PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な素敵なプレゼント♪

今日のお昼頃 郵便屋さんが我が家のポストに素敵なプレゼントを
届けてくれましたよ~プレゼント
ドキドキしながら 差出先をみてみると♪

ぶん太

お友達のぶんちゃんママさんからのプレゼントでした~キラキラ

以前 ぶんちゃんのブログでプレゼント企画(クイズ)が行なわれていたので
頑張って考えてjumee☆think1応募してみたところ…
当選しちゃいました~~jumee☆SaturdayNightFeverR

ワクワクしながら 袋の中をみてみると♪

ぶん太

ぶん太の為に 美味しそうなクッキーと可愛いおもちゃが
それに母さんにまで チョコと紅茶とお手紙のプレゼントが
ぶんちゃんママさん☆ぶんちゃん ぶん太と母さんの為に
素敵なプレゼントをありがとうございました~
キラ

ぶん太さんもちゃんとご挨拶しようねっ!!!

ぶん太

家族みんなで仲良く頂きますねjumee☆thanks3

実はぶん太さん クッキーのいいにおいを嗅ぎつけたのか??
自分への贈り物だと分かったのか??
↑撮影中の間 ヨダレタラタラ状態だったんです。
も~っ本当は父さんが帰って来てからみんなで
頂こうと思っていのに~~!!!
仕方がないので ぶん太だけお先に頂く事にしましたよ~

ぶん太

フフフッ絵文字名を入力してくださいぶん太さん待てですよ~^^
と 待つ事1分…いや2分??
「早くちょうだ~い」って 訴えている困った顔が見たくて
長~い待て!で 意地悪してみました~(笑)

ぶん太

ごめんね~ぶん太(笑)

ぶん太

今日は美味しくて素敵なプレゼントを頂いてハッピー☆ハッピー☆な
1日になったね~ぶん太にこ
ぶんちゃんママさん・ぶんちゃんありがとうございましたheart03

スポンサーサイト

| 素敵な出来事 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶん太ママさん、おはようございます。
昨夜からの雪で、真っ白になった公園で雪遊びしてきましたよ(^^)

ぶん太ちゃん、素適なプレゼント当選おめでとうございます。
ハートのクッキーが、又、可愛いですね♪
待たされた後の一口は最高だったようですね、長~い舌でペロと
口の周りを舐めちゃっていますものね。
ママサンたちへのプレゼントも忘れずに、送られて来たなんて、心遣
いが素適なブログ仲間との出会えたことは、宝ですね。
素晴らしいブロク友をいつまでも大切にしてください。

| momo | 2008/02/10 08:37 | URL |

おぉ~っ、素敵なプレゼントセットですねv-10
可愛いハート形のクッキーはワンちゃん用なんですか?
思わず口に入れたくなりそうなおいしそうなクッキーですね!
「はやく下さい」のお顔と「意地悪しないでよ~」のお顔の
ギャップがすごくて思わず笑ってしまいましたv-290
プレゼントの写真の一番端にあるフランスパンのような
茶色いおもちゃ、可愛いですねv-344

| パティ | 2008/02/10 12:10 | URL |

momoさん♪

そちらはまたまた雪が積もったみたいですね~♪
ニュースでみましたよv-353
momoちゃん朝からいっぱい雪遊びが出来て良かったね^^

momoちゃんママさん ありがとうございます!!
と~っても素敵なプレゼントを頂いてぶん太も母さんも
とってもハッピーな1日になりましたよ~v-290
ぶん太さんの長い待て!!は 見ていて楽しかったですね☆
ブログを始めて10ヶ月 その短い間に素敵なお友達と出会えた事は
私にとって宝ですよ~v-354
ぶん太も母さんも幸せ者ですね~[絵文字:v-343g]

| ぶん太ママ | 2008/02/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

パティさん♪

そうなんです~☆このフランスパンのおもちゃ
すごく 可愛いですよね~v-343
パンの中心を噛むとピューピューなるんですよ~!!
ぶん太さん ピューピュー鳴るおもちゃが大好きで
昨日から 暇さえあればフランスパンで遊んでます(笑)
ハートのクッキーv-238ワンちゃん用なんですよ^^
さすがに2分の待て!!には ぶん太もムカついたみたく…
ちょっと怒ってるようにも見えましたねe-330
もう 意地悪はしないようにします(反省…)
だって…困った顔が見たかったんだもんv-413

| ぶん太ママ | 2008/02/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~どういたしまして☆
粗品なのに・(笑)、写真に撮られて記事にもされてしまうと、ちょっと恥ずかしいです。。豪華景品だったら堂々としていられるんですけどネ・・。
ぶん太くん、2分も待っていたの~?!クッキーを見つめる目がちょっと怖くなっちゃってますよ(笑)。
フランスパンおもちゃ☆いっぱい遊んでくれるとウレシイな~。
でも、本当は食べられるパンが良かったかな~?ぶん太くん☆

| ぶんたまんぞう | 2008/02/11 00:18 | URL |

ぶんたまんぞうさん♪

とっても素敵なプレゼントv-25ありがとうごさいました♪
すんごく美味しくて素敵なプレゼントなのに!!
粗品だなんて言ったら罰が当たりますよ~^^
チョコも紅茶も 美味しく頂きました~☆
ごちそうさまでしたv-290
フランスパンのおもちゃ♪
ぶん太さん 暇さえあればピューピュー鳴らして
遊んでますよv-353
(噛んだら音が出るおもちゃ ぶん太さん大好きなんですよ~☆)
一足早く バレンタイン気分を味わえたぶん太さん
幸せ物ですね~!!(母さんもです~!!)
ありがとうございましたv-343

| ぶん太ママ | 2008/02/11 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bunbun1227.blog101.fc2.com/tb.php/154-7de25e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT