PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は何処へ??

先週の金曜日は春の様な陽気だったのに!!
次の日の晩にはまたまた冬に逆戻りしちゃいました…
あの暖かさは何処へ行ったのかしら~(笑)
良いのか?悪いのか?ぶん太さん今週の日曜日もお庭で雪遊びです~グッ

さぁ~ぶん太!!好きなだけ走り回って クタクタになって下さ~い(笑)

ぶん太

ぶん太さん 早速ふわふわの雪の中へダ~~イブ!!!

ぶん太

この日も とっても楽しそうに走り回ってましたよ~にこ

ぶん太

雪遊びが大好きなぶん太さん 春はまだお呼びじゃないかも~^^
だって まだまだ雪遊びしたいもんね(笑)
(母さんも♪)

ぶん太

今のうち いっぱい雪遊びしとかなくちゃね~♪

そして今日も…

ぶん太

飽きずにお庭でボール投げアップロードファイル

ぶん太

昨日・今日といっぱい遊んでニコニコ笑顔のぶん太さんでしたあ

今度は広いグランドでサッカーしようね☆☆

| 日常 | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太くん地方は大荒れじゃなかったんですね。
テレビで津波?!とか見ましたがぶん太くんのところは大丈夫なようでよかったです。
こちらもまた冬に逆戻り・・・寒いです。
ぶん太くん、今のうち雪でたくさん遊んでね。

| Rac209 | 2008/02/25 23:13 | URL |

ぶん太ママさん、先週の景色は、春はもうすぐそこに来ているかのようでしたが、一変
の雪景色になってしまいましたね。
だけと、ぶん太ちゃんは嬉しくて仕方がないんですね♪
そうそう、今のうちに一杯雪遊びをしておかないと、春が来ればもう雪遊びできなくなる
からね(^^)

| momo | 2008/02/26 12:27 | URL |

ママさんの思惑通り?クタクタに
なったでしょうか?!ぶん太くん☆
そんなにクタクタにさせたい理由はきっと可愛い寝顔をたくさん見たいからかなぁ??(笑)
下2枚の写真を見ると、陽が差して
ますよね~!お天気なのに雪遊び
できるなんて、なんて素敵ー!
いいなぁいいなぁ~!!!
東京は今日もすんごい強風です(涙)。春一番って1回だけじゃなくて毎日吹くものなのかしら・・。

| ぶんたまんぞう | 2008/02/26 18:41 | URL |

Rac209さん♪

津波…大変な事になってましたね!!
私もテレビをみてビックリしましたv-356
津波があった所は ぶん太家からすごく離れている所なので
被害はありませんでしたよ。
ご心配して下さりありがとうございます^^

ライアンくんの所も冬に逆戻りですか~v-276
こちらはまた明日から大雪になるみたいですよ☆
また 冷え込みそうですねv-12

| ぶん太ママ | 2008/02/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

あの春の陽気も気持ち良かったけど♪
ぶん太は 雪降りの毎日の方が好きみたいですねv-343
寒いからかな?毎日バテずにお庭を走りまわってますよ~(笑)
あと1ヵ月もすれば 春らしいくなってきますし
今のうち 後悔がないよういっぱい雪遊びしたいですね!!
どうやら明日も雪(大雪)になるみたいです^^
クタクタになるまで ぶん太に付き合ってやりますね☆

momoちゃんの所は 毎日ぽかぽか陽気なのかな??

| ぶん太ママ | 2008/02/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぶんたまんぞうさん♪

ママさん☆正解で~す☆
いっぱい遊んだ後の寝顔は とっても可愛いですよね♪
あの寝顔のためなら何時間でもボール投げしてやりますよ~(笑)
昨日は お天気が良く日向ぼっこしながらボール投げが
出来たのですが…今日は雨降りになっちゃいました…
明日は大雪になるみたいです~v-353(ワクワクしちゃいます^^)
ぶんちゃんの所は また強風ですか!!
あまりに強い風だと怖くなりますよね。
ぶんちゃん怖がってないかな??

| ぶん太ママ | 2008/02/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

うわ、また真っ白な雪!
ほとんど飛んでますね!
雪の中で走ったり遊んだりかなり
体力いりそうですが、ぶん太くん、
元気いっぱい~!
見てるこちらも楽しくなります。
グランドでサッカー?
ぶん太くん、サッカーするんですね!
見たいわ~♪

| もび | 2008/02/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

こちらは昨日の晩からまた雪になりましたよ~v-276
またまた一面真っ白です♪
でも 今回の雪はちょっと湿気がある雪だから
すぐに溶けちゃうかもしれませんv-292
ぶん太のするサッカー 全然大したもんじゃないんですよ^^
ボールを鼻で突いて走っているだけなんです(笑)
これで上手にゴールしてくれればいいのですが
ボールを上手に操れないぶん太には無理かな~^^

| ぶん太ママ | 2008/02/27 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/161-92215a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

