PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬は終り!!!

今日の夕方のお散歩は 少し気分を変えて常願寺公園でお散歩する事にしましたよ♪

ぶん太

つい最近までのお散歩スタイルは 厚着はもちろん!手袋・耳あてが必要なくらいの
寒さだったのに 雪
今日は厚着・手袋なしでも全然寒くなく歩いている間に暑くなるくらいでしたアップロードファイル

梅の花

公園内の梅の花も咲き始めてましたよ~♪
富山の冬もそろそろ終わりですね…
(ちょっとさみしいな…)

ぶん太

そして冬が終わると言えばぶん太父さんのお仕事!!
ず~っと雪続きせいで外仕事が出来なくお家でゴロゴロ事務職していた父さんも
来週から本格的に外仕事開始です!!!
母さんも父さんの為にお弁当作り開始ですね絵文字名を入力してください
来週から忙しくなるぞ~fu家事!ぶん太・涼太の育児!頑張るぞ~!!!

ぶん太

今日は家族皆で春を感じながらお散歩出来て とっても気持ち良かったですね♪
もうすぐ本格的な春☆ぶん太と一緒に何処へお出掛けしょうかと考えるだけで
ワクワクしますね~アップロードファイル

☆おまけ☆

ぶん太

涼太が滑り台で遊んでいる間退屈そうにしていたので遊具で遊んであげたら
思いっきり嫌な顔をされ睨まれましたOO
怖いよ ぶん太絵文字名を入力してください

| お散歩 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ春がそこまで来ましたね~!
梅も咲いて、ぶん太くんも嬉しそうに歩いてる!
ママさん、お父さんにお弁当作るんですね!私、未だにお弁当を作ったことありません(汗

むっとしたぶん太くん、上の笑顔とぜんぜんちが~う!
コーギーって表情豊かですよね~。

| もび | 2008/03/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

こちらもそろそろ春が近づいてるみたいですv-252
でもこの日の前の晩 雪が降って薄らと積もってたんですよ~!!
この冬最後の雪かな^^

もうすぐ 魔の弁当作りが始まりますね~v-12
父さんの仕事柄 どうしてもお弁当は必要みたく
毎日仕方なく楽しく作ってますよ~(笑)

ぶん太 乗り物系は苦手みたいです…
でもそんなに睨まなくてもいいのにね~e-330

| ぶん太ママ | 2008/03/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

富山も春が近づいてるんですね~。
この間まですごい雪だったのに・・・。
ぶん太くんも公園に行けるね~。
しかし、ぶん太くんが座ってる赤いモニュメントは女性の顔ですか?!
なんだろう?と、見いってしまいました。
雪国?の職人さんは冬の間は外仕事できないんですね。それに、どこの職人さんもお弁当ですね。やっぱり、手作り弁当に勝るものはないですね。
ママさんもがんばってくださいね~。

| Rac209 | 2008/03/07 22:30 | URL |

Rac209さん♪

知らない間に富山にも春が近づいてましたね^^
嬉しいような寂しいような複雑な感じです(笑)
(もう少し雪遊びしたかったような…)
この赤いモニュメント!私も公園で考えましたが
多分帽子をかぶった女性の顔だと思いますよ~v-290
広い芝生広場の片隅にポツンと置いてありました^^
雪国の外仕事の職人さん達は冬の間はお休みになり
失業手当をもらって春まで過ごす人が多いんですよ!!!
職人さん達にとっては家計が厳しい季節ですねv-356
来週からはぶん太父さんもお仕事開始♪
そして私は地獄の弁当作り開始ですねv-399

| ぶん太ママ | 2008/03/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

もう随分春の陽気になってきましたねぇ♪
やっと手袋やマフラーとおさらばですねぇ^^
いや~楽しい季節がやってきましたねぇi-175
あたしの場合いつでも楽しいんですけどねぇi-179i-201

ぶん太君の顔が怖いですよぉ~!!!
かわいらしい写真が沢山ある中であの睨みを利かせた顔は怖いですよぉ~!!!
ぶん太君もあんな鋭い顔するんですねぇ^^;

| ゆいゆい | 2008/03/08 10:54 | URL |

ぶん太ママさん、すっかり春らしくなりましたね。
すぐそこまで春るの足音が聞こえてきそうな陽気になりましたね。
パパさんも本格的にお仕事を開始ですか、頑張って下さいね、ぶ
ん太家の為にも・・・・
そしてママさんはお弁当作りにね♪

公園の芝ももう少しすると、若草か萌えて鮮やかになりますね。
そんな季節、早く来ないかな~と思っています。
遊具の上でのぶん太チャン、鋭い視線ですが、ホント嫌だったの
かな~初めて見ましたよ。
何時もは、ニコニコ笑顔なのにね、怖かったのかな?

| momo | 2008/03/08 13:11 | URL |

富山ももう春ですか~(*^-^*)
ついこの間まで雪がすごかったのに、なんだか不思議なものですねv-353
クウガ地方も、今日あたりから暖かくなりそうな予感・・・
これからいっぱいお出かけできるといいな、と思っていますv-344

ぶん太くんのお洋服がかわいいよぉ~(≧▽≦)
明るい色がとっても似合いますねっv-343

| tachy★ | 2008/03/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、ちょっと前までは雪の中でダイブしていたのに、もう雪、
すっかり無いんですか~?!
それはちょっと、、寂しいですねー☆
でもこれから暖かくなると、
お出かけも増えるかな?!
東京も日中は暖かくて、手袋やニット帽が暑苦しく?感じるようになりました。桜もあと少しで見られそうです。
最後のムっとしたぶん太くん☆
イケメンだからムっとしてても
カッコイイよ~♪
女性の横顔のオブジェ?!不思議!

| ぶんたまんぞう | 2008/03/08 19:18 | URL |

ゆいゆいさん♪

毎日厚着・手袋が必要な位の寒さだったのに
そろそろぽかぽか陽気の春の気配ですね♪
手袋とマフラーは洗濯してタンスの奥にしまわなきゃな~v-290
雪遊びが好きなぶん太は きっと残念がってるだろうな~!!
(私もです…)

むふふっ^^ぶん太すごい顔で睨んでるでしょ~!?
嫌いな乗り物に乗せられた事に相当腹がたったみたい(笑)
だからって睨まなくてもいいのに~e-330

| ぶん太ママ | 2008/03/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

こちらも梅の花が咲き始めて春らしくなってきましたよ~☆
寒かった冬も もう終わりですね☆
ず~っと冬休みだった父さんも来週からお仕事開始です!!
長い冬休みでした(笑)
毎年の事なんですけどね^^
そして私も お仕事を頑張る父さんの為にお弁当作り開始☆
一気に忙しくなりそうです。

ぶん太 動く乗り物は苦手みたいです。
早く降ろしてほしかったのでしょうねv-355
ギロっと睨まれて怖かったです(笑)

| ぶん太ママ | 2008/03/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

つい最近まで毎日雪遊びをして楽しんでいたのに
あっという間に春の気配♪
何だか寂しいようなうれしいような…
クウガくん地方はそろそろ桜が咲きそうな暖かさじゃ?
(こちらの桜の開花予想は4月9日頃みたいです)
暖かくなったらクウガくんと一緒にいっぱいお出掛け出来ますね~v-343
沢山お出掛けして いっぱいブログにアップして下さいね!!
楽しみにしてますよ~~♪
私もお出掛け予定たてなきゃ~☆

| ぶん太ママ | 2008/03/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

雪の中へダ~イブ!!つい最近までしてたのに…
ぶん太家のお庭には もう雪は一かけらもありませ~んv-406
寂しいですね…
冬が終わればぽかぽか陽気の春☆
これからはドライブしたり・グランドで走ったりして
楽しもうと思ってます^^
ぶんちゃんの所はそろそろ桜が咲きそうなんですね~!!
こちらの桜の開花は4月9日頃になるみたいですよ~。
ぶんちゃんもお花見にいくのかな~??楽しみですね!!
女性の顔のオブジェ!!広い芝生広場の片隅に置いてありました。
公園になぜ女性の顔のオブジェが置いてあるのか?とっても不思議でしたね(笑)

| ぶん太ママ | 2008/03/08 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/167-8586ee19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT