PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

久しぶりにPCからの更新です♪
壊れていたPC 今日帰って来ましたよ!!
でも 残念な事にハードディスクは完全に壊れてしまっててデータは
取り出せませんでしたsc07
でも 全部の写真が消えてなくなった訳ではないんですよ。
去年の11月頃までの写真はCDRに保存してあったので
被害は少~しの写真が無くなっただけで済みました。
今回 PCの故障の事でいろいろ心配して下さったお友達 
ありがとうございました!!!
そして お忙しい中ぶん太家のPCを修理して下さったMAXパパさん
ありがとうございました。
もう こんな悲しい気持ちになるのは嫌なので 大切な写真は
きちんと保存していこうと思います。
今日から なくなった写真を取り戻すためにじゃんじゃんぶん太の写真を
撮っていきたいと思います♪

今回 PCが壊れて一大決意した事があるんです…
それは もう1台PCを購入する事!!!
ぶん太父さん 現場仕事もするんですがお家でPCを使ってしなくちゃ
いけない仕事もあるんです。
我が家に1台しかないPC…どうしても毎日取り合いになっちゃうんです~絵文字名を入力してください
なので今回 母さん用のPCを購入する事に決めました!!
決めたからには即行動!!早速 買って来ちゃいました~♪

PC

念願の母さん専用のPC~♪

すごく痛い出費だったけど これでゆっくりブログが出来ますねにこ
その前に使い方を学ばなくてはアップロードファイル
さ~て!!ブログ更新頑張るぞ~グッ

そして今日のぶん太さん♪

朝も夜もお庭で雪遊びです~ハート5

ぶん太

量は少ないですけど 毎日雪が降ってるんですよ☆

ぶん

現在のぶん太家のお庭の積雪量ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~ヌ20cm位あります~♪
明日の朝まで まだまだ積もるみたい雪
明日も いっぱい遊べそうですね!!
ぶん太の写真撮りまくるぞ~jumee☆biceps1
スポンサーサイト

| 日常 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、PC復活おめでとうございます。
でも、ぶん太チャンの写真がパーになってしまい残念ですね(--)
我が家でも、こまめにバックアップしていますが万一のことを考えてし
ばらくはデジカメに保存しています。
せっかくの記録ですものね、これからは今以上に写真を撮りそして保
存してくださいね(^^)

ママサン専用のPCを購入されたようでいいな~我が家ではディスクトップ
が1台だけなので、ノートが欲しいのですがなかなか思うようには行きませ
んね。
1台だとどうしても家族で取り合いになりますから、でも我慢かな~

| momo | 2008/02/17 12:32 | URL |

momoさん♪

やっと復活しましたよ~☆
ご心配おかけしました!!ありがとうございます♪
写真…残念な結果になっちゃいましたねv-406
でも 救いは全滅じゃなかった事とブログをしていた事かな^^
ブログを見れば 過去の写真も見れますし思い出も
沢山詰まってますもんねv-290
今回 良い勉強をしたと思ってこれからはちゃんとバックアップ
していきたいと思います!!
ブログも ちゃんとバックアップしなきゃ~v-356

私専用のPC~♪痛い出費でしたけど 取り合いにになって
仕事が出来ないと困りますもんね(笑)
また コツコツ貯金しま~すi-210

| ぶん太ママ | 2008/02/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

なんと!おニュウのPC買っちゃったんですね!!!!
いいなぁ~いいなぁ~!優しい旦那様でいいなぁ~(笑)。うちなんて、、、とても大きな声じゃ言えませんが、、、お金有りませんv-40
無くなってしまった写真、残念でしたね。でもまだまだこれからたくさんのぶん太くん写真を撮って新しいPCにじゃんじゃん取り込んで下さい!

| ぶんたまんぞう | 2008/02/18 00:20 | URL |

新しいPCおめでとうございます。
よかったですね。
今度は母さん専用でなおのこといいですね。
ぶん太くん地方は雪がたくさん降ってますね。
新しいPCでじゃんじゃん更新しちゃってください。

| Rac209 | 2008/02/18 13:18 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

ぶん太家も大きな声じゃ言えませんが…お財布の中身笑えますよ~(笑)
かなり 寂しいお財布ちゃんですv-12
毎日PCを使う父さん…PCが使えなくて仕事が出来ないと
御飯が食べれませんもんね~☆
これで 父さんもゆっくり仕事が出来るかな~?!
この痛い出費分は 父さんに稼いで来てもらいましょう~^^
頑張れ~父さん~!!

無くなったぶん太の写真…これからじゃんじゃん撮りまくってやります~e-271
ご心配おかけしました。ありがとうございます♪

| ぶん太ママ | 2008/02/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

Rac209さん♪

新しいPC かなり無理して買っちゃいました~e-330
(痛い出費でした…)
これで PCの取り合いしなくて済みそうですねe-420
私も ゆっくり更新出来るかな♪
心配おかけしました。ありがとうございます♪

こちらは昨日まで毎日雪続きでしたよ。
昨日の朝には↑の写真よりかなり積もりましたよ~!!
ぶん太の足から背中までの積雪量になりました☆
ぶん太も雪に溺れながら遊んでましたよ~♪

| ぶん太ママ | 2008/02/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

PC、故障してしまったんですねv-409
しかもデータがなくなっちゃうなんて…。
でもバックアップをちゃんと取っていたなんて、ぶん太ママさん偉いっv-218

私も昔買ったPCが買ってすぐクラッシュして
やはりデータは戻るコトなく修理から戻ってきたんです。
で、修理してもらったばかりだからさすがにしばらくは平気だろうと
思ったらちょうど1年後にまたクラッシュi-5
今度はちゃんとバックアップ取っておこうと思いつつ油断してたら
また1年後にクラッシュ…(笑)
それからはちゃんと保存するようにしていたんですが、
そういえば最近してない。。
我が家も今夜旦那様とやろうかな!

ママさん専用のパソコンっv-344
白くてとっても可愛いですね!
新しいカメラと新しいパソコン、ブログ更新が楽しくなりそう~v-291e-343
ぶん太君も目がキラキラe-420してますね。

| パティ | 2008/02/19 11:07 | URL |

パティさん♪

実は…このPCの故障 今回で2回目なんですよ~v-292
前回も今回と同じくハードディスクの故障だったんです。 
その時は 運良くデータはほとんど助かり写真も消えずに済んだのですが
今回は さすがに大切な写真は戻って来ませんでしたねv-406
もう…あまりのショックに泣いちゃいましたよ~(笑)
パティさんもPCの故障で痛い経験されたんですね!!
立て続けに3回も壊れて データも消えてなくなっちゃったら
悲しくなりますよ~!!!
パティさんのPCの中にも 大切な家族の写真が
いっぱい入ってますもんね~♪
PCの故障は 怖いです~v-40
お互いバックアップは忘れずに!!!ですね~v-354

| ぶん太ママ | 2008/02/19 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/157-16b4e549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

