PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩&日光浴

前回に続き 今日もとってもいいお天気でした絵文字名を入力してください
(4月上旬並みの気温だったらしいです)
晴れ=母さん大忙し決定ですね~!!
雪が降っている間なかなか干せなくてせんべい布団になってしまったぶん太の 
お布団をお外に干したり♪
せんべい布団のシーツや洗い損ねていたお洋服等を洗ったり♪と 普段乾きにくい物を
次から次へとお洗濯しちゃいました~^^
もちろん 家中に落ちているぶん太の毛も掃除機で吸ってやりましたよ~グッド
今日は洗濯&お掃除日和になりましたね☆

掃除も一段落してぶん太に「お散歩行く??」って聞いてみたら…

ぶん太

ドアの前まで走って行ってニコニコ笑顔にこ
この笑顔を見たら 行かない訳にはいきませんよね^^

ぶん太

今日はゆっくり歩いて日光浴しながらお散歩する事にしましたよ☆

ぶん太

お天気がいいとぶん太も気持ちいいのかな??
一足早い春の暖かさを感じながら 気持ちよさそうに歩いてました~雲 
母さんも 気持ち良かったな~sc06

そして お家に帰ってからのぶん太さん…

ぶん太

干したてのフワフワのお布団でお昼寝タイムをしていましたよ(笑)
お陽様のにおいは気持ちいいね♪

☆おまけ☆
今日のぶん太の晩ご飯ですアップロードファイル

ご飯

ターキーと十六雑穀の野菜おじやです☆
ターキー(生)・十六雑穀米・大根・人参・椎茸・白菜・春菊・かいわれ・生姜
フラックスシードオイル・シャカシャカが入ってます。
(最後に総合サプリ・乾燥鮫軟骨をかけました)

ぶん太ご飯 なんだかワンパターンになってきたような…
栄養満点な新しいメニューを考えなくてはアップロードファイル
スポンサーサイト

| 手作りご飯&おやつ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、太陽の日差しを浴びながらの散歩ですか~
日に日に春らしくなって来ましたね。
周りの雪もすっかり解けて、春爛漫と言う感じ♪
ぶん太ちゃんもすごく気持ちよさそうに散歩してますね、そして散歩
の後のお昼ねタイム、気持ちいいな~と(^^)

晩御飯、何時も何時も感動しますが、けしてワンパターンじゃないで
すよ。
色々と考えてとても素適なご飯だと思います。
毎日、ぶん太ちゃんのことを考えて作れること自体がとても素晴らしい
ことだと私は思います。
ぶん太ちゃんの健康のために、頑張って下さいね

| momo | 2008/02/23 09:57 | URL |

こちらも昨日はぽかぽかでした。
が、今日は午後から急に風が出て悪い日になりましたよ。
雪はぜんぜん無いんですね。
すぐにとけちゃうんですか?!
↓一面の銀世界で遊べるぶん太くんがうらやましい・・・。

| Rac209 | 2008/02/23 16:48 | URL |

momoさん♪

昨日の富山県 春のような暖かさでしたよ~v-278
ぶん太も お日様の暖かさを感じながら歩いてました♪
でも 暖かかったのは昨日までだったんです…
今日のお昼頃から雪が降って来たんですよ~v-356
現在 屋根の上もお庭も一面雪!!雪!!雪~~!!になっちゃいましたv-355
昨日の暖かさは何処へ行ったのかしら?(笑)
こちらは まだまだ寒~い冬が続きそうです☆

創作力が無い私…ついつい いつも同じ様なご飯になってしまうんです。
いつもmomoちゃんママさんには 励まし&お褒めの言葉を頂いてパワーをもらってます♪
これからもぶん太が元気に過ごせるよう 頑張って作り続けたいと思います♪
いつも ありがとうございます☆☆

| ぶん太ママ | 2008/02/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

ライアンくんの所も 昨日は春の陽気だったんですね~♪
ライアンくんもぽかぽか陽気の中 お散歩したのかな??
こちらも昨日は 気持ち良くお散歩する事が出来ましたね~v-278
でも残念な事に…今日はまたまた冬の気温に逆戻り!!!
現在 雪がボーボー吹雪ながら降ってますよ~v-356
(昨日 暖かかった事が嘘みたいですv-292)
明日の朝までに 雪遊びが出来る位積もってそうですよ~v-276
明日もいっぱい遊ぶぞ~v-354楽しみ~♪

| ぶん太ママ | 2008/02/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

こちらもお天気は良いのですが、
とにかく風が強くて、花粉やホコリが
すごく、お布団も洗濯物も外には
干せてません。。せんべい布団に
なってます。。。
ぶんの小型犬用ベッド(笑)だけはと
ちょっと干したのですが、干した後見てみたらすごい砂埃が・・。川が近いせいか風が吹くと土や砂ぼこリがすごい
我が家です(涙)。
ぶん太くんはふかふかのあったかーい
お布団でとっても気持ち良さそうに
寝ていますね~☆こんな可愛い寝顔が
見られたら家事も頑張れちゃいますね☆

| ぶんたまんぞう | 2008/02/25 00:00 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

こちらはこの次の日 冬に逆戻りしちゃいましたよ~v-276
この日に厚手の物などお洗濯しといて良かったです^^
ぶんちゃんの所は 春一番が吹きましたよね!!
ものすごい花粉や砂が舞ったんじゃv-356
花粉症のパパさんやママさん 大変な事になったんじゃないですか??
大丈夫でしたか~??
こちらは まだそんなに花粉は飛んでなさそうなんですが
きっともうすぐ飛ぶんだろうな~v-12
ぶん太父さんのくしゃみ・鼻水開始ですねv-355

ママさん ご報告が遅れましたが!!
もびさん家のまろんちゃんとぶん太 親戚さんだったんですよ~☆
ビックリしちゃいました^^

| ぶん太ママ | 2008/02/25 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/160-6361f81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT