PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ろうよ~!!

また今週の日曜日のお話になりますが…

お庭でクタクタになるまで走りまわったぶん太さん その後はいつも行っている
(ワンコも入れる)ホームセンターへお出掛けする事にしました♪

お買いもの

今回の目的は…ぶん太のおもちゃとお家の日用品を買いに行ったんです☆が…

この日のぶん太さん いつもと何か違う…

ぶん太

いつもなら大人しくカートに乗って母さんの買い物に付き合ってくれるのに 
この日はめずらしくカートの中でウロウロ・ソワソワアップロードファイル
何故かすごく落ち着かない様子ムム…

ぶん太

ぶん太のおもちゃを選んでる間も キュンキュン鳴いてカートから降りたそうだしfu
日曜日という事で人も多いから落ち着かないのかな??なんて思っていたんですが
ずっとキュンキュン・ソワソワ・ウロウロ落ち着かないので この日はどうしても必要な物だけ
ササッと買って帰る事にしました。

ぶん太

帰りの車の中で父さんと「ぶん太どうしたのかな??」なんて話しながら帰ったのですが
お家に着いてからぶん太の姿をみて原因判明!!!!

ぶん太

ただ単に お昼にいっぱい走ったから疲れて眠たかったみたい(笑)
お家に帰ってからヒーターの前で爆睡・爆睡!!
いびきをかいて寝てました(笑)
早く気づいてあげれば良かったな~アップロードファイル
ごめんね ぶん太~~TTTT
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くんはホームセンターでいつもおりこうなのね!まろんはワンワン、そわそわ、ぎゃんぎゃんです。とほほ。
そのわんこ用のカート、いいですね。うちの近所のホームセンターでは普通のカートに板はっただけです。。。だから落ち着けないのかなあ。

早く帰ろうよ~が眠いためだったとは!よっぽどの睡魔だったのね~!
ぶん太ママさんもパパさんも一気に安心したでしょう。
罪のない寝顔を見てると癒される~!



| もび | 2008/02/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

ぶん太くん、眠たいながらも頑張ってショッピングに付き合ってくれたんだ~♪
えらい!!おりこうさんだったねv-344

それにしても、そちらのホームセンターって、
おもちゃが充実してますねv-352
行ってみた~い!!
ペット用品コーナーだけで一日中見ていられそうです(*^-^*)

| tachy★ | 2008/02/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ままさん、なるほどそういうことだったんですね♪
しかし、一緒にお買い物にいったぶん太ちゃんお利口ですね♪
買い物に一緒に行ったから、あまり変なそぶりを見せずちゃんと
パパ&ママのお買い物に付き合い、偉いな~・・・・・・・・・
判っているんですね、ここでぶん太ちゃんが、眠くて不機嫌になると
それ以上に、ママさんたちが大変だというのがね。
凄い気遣いに関心しまいた。

| momo | 2008/02/28 20:10 | URL |

カートにシートベルトもついてるのか?と、思ったらぶん太くんのリードでした(笑)
よほど疲れたんでしょうね~ぶん太くん。
子どもと同じで愚図ってたんですね(爆)

| Rac209 | 2008/02/28 20:38 | URL |

もびさん♪

ぶん太…いつもお店の中の人や商品をキョロキョロ観察しているからかな~?
意外と大人しくしててくれるのに 今回だけはホント落ち着きなかったですv-356
今までカートの中でキューキュー鳴いた事もなかったし ここまでぐずる事もなかったので
「どうしたんだろう??」って 不思議でなりませんでしたね。
でも まさか眠くてぐずっていたとは!!想像もつきませんでした(笑)

まろんちゃんがいつも行っているホームセンターのカートは
板がはってあるだけなんですね。
本当のペット専用カートを取り入れてくれるとうれしいですよね♪

| ぶん太ママ | 2008/02/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

このホームセンター☆ペット用品コーナーが結構広いんですよ~^^
品揃えも豊富だし ワンコも一緒に入れるし
お天気の悪い日はうろうろ暇つぶしするのに
いい場所なんですよ~(笑)
密かに ぶん太家のお気に入りの場所なんです♪

この日はお出掛けする前に遊び過ぎたみたいです。
いつもお昼寝するぶん太 遊んだ後はぽかぽかの部屋で
お昼寝したかったのでしょうね♪

| ぶん太ママ | 2008/02/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

ぶん太 ここでくずったら大変な事になるって
分かっていたのかな~??^^
そうだとしたら 頑張ってお買い物に付き合ってくれた
ぶん太に感謝しなくちゃいけませんねv-353
(ありがとうね~ぶん太♪)
キューキュー鳴いて落ち着きなかったから
いつもの様にゆっくりお買い物は出来なかったけど
必要な物だけはちゃんと買ってくる事が出来たので
良かったです☆
6歳になったとはいえ まだまだ赤ちゃんなんだな~と思いました(笑)

| ぶん太ママ | 2008/02/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

リード☆カートの中でつけたままだと邪魔なんですよね^^
とか言って外すのもなんだか抵抗あるしな~v-356
行き場のないリードは…カートにつないでおきました(笑)
このペット専用のかご 結構高い位置に付いてるんですよ!!
転落防止等にシートベルト的な物が付いていると安心出来るんですけどね♪

この日のぶん太 今まで見た事がないくらいぐずってたんですよ(笑)
6歳だけど まだまだお子ちゃまなんですね^^

| ぶん太ママ | 2008/02/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

いつもなら楽しい嬉しいホームセンターのお出かけなのに、クンクン鳴いちゃったんですねーー。それは心配しちゃいますよ!
でも、具合が悪いとかじゃなくて、
眠たいだけだったなんて、、、良かった!(笑)。安心しました。
いびきもかいちゃったのねーぶん太くん♪♪その寝顔を見ながら、ママさんとパパさん、ニコニコ&にやにやされていたことでしょう~♪
カワイイ寝顔ですー!!

| ぶんたまんぞう | 2008/02/29 00:43 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

いつもなら お店の商品等を観察して楽しんでいるのに
この日に限って キュンキュン鳴いちゃうし…v-356
「早く帰りたいよ」って ずっと訴えてるし…で
何処か痛いのかな?とか おしっこでもしたいのかな?なんて
いろいろ考えちゃいましたよ~v-292
結局鳴いていた原因は「眠いよ~!」だったとは!!笑えましたね^^
ぶん太 6歳になった頃から自己主張が強くなってきて
頑固おやじになりつつあるんですよ~!!
難しいお年頃ですね~(笑)

| ぶん太ママ | 2008/02/29 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/162-ec3018cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

