですよ~!!!

久しぶりにおnewのお洋服買っちゃいました。
春色のお洋服って色が綺麗ですよね~~(^u^)
お出掛けが楽しくなりますよ~v-343

| ぶん太ママ | 2008/03/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

Rac209さんとtachy★さんのコメントを読ませて頂いた後に
ガジュマルをネットで調べてみました!!
多分…いや!確実にこの観葉植物はガジュマルですねv-291
名前が分かって良かったです~☆
Rac209さん ありがとうございましたv-353
近々 花屋さんへ行って肥料などを買って来たいと思います♪

え~っ!!ライアンくん お洋服似合ってますよ~v-354
お洒落さんって感じです^^
ぶん太のお洋服 いつもネットで買ってるんですよ☆
ネット(手作り)だと体に合ったサイズに調整してくれる所もあるので
ライアンくんも体に合ったお洋服に出会えますよ~絶対にe-420 

| ぶん太ママ | 2008/03/17 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/172-6f3ba30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT