PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大はしゃぎ~☆

今日の富山県 とってもお天気が良く春の様なぽかぽか陽気の1日になりました絵文字名を入力してください
春一番も吹いたそうですよ~!!
今日はぽかぽか陽気に誘われて ぶん太と一緒にグランドへ行って来ましたにこ

ぶん太

雪がない所で遊ぶのは久しぶり~^^
それにグランド内には誰もいないし また貸切状態みたい☆
ぶん太もすごくうれしそう~♪ルンルンだね~♪
今日は好きなだけサッカーボールで遊べるね~~!!

まずは軽~くボール遊びで準備運動!!

ぶん太

のばずが!!ぶん太さん始めから大興奮!!もっと「ハードに遊んでくれ」と大はしゃぎ~jumee☆Wait for Me2
それじゃ~後半体力持たないぞ~fuと 思ったのですぐにサッカーに変更しましたアップロードファイル
(ちゃんと準備運動しなくちゃダメなのに…)

ぶん太

そして今日のぶん太のお相手は!!
運動不足解消係りの父さんです(笑)
↑父さん ちゃっかりサッカーシューズ履いてます^^

ぶん太

父さんにボールを蹴ってもらった後は ぶん太さん広いグラントを大暴走!!!

ぶん太

あっちへ転がし こっちへ転がし絵文字名を入力してください楽しそう♪

ぶん太

だけどねぶん太!!そんな怖い顔して走らなくてもいいと母さんは思うんだけど絵文字名を入力してください
それだけ真剣って事なのかしら?!でも ちょっと怖いですよ…

ぶん太

今日は父さんに散々しごかれ1時間程走り続けたぶん太でした~キラキラ
発散出来たかな~^^

「さぁ帰ろうか~」と 疲れきったぶん太の姿を見て母さんビックリ「・・・・・・!」
足はもちろん 顔の周りやお腹がびちゃびちゃ・ドロドロになってる~ガーン
↑よ~く見て下さい!!
雪解け後のグランドだから仕方ないか…
はぁ…今日は無理だけど明日はシャンプー決定ですね…
頑張るぞ~~~TTTT
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んと楽しそう!
飛んでるし~!
本もののサッカーボールなのね。すごい!
まろんはびびってだめだろうなあ。
ぶん太くん、走るの速そうですっ。
1時間も走り続けてお父さん、くたくたでは?
写真も臨場感があって最高です!

| もび | 2008/03/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

昨日は春の様な陽気だったのでいっぱい遊んで来ましたよ~v-290
ぶん太も久しぶりに(3ヵ月ぶりかな^^)雪がないグランドで遊べて楽しそうでした♪
むふふふっ^^ぶん太 走る速度かなり遅いですよ~v-355
周りにいるコギちゃん達は みんな足が速くてハードな感じなのに
ぶん太はおっとりしているのか?やる気がないのか?(笑)
ノロノロコギちゃんなんですよ~!!
運動音痴マイペースなだけかな~v-356

| ぶん太ママ | 2008/03/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ちゃん、ボールのキャッチ凄いハイジャンプですね(^^)
ママさんの一眼での決定的ショットそしてドリブルしている姿はまさに
Jリーグそのものですね。
やはり雪遊びもいいけれど、雪のないグランドでボールを追い駆け
ている時のぶん太ちゃんも素適ですよ。

| momo | 2008/03/02 11:18 | URL |

すっご~く楽しそうっ♪
本当に癒されるわぁ~+.(人´∇`*).+
ぶん太くんの笑顔は世界一ですね☆
龍之介さんは、公園に行ってもマーキングばかりでのっそのっそ走ってます(≧艸≦*)

| とも | 2008/03/02 22:58 | URL |

momoさん♪

雪がないと動き易いのでしょうね~☆
この日は飛んだり跳ねたり^^久しぶりにハードに
遊んでいるぶん太を見ました~v-291
こちらはもう積もる程の雪は降らない感じですv-356
もう冬は終わりかな…
少し寂しいですね…
もうすぐしたら お花見&ドライブ等を楽しめる季節になりますね~♪
いっぱい予定をたてて楽しみたいですv-290

| ぶん太ママ | 2008/03/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

ともさん♪

ぶん太もまずはマーキングですよ~(笑)
男の子である以上仕方がない行為ですよね~v-356
ぶん太 写真では素早く走ってるように見えますが…
実は 結構のっそのっそしてるんですよ~!!!
一度でいいから ともさんに見てもらいたいです~v-290
「あれ??写真のイメージと違う」って思うはずですv-293

| ぶん太ママ | 2008/03/03 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/163-4d56307d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

