PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸切だよ~♪

昨日は1日中 とってもお天気が良かった富山県晴れ!
こんなにお天気がいいのに いつものようにお庭で遊ぶだけじゃもったいない!!
と思い 夕方のお散歩を兼ねて近くにあるグランドで遊んで来ましたよ~♪

ぶん太

グランド一面雪☆雪☆雪~☆
誰も遊んだ跡もないし!!しかも誰も居ない!!
ぶん太一家の貸切状態でした~キラ

ぶん太

沢山積もった雪の中をモッサモッサとボールを取りに行くぶん太絵文字名を入力してください
芝生の上を走るより体力使いそう~!!

こんなに広いグランドに来たという事は お決まりのこれ↓をしなくちゃ帰れませんよね(笑)

ぶん太

もちろん サッカーです~☆
でも 雪の上でのサッカーは短足くんにとっては結構大変みたい絵文字名を入力してください

ぶん太

頑張って早く走ろうとしても雪が邪魔して なかなか前に進めな~いアップロードファイル
仕方がないので ウサギのようにジャンプしながら進んでましたよ(笑)

ぶん太

昨日も元気に1時間位走り回っていたぶん太さん^^
久しぶりに 広いグランドでいっぱい遊べて満足してくれたかな?? 

ぶん太

また いっぱい雪積もったら遊びに行こうね~ぶん太♪

☆おまけ☆

ぶん太

夕陽が綺麗だったので 思わずパチリ絵文字名を入力してください しちゃいました~^^

| お散歩 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわうわうわー!すごい雪!
雪の中のぶん太くん、
まるで泳いでるみたいです!!
5番目のお写真が一番好き!
海に浮かぶボールを泳いで
追いかけてるみたいなぶん太くん、
最高です!
そしてその下の写真の背景には
なんて見事な山々~!!!
ほんといつも思いますが、
素敵なところにお住まいですよね~
ぶん太くん家!
こんなに素敵なところで遊べるなんて
ぶん太くんは幸せだよ~!

| ぶんたまんぞう | 2008/02/20 23:54 | URL |

うわ~きれいな雪v-276真っ白だぁ!!
雪についた跡を見ると、ぶん太くんが蛇行して走ってきたのが
丸わかりで面白いですね~v-411
こんな広いところを貸し切りだなんて
ぶん太くんもきっとご満悦だったね♪

| tachy★ | 2008/02/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

ぶん太ママさん、凄いですね♪
こういう状態に憧れるんですよね、サラサラの雪で、うらやましいな~
足跡一つない雪原に足跡後を残すのはやって見たいことですものね
こちらでも雪が降った時、一目散で公園に行きやりましたからね。
子供みたいになれるのって、なんででしょうか?
あの白い雪が、そうさせるのかな~

ママサン、雪原での逆光を上手く捉えていますね。
段々と、カメラの魅力にはまって来ましたね・・・・・・・・一眼の素晴ら
しいとこなんでしょうね、携帯デジカメじゃこおは行きませんものね。

| momo | 2008/02/21 20:00 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

この雪の量 いつもの年に比べるとまだまだ少ない方なんですよ~v-276
いっぱい積もる年なんて 雪の中にダイブしたぶん太の姿が
見えなくなっちゃうくらいなんですv-290
去年・今年と暖冬の影響で積雪量が少なめなんですよ…(残念)
ぶん太一家が住んでる所は 富山県の山よりなので
見渡す限り山!!山!!山~!!って感じです(笑)
私的には ぶんちゃんが住んでる所に憧れちゃいますよ~♪
無いものねだりですねv-354

| ぶん太ママ | 2008/02/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

tachy★さん♪

グランド一面 真っ白でしょ~♪
しかも 誰も遊んだ形跡が無かったのでラッキーでしたねv-353 
いつも狭いお庭で遊んでいるぶん太さん。
この日は 広~いグランドで大好きなボール遊びがいっぱい出来て
満足してくれたと思いますv-290
また いっぱい積もったら遊びに行きたいですねv-343
今度 いつ降るのかな~??(ここ最近全然降ってくれないんですよ…)

| ぶん太ママ | 2008/02/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

momoさん♪

足跡がついてない所に入っていく行為 私も大好きですよ~♪
フカフカの雪を目の前にすると何故かワクワクしちゃうんですよね!!
もしかしたら ぶん太より私の方が喜んでいるのかも??
どっちが子供なんだか分かりませんね(笑)

一眼レフ ホント!!買って良かったですねv-291
普通のデジカメじゃ撮れない速さや風景が写せると
カメラを手にする事が楽しくなっちゃいますe-415
でも…まだまだ一眼レフ初心者…
綺麗に写真を撮る技など研究したいですねv-353

| ぶん太ママ | 2008/02/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

すご~い!こんな真っ白で誰も
踏んだことのない雪の上で遊べるなんて!
ぶん太くん、大満足な笑顔ですね!
まろんが遊んだべちょべちょの雪とは大違いです。
4枚目の飛んでる写真、決定的瞬間ですね!
一番下の1枚も素敵~!
ママさん、1眼レフで撮ってるの!
尊敬~!素敵です!

| もび | 2008/02/22 08:22 | URL | ≫ EDIT

もびさん♪

たまには広いグランドでおもいっきり遊ばせてあげようと思い
行ってみたんですが 誰も遊んだ形跡がなかったのでラッキーでしたね~♪
ぶん太も雪の中でいっぱい遊べて満足そうな顔をしてましたよv-290
一眼レフ☆今年のお正月に購入したばかりなんですよ^^
なのでまだまだ使い慣れてなくて…一眼レフ初心者ですね(笑)
現在 綺麗に撮れるコツ等を勉強している所ですe-271
早く 綺麗で素敵な写真を撮れるようになりたいですねv-353

| ぶん太ママ | 2008/02/22 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/159-e5866a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT