PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたぼっこ♪

今日の富山県 最高気温が17℃まで上がりぽかぽか陽気のお天気になりました~☆
ついこの間まで雪が降っていたのにね^^
ぶん太も今日はぽかぽか陽気の中 日向ぼっこを楽しんでいましたよ~ハート5

ぶん太

大好きなお散歩&おやつタイムを済ませた後は 自分のベッドでくつろぎタイム♪
お陽様に当たりながらボーッとお外を眺めて 気持ち良さそう☆


どんな顔してお外を眺めているのかな??と思いカメラを持って近づいてみたら…

ぶん太

また「写真ですか!!」って感じの顔で見られてしまいましたアップロードファイル
(だって どんな顔してくつろいでいるのか?見てみたかったんだもん…)

いつもなら母さんの所に来て「撫でて~撫でて~一緒に寝よ~!!」って催促してくるのにな~。
今日はゆっくり一人で寝たい気分なのね大泣き
母さん ちょっと寂しいです…

ぶん太

その後 母さんのしつこいカメラ攻撃jumee☆stalker4から逃げるためカーテンの中に
隠れて行ったぶん太…

ぶん太

(隠れきれてませんよ・笑)
まあ 今日は一人でゆっくり寝て下さい(笑)

また明日も気持ち良いお天気になりそうです♪
明日もいっぱいお散歩しようね~ぶん太あ

| 日常 | 19:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、小春日和でぶん太チャンも窓際で日向ぼっこ、
気持ちよさそうですね♪
ぶん太チャンの専属カメラマンにチョット・・・・・ママ~少し寝かせ
てよと言う仕草ですね(^^)
頭かくして尻隠さずですよ♪

| momo | 2008/03/11 20:05 | URL |

momoさん♪

うふふっ^^ホント!頭隠して尻隠さずですね(笑)
ぶん太…今日は一人でゆっくりお昼寝したかったのでしょうね~v-290
今日は とっても気持ち良いお天気になりました♪
こちらは明日もいいお天気になるみたいですよ!!
明日も気持ち良く過ごせそう☆
お掃除&お洗濯&お散歩日和になりそうです♪
頑張るぞ~e-271

| ぶん太ママ | 2008/03/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

東京は、、なんと最高気温18度でしたー。生暖かくてちょっと気持ち悪い(笑)。
窓際でうとうとするのって
気持ちいいですよね~♪
ぶん太くん、良くわかってるんだー♪
カーテンの中に逃げ込んでいても、
可愛いオシリが見えてるよ~(笑)。
こういう何気無い仕草や佇まいが
とっても可愛いですよね~♪
今日はちょっと疲れてて、、
落ち込んでたんだけど、
幸せな気持ちにさせて貰いました♪
ぶん太くん、ありがと☆

| ぶんたまんぞう | 2008/03/12 00:02 | URL |

この季節、窓辺はわんこの指定席ですね~!
まろんも大好きです。
ぶん太くん、眠そう~!こんなときカメラ向けられてもね~(笑
オシリ全然隠れてないですね~!
コギらしくてかわいいわ♪

| もび | 2008/03/12 08:20 | URL | ≫ EDIT

ママっ子のぶん太にしてみたら珍しい
よっほどねむねむだったのかしらv-361ぼーっとしてる顔ってかわいいから見たくなるよねv-392
気持ちわかるv-218でも、W
ANにしてみたら迷惑なんだろうね?
きっと・・・。
プライバシーの侵害よっe-262なんてねv-397

| バロン | 2008/03/12 08:53 | URL |

こちらもぽかぽかでしたよ~。
あったかい日でした。
ぶん太くんも日差しがまぶしそう・・。
いよいよ春って感じですね。

| Rac209 | 2008/03/12 10:13 | URL |

あはははは~v-411『撮らないで!』のお顔がすごいことになってるv-356
あったかくって、お布団ふかふかで
眠らずにはいられなかったのねv-343きっと。
これから、お散歩が楽しくなりますね~♪
お昼寝とお散歩、どっちも捨てがたいですね(o^-')b

| tachy★ | 2008/03/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

おお~っ☆ぶんちゃんの所は18℃まで上がりましたか~^^
暖かそう~昨日はぶんちゃんも窓辺でお昼寝したのかなv-290
人もわんこも日向ぼっこって気持ち良いですもんね♪
ぶん太の寝ている姿を見ていると私まで眠くなっちゃいます(笑)

季節の変わり目って疲れが溜まりやすかったりしますよね!!
疲れてダルダルになった日は 可愛いぶんちゃんと一緒に
ゴロゴロするのが1番!!ぶんちゃんは元気の源ですね~v-343
(私も ぶんちゃんとゴロゴロしてみたい!!!)

| ぶん太ママ | 2008/03/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

そうですよね~この時期ワンコにとっても
日向ぼっこって気持ち良いですもんね~v-290
窓辺でウトウトしている顔を見ると 私まで眠くなって
一緒にお昼寝しちゃう事もよくあります(笑)
でもねっ^^写真くらい撮らせてくれてもいいのに~v-356
この日は一人でゆっくりしたい気分だったのかしら??
まろんちゃんも ぽかぽか陽気の中お昼寝してるんですね♪
気持ち良さそう~~☆

| ぶん太ママ | 2008/03/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

バロンママさん♪

昨日はありがとうね~♪
昨日は頭が痛くて食べれなかったから今日(今から)
頂きますね~~v-273むふふっ☆美味しそう♪

いつも私にべったりのぶん太なのに…
昨日は珍しく一人で寝たかったみたいv-355サミシカッタヨ…
いつも こうやって一人で寝てくれれば楽なんだけどね(笑)
甘えん坊のぶん太には無理な事かな~^^

| ぶん太ママ | 2008/03/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

日に日に春らしくなって来てますね♪
こちらは今日もぽかぽか陽気でお昼寝日和でしたよ~(笑)
気持ち良かった~(笑)
ライアンくんも春の風を感じながら気持ち良く
お昼寝しているのでしょうね~v-290
こちらは明日も晴れv-278冬場に洗えなかった厚手の物のお洗濯&お掃除
頑張らなくちゃ~e-271

| ぶん太ママ | 2008/03/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

「撮らないで!」の顔!!酷い事になってるでしょ~(笑)
眠くて もう眼が開きません…って感じですねv-291
寒い冬も終わり お散歩日和の春がやって来ましたね~♪
お昼寝とお散歩 私ならお昼寝を選ぶかも~^^
(ぽかぽか陽気の中でのお昼寝 最高ですよね~☆)
だからダイエットに成功しないのかもなv-356
明日から頑張って歩こう(-_-;)

| ぶん太ママ | 2008/03/12 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/170-dc187a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT